風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 16:28:17
-
特別な体験が出来ました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年12月28日 17:30:13
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご滞在頂き誠にありがとうございます。
お客様にとって特別なご旅行の1ページとしてお役に立てた様で大変嬉しく存じます。
ただ、点数が2点でしたので何かご不便や不都合などありましたでしょうか?改善に向けて取り組んで参りますので、ぜひご教示いただけましたら幸いでございます。
今後また機会ございましたら当館へご宿泊賜りますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】楽天限定:20%OFF!!口コミ投稿にご協力くださいませ♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【Japanese Modern Queen】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 01:11:01
-
冷蔵庫が冷えが悪い
全館空調なので好きな温度設定が出来ない
忘れ物をしたが連絡するまで気づいてもらえない
駐車場が無く
提携しているコインパーキングも無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年11月23日 06:31:57
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらず口コミをご寄稿頂き併せて御礼申し上げます。
お客様より頂きましたご意見について簡単にではございますがお答え致します。
冷蔵庫につきましては庫内に冷却するための口があり、その前に物品が置かれていると風が行き渡らなくなり冷えが悪くなってしまいます。対策と致しまして、お客様にご自由にお飲み頂けるお水をご用意しておりますが、冷却口の前にならない様スタッフにによるチェックイン前の点検時には確認を行っております。
当館空調に関しましてはお調べ致しましたところ、個別空調よりもやや空調設備の音が鳴りづらくなるといったメリットもございました。しかしながら、ご不便をお掛けしていることにつきましては心よりお詫び申しあげます。
お忘れ物につきましては、皆さまにご連絡を行っているわけではなくお客様からご連絡頂けた際に対応させて頂いております。基本的に飲食物以外のものであれば当館で6ヶ月保管しております。(飲食物につきましては期限などもございますので、お客様が劣化したものをお召し上がりになり、体調に変化があってはならないことですので申し訳ございませんが処分致します。)
自動車駐車場に関しては当館にはなく近隣のコインパーキングを全てのお客様にご利用頂いております他、自転車以外の原動機付自転車、オートバイなどについてはご宿泊でない一般の方でも当館駐輪場を有償にてお貸出しできる「みんちゅう」さんと提携となりますのでその関係上一日あたり料金を頂いております。二輪車の車種によって料金異なりますのでご到着の際はスタッフまでお声掛け頂くようお願いしております。
いずれの項目につきましてもお客様にご不便をお掛けしておりますが、ご理解いただければ幸いでございます。
また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者応援】ENスタンダードプランが10%OFF *素泊まり*
- ご利用のお部屋
- 【Japanese Modern Semi-Double】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 21:39:07
-
シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年02月02日 18:49:10
-
この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム 14.4平米 】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月15日 21:04:29
-
値段のわりに朝食が酷いと感じた。ここ最近泊まった同クラスと比べても、下位だと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2015年06月17日 09:27:41
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。突然の調理場の設備不具合によりお客様に十分な食材をご提供が出来ない結果となりました。ご朝食を楽しみにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム Smoking Double】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月22日 17:23:15
-
値段相応だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年09月22日 21:36:08
-
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2連泊プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル Smoking Semidouble 】
風呂3
☆まんせる☆さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- ☆まんせる☆さん [40代/男性] 2012年02月01日 15:51:20
-
朝食サービス時間中ロビーに行ったが、(あと30分以上ある時間)
コーヒーすら飲ませてもらえなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年02月03日 07:30:53
-
この度は、藤沢ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご朝食に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、より良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同気を引き締めてまいります。
この度は、大変貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
藤沢ホテル
副支配人
亀岡 孝史
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ベストプライス★軽朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 13:12:05
-
ビジネス利用でした。
フロントの応対は丁寧にしてくださいましたが、
「匂い」がきになるというのが感想です。
・タオル類
食堂のような匂いが染みついている感じでした。
顔を拭くときに、なんだか嫌な感じが残りました…
・布団
掛け布団が、男性の脂が酸化したような匂い(加齢臭?)がしました。
せめてファブリーズがあれば吹きかけて誤魔化したのですが、それもできず。。。
タオルを首元に巻くことも考えましたが、上述のとおりなので、それもできず。。
我慢して眠ることになりました。
男性ならば気にならないのかもしれませんが、私はダメでした。
匂いにそんなに敏感なほうではないのですが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011年10月12日 11:46:57
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
御不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りお詫び申し上げます。
今後は今まで以上に気を配り、
また、お部屋の清掃・点検をより丁寧に行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 和久田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】【秋得】クリーンな空気でごくらく♪ごくらく♪★禁煙シングル特価プラン★【5000円~】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
chilli0711さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- chilli0711さん [20代/女性] 2011年02月19日 14:45:45
-
2/12に泊まったら、前の大通りが工事中で入りづらかった。
駐車場が一番奥しか開いていなかったんだけど、狭かった。
そして何より!!
なぜかわからないけどAM?FM?ラジオがぷつぷつとついたり消えたりして、突然歌が聞こえたり消えたりしてすっごく怖かった!!
始めなんだか分からなくて、それからラジオってわかったんだけど切っても切ってもつくし、音量は0にできないし、しかたなく最小の音で我慢したけど、そうするとアラームも音でないかもとか不安になった。とにかくすごく怖かった。
あと!!
テレビの画像がおかしくて、黒の部分が緑色に変色され映し出されててすごく気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011年02月20日 13:07:47
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋に、不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、点検・修理させていただきます。
今後は、今まで以上に気を配り、お部屋の清掃・点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】【楽天限定!すご得】まずはお試し!初宿泊の方限定!お気軽プラン【6500円~】
- ご利用のお部屋
- 【★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 11:03:03
-
プラン自体は文句なし!
が、ハズレの部屋だった…
備え付けのゆうせんチューナーが壊れていたようで、勝手に電源がオンオフするため安眠妨害された。
フロントにお願いして部屋を変えていただいたが、早急に修理されることを期待する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011年02月15日 13:53:29
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
有線の件、大変申し訳ございませんでした。
この様な”電源が勝手につく”という故障が初めての事で私共も大変驚いております。
早急に対処させて頂きます。
館内設備の維持に努めると同時に、快適にご利用頂ける様、また宿泊したいと感じていただける様、今後も、日々精進精進して参ります。
ありがとうございました。
マネージャー 和久田
- ご利用のお部屋
- 【限定5室!出血大大サービス価格シングルプラン】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 21:07:45
-
ちょい得の内容を勘違いして申し込みをしてました。
飲み物や食べ物、アメニティがそれぞれ付いてるのかと思っていて、メイク落としなどを持って行かなかったため、慌ててしまいました。遅くにチェックインしたので、コンビニに行く気にもならず。表示の仕方が分かりにくかったと思います。
ホテルの人もきちんと説明してくれるわけでもなく、美容ドリンクが良いと言ったらそれで終わりました。アメニティは部屋にあるのかと思ったらなくて残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】★おまけ★の付いた【ちょい得チョイスプラン】でお得に宿泊♪シングルルーム【5250円~】
限定5室!出血大大サービス価格シングルプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年11月28日 13:57:02
-
藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ちょい得チョイスプランにて、表示の仕方・ご案内について分り難く、不快な思いをさせてしまい
誠に申しわけございませんでした。
今後このようなことが無い様、改善させて頂きたいと思います。
この度のご投稿ありがとうございました。
フロント 山﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★おまけ★の付いた【ちょい得チョイスプラン】でお得に宿泊♪シングルルーム【5250円~】
- ご利用のお部屋
- 【限定5室!出血大大サービス価格シングルプラン】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 18:03:52
-
温水便座がないのは残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年09月25日 14:07:23
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂いた、便座の件でございますが、今すぐの改善とはいきませんが、今後の、ホテル運営での検討事項の一つとし、お客様に、より快適にご利用頂ける様、精一杯努めて参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】【早割】【夏得】10日前までのオトク♪オトク♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
風呂3
kenji'09さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- kenji'09さん [40代/男性] 2010年06月13日 19:08:37
-
若干、駅からも遠くて立地もいまいちでした。
ホテル自体が古く、ビジネスでの宿泊なら我慢できる範囲でしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月16日 18:29:13
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、藤沢駅より、徒歩7~8分の、大通りより、少し中に入った所に位置しており、お客様にはご不便をお掛けしておりますが、住宅街の中に立ち並び、静けさをご提供出来る環境だと存じます。
今後も、お客様が、快適にご宿泊頂けるホテルとして、日々努力して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 21:01:16
-
今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月02日 09:09:04
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。
楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って
”12時チェックアウト”と入力してしまい、
その情報が表示されてしまっておりました。
この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。
また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。
大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
藤沢ホテル
支配人 岩瀬 勝哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
- ご利用のお部屋
- 【★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 15:47:52
-
立地は予想通りな感じで、場所も地図を見て行けたのですが、夜間に看板の電気が消えていて、初めて行く私には真正面に到着するまで、わかりづらかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月30日 19:54:15
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、大通りより、少し入った住宅街の中に立ち並び、お客様には、若干、分かりにくく、ご不便をお掛けしておりますが、その分、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。
また、藤沢にお越しの際は、ご宿泊頂ける事を、心よりお待ちしております。
フロント 福島
- ご利用のお部屋
- 【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】
風呂3
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月09日 21:37:37
-
換気口の音がうるさかったので、他の部屋に変えてもらおうと思ったが「全室この音がするんですよ。」といわれ諦めて寝てみたが結局眠れなかった。
もう2度と泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月10日 04:13:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の要望に添えず、深くお詫び申しあげます。
今一度、点検をさせて頂き、お客様が快適にご宿泊頂けるよう、日々努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- お車の方へ朗報!!駐車場代無料 (^0^)vプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 11:25:07
-
テレビが壁にアームで固定されているのですがびっくりするくらい斜めに曲がっていて、固く固定されているので動かすこともできず視聴するのが大変ストレスでした。スタッフの方は誰も気づかないのでしょうか。朝食のしらす丼はとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年09月29日 16:00:29
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
テレビの設置に関しまして、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。この件につきましては改善に向けて検討中でございます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革・改善に努力する所存でございます。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【Japanese Modern Semi-Double】
風呂2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 16:45:16
-
外観やフロントはキレイで期待していただけに部屋の細かい部分がとても気になってしまった。
まず、このご時世に洗面台にハンドソープ類がないのはどうなのかと思った。せめて、消毒が各部屋に設置されているのであればまだ納得するがどちらもないのはびっくりした。
また、トイレの蓋を開けると髪の毛の塊が浮かんでました。きっと清掃の人がバスタブの排水溝に引っかかっていたお客の髪の毛を流そうとしてそのまま忘れてしまったんだと思いますが・・・正直気持ち悪く気分悪かったです。
無料貸し出しの種類が少ないのもちょっと残念。ほかの人のレビューにもありましたがアメニティ共に必要最低限のみ。また、貸出商品をレンタル使用とした際にはフロントまで取りに来いとのこと・・・もう少しサービスの部分を見直していただければ気持ちよく滞在できたかなと思います。
朝はエレベーターを降りたときにフロントの人が大きな声であいさつしてたのは気持ちいいなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年10月22日 22:21:06
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして、ご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃の最終チェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
ハンドソープに関しまして、ご指摘頂きありがとうございます。ご指摘を頂きまして、現在、各部屋の洗面所に薬用のハンドソープを設置する段取りで進めることと致しました。
また各部屋にはデスクの上に消毒用のスプレーをご用意しております。手指消毒にも利用できますので、ご自由にご利用頂ければ幸いでございます。
アメニティに関しましては、お部屋にあるアメニティの他に、フロントカウンターに洗顔や化粧水、乳液、メイク落としなどのご用意がございます。
貸出品に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。可能な限りお部屋にお届けにお伺いさせて頂きますが、状況によってはご協力をお願いすることもございます。ご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフに対するお褒めの言葉は大変嬉しく思います。これからもお客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
- ご利用のお部屋
- 【Japanese Modern Double】
風呂2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 22:18:23
-
ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。
チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。
スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年03月31日 09:25:23
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
- ご利用のお部屋
- 【Japanese Modern Semi-Double】
風呂2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 15:50:01
-
部屋は広くてチェックインしたときは良さそうに感じたのですが、水回りの設備が古過ぎました。 洗面所もバスも水はチョロチョロとしか出ず大変な目に遭いました。 建設後30年以上経っているので、給水管が詰まっているのかも知れません。 トイレはウォッシュレットは無く、また一度汚物を流したら水が流せるようになるまで15分くらい掛かりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年01月17日 18:18:09
-
この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお客様にご迷惑をおかけ致しまして
申し訳ございませんでした。
今後も点検、修繕など積極的に行なって参りたく
思います。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン 28平米】
風呂4
はるおりさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
半露天風呂最高でした。お部屋も最高でした。
一つだけ、、、チェックイン後部屋に入ると蒸れた匂い、布団を敷くとすべて水分を含んでしまっていてジメジメ。結局気持ち悪くて寝れませんでした。
風邪予防にはいいかも知れませんが、非常に不愉快な空間。初めての経験でどうしていいやら、、、
チェックインが予定より遅かったから?いえ、すでにお風呂にはお湯が入っており、構造的に問題があるのではと思いました。少なくとも除湿器と空気洗浄機はフル稼働しておいていただいた方がいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なコメントをいただき誠にありがとうございます。
お布団が湿気を含んでしまいゆっくりお休み頂けなかったこと、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
レイアウト上では浴室とお布団のご用意があるスペースが厚めの壁を1枚隔てて隣接するような形になっておりますので、今回お客様のお声を元にお布団を壁沿いではなく少し離す、除湿器を導入するなど対策を検討して参ります。
ご到着時のお湯張りについてはチェックイン後すぐにご入浴されるお客様の為に、ご予約時に頂いたご到着予定時刻のおよそ1時間前に完了させるようご準備しております。何卒ご容赦くださいませ。
また機会がありましたら、FUJISAWA HOTEL ENにご宿泊を賜りますこと、心よりお待ち申し上げております。