楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.67
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.29
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 16:25:31

壁が薄く隣の部屋の振動でベットが揺れるほどでした。2人で宿泊しましたが、1人がシャワーを浴びていると部屋中に音が響きました。ゆっくり休むことができませんでした。無料のコーヒー紅茶はとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年06月26日 18:29:24

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

騒音に関しまして、スタッフによる館内巡回を行ってはおりますが、至らぬ点がありお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、夜間巡回を改めて徹底して参ります。

ラウンジのウェルカムドリンクについてお褒めの言葉、嬉しく存じます。紅茶は20種類ご用意しており、これから夏に向けてアイスティーの導入なども検討しております。ご滞在するお客様がゆっくりとくつろげる空間造りができていれば幸いでございます。

また藤沢・江の島・鎌倉地区においでの際には当館に再度、ご宿泊賜りますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【【禁煙】Queen】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:15:15

バスタブが狭く、深いので、お湯を溜めて入ると立ち上がるのが大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年02月07日 20:36:42

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシンク゛ル NoSmoking Single】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:12:15

今時ウォシュレットじゃ無いのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年02月07日 20:36:38

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 20:20:55

鍵が古いのかすんなり使えずちょっと不安になりました

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年11月02日 12:50:35

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の鍵の具合で、ご不便をお掛けしてしまい、残念で、大変申し訳なく思っております。
早急に点検させて頂きます。
今後は、今まで以上に気をくばり、点検をさせて頂きます。
お気づき頂きまして、ありがとうございました。
フロント 福島

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 11:25:07

テレビが壁にアームで固定されているのですがびっくりするくらい斜めに曲がっていて、固く固定されているので動かすこともできず視聴するのが大変ストレスでした。スタッフの方は誰も気づかないのでしょうか。朝食のしらす丼はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年09月29日 16:00:29

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

テレビの設置に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。この件につきましては改善に向けて検討中でございます。

お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革・改善に努力する所存でございます。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

サービス3

はるおりさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

はるおりさん [50代/男性] 2022年09月11日 11:38:36

半露天風呂最高でした。お部屋も最高でした。
一つだけ、、、チェックイン後部屋に入ると蒸れた匂い、布団を敷くとすべて水分を含んでしまっていてジメジメ。結局気持ち悪くて寝れませんでした。
風邪予防にはいいかも知れませんが、非常に不愉快な空間。初めての経験でどうしていいやら、、、
チェックインが予定より遅かったから?いえ、すでにお風呂にはお湯が入っており、構造的に問題があるのではと思いました。少なくとも除湿器と空気洗浄機はフル稼働しておいていただいた方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年09月11日 18:33:47

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご貴重なコメントをいただき誠にありがとうございます。

お布団が湿気を含んでしまいゆっくりお休み頂けなかったこと、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

レイアウト上では浴室とお布団のご用意があるスペースが厚めの壁を1枚隔てて隣接するような形になっておりますので、今回お客様のお声を元にお布団を壁沿いではなく少し離す、除湿器を導入するなど対策を検討して参ります。

ご到着時のお湯張りについてはチェックイン後すぐにご入浴されるお客様の為に、ご予約時に頂いたご到着予定時刻のおよそ1時間前に完了させるようご準備しております。何卒ご容赦くださいませ。

また機会がありましたら、FUJISAWA HOTEL ENにご宿泊を賜りますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】90日前まで20%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Bath Twin Spaspace】

サービス3

akira2074さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

akira2074さん [40代/女性] 2022年01月21日 01:55:54

部屋の内装は、シックさを求めて黒使いが多く、部屋の明かりも全体的に暗い印象でした。トイレから洗面台の距離は良かったのですが、ガラス張りの風呂場は、若いカップル向けには良いと思われますが、個人的に、落ち着かないので使用しませんでした。ゆっくり寛いで、休む予定でしたが、かえって緊張してしまい
連泊を予定していましたが、キャンセルしました。もし、次回、利用する機会が有りましたら、半露天風呂付きの方を検討しようと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年01月21日 09:17:55

この度はFUJISAWA HOTEL ENおご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
非日常を感じて頂くためのコンセプトを基に2018年にリニューアルを行っております。
特にラグジュアリーツインルームと半露天風呂付き客室のバスルームはガラス張りの構造となっております。
また、ご案内不足で申し訳ございません。
数に限りがございますが、ガラス面を隠すパテーションのご用意もございます。
次回ご利用の際には係にお申し付けください。
これからもお客様に快適な空間をご提供できるよう最善を尽くして参りますので、甚だ勝手ではありますが、また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただけますこと、心よりお待ちしております。
ご多忙の折、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】楽天限定:20%OFF!!口コミ投稿にご協力くださいませ♪♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Luxury Twin】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 15:51:12

キレイなホテルでした。
食料も色々句風されているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年01月08日 19:42:24

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
朝食は体によい藤沢の食材を活かしたメニューでご提供させていただいております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 16:28:17

特別な体験が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年12月28日 17:30:13

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様にとって特別なご旅行の1ページとしてお役に立てた様で大変嬉しく存じます。
ただ、点数が2点でしたので何かご不便や不都合などありましたでしょうか?改善に向けて取り組んで参りますので、ぜひご教示いただけましたら幸いでございます。

今後また機会ございましたら当館へご宿泊賜りますこと心よりお待ち申し上げております。

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 06:47:04

2019年8月19日
お盆明けということもあり、前日も予約可能でした。
近年リノベーションをしているとの情報から、安価でいいホテルと少し期待しましたが、全体的に残念な印象。
リノベーションが部分的で、完成度が甘いです。
フロントはとても綺麗ですが、客室は床とベッド周りぐらいでしょうか。トイレは便座を変えただけですし、風呂もシャワーを変えただけ。所々に古い設備が残っています。
1番残念だったのは清掃の質。
埃がいろんなところに残っていたし、髪の毛が落ちてたり、ドアが指紋でベタベタだったり。
帰りのエレベーターで前日夜チェックイン担当だったフロントスタッフがラフな格好で掃除道具を持つ姿を見て衝撃でした。
少人数で回してるのかもしれませんが、清掃はプロの清掃員にやってて欲しいです。
あとは風呂の水が全然流れず溜まっていたのと、ベッドのUSBポートが機能しませんでした。
同じ価格帯でいいホテルはたくさんあるので、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年08月22日 17:19:32

この度は数多くあるホテルの中からFUJISAWA HOTEL ENをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。客室全体におきまして、再発防止に努めて参ります。
この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。
今後、お客様がご快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてより良いホテル造りに精進して参ります。

サービス3

ichiyasu1927さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

ichiyasu1927さん [60代/女性] 2017年03月23日 21:24:21

宿泊前日に東京に行く用事が発生したため急遽旅行を計画したところ、予約出来たのはここだけで選択の余地はありませんでした。
よって期待はしていませんでしたが、せめて洗浄便座の設置が欲しかったです。
また浴室のカーテンレールも伸縮性の突っ張り棒で、みすぼらしい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年03月25日 16:01:09

この度は藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
現在のところ、1階のトイレのみウォシュレットが設置されており、お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
ホテルの設備など、まだまだ十分でない部分もあるかと存じますが、今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、更なるサービスの向上に従業員一同励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 21:34:53

部屋がとにかく湿気がひどく、埃っぽいようなカビのような感じで、エアコンの温度が全館統一だそうで、ムシムシしてても除湿などの加減は出来ず。風量調節のみなので寝起きが体がベタベタしてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年09月30日 09:40:42

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
室内の温度につきまして、設備上一括管理のため、各お部屋ごとのご調整はできません。個別対応のご希望に添えず、申し訳ございません。
室内の温度が高い場合、窓の開閉による換気をお願いしております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
費用の掛かる点もあり、即、新規設備の投入は難しい現状ですが、今後の課題の一つと認識はしております。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スイートルーム Smoking Sweet】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 21:04:29

値段のわりに朝食が酷いと感じた。ここ最近泊まった同クラスと比べても、下位だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2015年06月17日 09:27:41

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。突然の調理場の設備不具合によりお客様に十分な食材をご提供が出来ない結果となりました。ご朝食を楽しみにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

サービス3

iiotoko聖さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2015年02月10日 14:29:39

浴槽に湯垢の帯が(洗っても取れないのかな?)着いていてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2015年02月10日 19:33:22

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備がございまして申し訳ございませんでした。改善して行きたいと思います。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 15:13:48

トイレにウォシュレットがついていないのには驚き、ホテルの案内より感じ取れる高級感は無く、普通のビジネスホテルでした。
従業員の対応でカバーしてるって感じ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年11月25日 22:34:31

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆新江ノ島水族館パスポート付プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月15日 09:47:48

10月11日から2泊しました。チェックインの際、駐車場利用の説明がなく、しかし支払は2日間分前払いだったので、こちらから聞きました。三連休の宿泊なので、料金が高いのは仕方ないのでしょうが・・・あの古さで2人1泊16,100円(税込)は高すぎると思います。喫煙室しか空いてなかったので仕方ないですが・・・ファブリーズ等も備えてなかったのが残念で、かなり部屋もタバコ臭いです。また、掛布団も汗臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年10月18日 22:29:14

このたびは藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの3連休に、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、説明が至らず申し訳ございませんでした。当ホテルでは駐車場は、チェックインの先着順でのご案内となりますが、1泊800円となっております。料金は前払いとなっております。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、設備が古く、お部屋がタバコ臭かったということで、申し訳ございませんでした。
新しくするのは難しいのですが、改善できる点はしていきたいと思っております。
ファブリーズ等の消臭スプレーはフロントにてお貸出可能でございます。ご入用の際には、フロントにお申し付け下さいませ。また、事前にご連絡頂ければ、事前にお部屋を消臭対応させていただくことも可能でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

藤沢ホテル フロント 櫛田

ご利用の宿泊プラン
☆2連泊プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル Smoking Semidouble 】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月17日 22:26:35

とてもお安いホテルなので大して期待はしていませんでしたが、お風呂の壁にカビが沢山あったのはびっくりしました…。
水垢も酷くてシャワーを浴びるのをためらいました…(苦笑)
布団も埃?ダニ?でベッドに入った途端アレルギーが出て目のかゆみと鼻水であまり寝られませんでした。

お部屋自体はお値段相応だと思います。
朝食も美味しかったです。

少し歩けば駅前で栄えてるので立地は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年07月27日 23:22:25

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見、ご感想を頂きまして、ありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、清掃の徹底に努めてまいります。
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆Nonsmoking roomプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム NoSmoking Double】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 22:53:25

デラックス・ツインとうったている割には、部屋の広さはスタンダードに毛が生えた程度で、
また壁紙なども一部はがれかかっており、
便器のタンクはひび割れ、しかもいまどきウォシュレットではなく、
夜お酒をいただこうにもガラス・コップが見当たらず、フロントに言って初めて貸していただけました。
台風が来ていたときなので、駅から遠いのも堪えました。
これで25200円は高くないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2013年09月21日 01:50:23

この度は、お客様にご満足頂けなかったことを大変申し訳なく思っております。ホテルの設備につきましては、なかなか新しくする事は出来ないのですが、改善できるところは改善してまいります。ツインのお部屋は、今はスタンダード・ツインというのは無いのですが、28.4㎡となっております。
今回のご宿泊時の貴重なご意見、ご要望大変ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト!!】チェックアウトTime12時!!★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム】

サービス3

カズチョン9297さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

カズチョン9297さん [50代/男性] 2012年04月07日 12:35:13

軽朝食とはいえ、あまりにも簡単すぎる。「こんな朝食ですよ」って感じで写真等あればなお良い。駐車場に予約を入れたのに止めるスペースが狭すぎる。ホテルの周りに食事を採れる場所が少なく苦労した。風呂も狭く全体的には、あまり良い印象ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン!!★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

サービス3

☆まんせる☆さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

☆まんせる☆さん [40代/男性] 2012年02月01日 15:51:20

朝食サービス時間中ロビーに行ったが、(あと30分以上ある時間)
コーヒーすら飲ませてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年02月03日 07:30:53

この度は、藤沢ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご朝食に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今後は、より良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同気を引き締めてまいります。

この度は、大変貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

藤沢ホテル
副支配人
亀岡 孝史

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】ベストプライス★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ