楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

FUJISAWA HOTEL EN クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1554件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


FUJISAWA HOTEL ENのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.79
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2020年03月30日 22:18:23

ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。

チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。

スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
FUJISAWA HOTEL EN 2020年03月31日 09:25:23

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 06:47:04

2019年8月19日
お盆明けということもあり、前日も予約可能でした。
近年リノベーションをしているとの情報から、安価でいいホテルと少し期待しましたが、全体的に残念な印象。
リノベーションが部分的で、完成度が甘いです。
フロントはとても綺麗ですが、客室は床とベッド周りぐらいでしょうか。トイレは便座を変えただけですし、風呂もシャワーを変えただけ。所々に古い設備が残っています。
1番残念だったのは清掃の質。
埃がいろんなところに残っていたし、髪の毛が落ちてたり、ドアが指紋でベタベタだったり。
帰りのエレベーターで前日夜チェックイン担当だったフロントスタッフがラフな格好で掃除道具を持つ姿を見て衝撃でした。
少人数で回してるのかもしれませんが、清掃はプロの清掃員にやってて欲しいです。
あとは風呂の水が全然流れず溜まっていたのと、ベッドのUSBポートが機能しませんでした。
同じ価格帯でいいホテルはたくさんあるので、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
FUJISAWA HOTEL EN 2019年08月22日 17:19:32

この度は数多くあるホテルの中からFUJISAWA HOTEL ENをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。客室全体におきまして、再発防止に努めて参ります。
この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。
今後、お客様がご快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてより良いホテル造りに精進して参ります。

総合2

benben2525さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

benben2525さん [50代/男性] 2019年03月27日 09:05:11

3月22.23日素泊まり連泊しました。
内装のリペア感がわざとらしく感じました。
お風呂の排水が今ひとつ。

素泊まりにしては値段も高すぎと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
FUJISAWA HOTEL EN 2019年03月27日 10:53:24

この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊時の貴重なご意見をありがとうございます。お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、改革、改善に努力する所存でございます。
スタッフ一同気を引き締めなおし、お客様に喜んで頂けるホテルサービスに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Queen】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 21:39:07

シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
FUJISAWA HOTEL EN 2018年02月02日 18:49:10

この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム 14.4平米 】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 15:50:01

部屋は広くてチェックインしたときは良さそうに感じたのですが、水回りの設備が古過ぎました。 洗面所もバスも水はチョロチョロとしか出ず大変な目に遭いました。 建設後30年以上経っているので、給水管が詰まっているのかも知れません。 トイレはウォッシュレットは無く、また一度汚物を流したら水が流せるようになるまで15分くらい掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
FUJISAWA HOTEL EN 2018年01月17日 18:18:09

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にお客様にご迷惑をおかけ致しまして
申し訳ございませんでした。
今後も点検、修繕など積極的に行なって参りたく
思います。

次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン 28平米】

総合2

ichiyasu1927さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

ichiyasu1927さん [60代/女性] 2017年03月23日 21:24:21

宿泊前日に東京に行く用事が発生したため急遽旅行を計画したところ、予約出来たのはここだけで選択の余地はありませんでした。
よって期待はしていませんでしたが、せめて洗浄便座の設置が欲しかったです。
また浴室のカーテンレールも伸縮性の突っ張り棒で、みすぼらしい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
FUJISAWA HOTEL EN 2017年03月25日 16:01:09

この度は藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
現在のところ、1階のトイレのみウォシュレットが設置されており、お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
ホテルの設備など、まだまだ十分でない部分もあるかと存じますが、今後も皆様が快適にお過ごし頂けますよう、更なるサービスの向上に従業員一同励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 17:09:02

連泊だったけど、2日目掃除に入ってくれたけど、仕様したタオルはそのままで
新しい物をおいていっただけ
ゴミや歯ブラシもそのままで掃除した感じが無かった。
朝食も補充に15分位かかつていた。
受付した時もきちんと説明がなく部屋の鍵を渡されただけだった。サービスが悪すぎで二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
FUJISAWA HOTEL EN 2017年01月04日 20:41:37

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃や朝食の際ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後このような事の無いように努めて参ります。

またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙DXツイン Smoking Deluxe Twin】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 21:34:53

部屋がとにかく湿気がひどく、埃っぽいようなカビのような感じで、エアコンの温度が全館統一だそうで、ムシムシしてても除湿などの加減は出来ず。風量調節のみなので寝起きが体がベタベタしてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
FUJISAWA HOTEL EN 2016年09月30日 09:40:42

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
室内の温度につきまして、設備上一括管理のため、各お部屋ごとのご調整はできません。個別対応のご希望に添えず、申し訳ございません。
室内の温度が高い場合、窓の開閉による換気をお願いしております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
費用の掛かる点もあり、即、新規設備の投入は難しい現状ですが、今後の課題の一つと認識はしております。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スイートルーム Smoking Sweet】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:15:15

バスタブが狭く、深いので、お湯を溜めて入ると立ち上がるのが大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
FUJISAWA HOTEL EN 2016年02月07日 20:36:42

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシンク゛ル NoSmoking Single】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 16:12:15

今時ウォシュレットじゃ無いのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
FUJISAWA HOTEL EN 2016年02月07日 20:36:38

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
検討させて頂きたく思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 00:15:18

お風呂に入ってシャンプーして、いざトリートメントと思ったら、多分全部ボディソープが入ってるようでした。詰め替え使用と書いて有ったのでホテルベッドメイキングの方が間違えたんだと思います。髪の毛がギシギシになり最悪な気分でした。朝のモーニングも余り美味しくなかった。。部屋も隣の音が酷くて眠れなかった。本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
FUJISAWA HOTEL EN 2015年08月29日 10:07:52

この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。清掃担当、ホテルアテンダント共に再発防止に努めて参ります。この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また大変貴重なご意見までお寄せ戴きまして、重ねまして厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードセミダブル】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 21:04:29

値段のわりに朝食が酷いと感じた。ここ最近泊まった同クラスと比べても、下位だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
FUJISAWA HOTEL EN 2015年06月17日 09:27:41

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。突然の調理場の設備不具合によりお客様に十分な食材をご提供が出来ない結果となりました。ご朝食を楽しみにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

総合2

iiotoko聖さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2015年02月10日 14:29:39

浴槽に湯垢の帯が(洗っても取れないのかな?)着いていてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
FUJISAWA HOTEL EN 2015年02月10日 19:33:22

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備がございまして申し訳ございませんでした。改善して行きたいと思います。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 15:13:48

トイレにウォシュレットがついていないのには驚き、ホテルの案内より感じ取れる高級感は無く、普通のビジネスホテルでした。
従業員の対応でカバーしてるって感じ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
FUJISAWA HOTEL EN 2014年11月25日 22:34:31

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆新江ノ島水族館パスポート付プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2014年10月15日 09:47:48

10月11日から2泊しました。チェックインの際、駐車場利用の説明がなく、しかし支払は2日間分前払いだったので、こちらから聞きました。三連休の宿泊なので、料金が高いのは仕方ないのでしょうが・・・あの古さで2人1泊16,100円(税込)は高すぎると思います。喫煙室しか空いてなかったので仕方ないですが・・・ファブリーズ等も備えてなかったのが残念で、かなり部屋もタバコ臭いです。また、掛布団も汗臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
FUJISAWA HOTEL EN 2014年10月18日 22:29:14

このたびは藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの3連休に、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、お客様に大変失礼な不快な思いをお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、説明が至らず申し訳ございませんでした。当ホテルでは駐車場は、チェックインの先着順でのご案内となりますが、1泊800円となっております。料金は前払いとなっております。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、設備が古く、お部屋がタバコ臭かったということで、申し訳ございませんでした。
新しくするのは難しいのですが、改善できる点はしていきたいと思っております。
ファブリーズ等の消臭スプレーはフロントにてお貸出可能でございます。ご入用の際には、フロントにお申し付け下さいませ。また、事前にご連絡頂ければ、事前にお部屋を消臭対応させていただくことも可能でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

藤沢ホテル フロント 櫛田

ご利用の宿泊プラン
☆2連泊プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル Smoking Semidouble 】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 17:23:15

値段相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
FUJISAWA HOTEL EN 2014年09月22日 21:36:08

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆2連泊プラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル Smoking Semidouble 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2014年07月17日 22:26:35

とてもお安いホテルなので大して期待はしていませんでしたが、お風呂の壁にカビが沢山あったのはびっくりしました…。
水垢も酷くてシャワーを浴びるのをためらいました…(苦笑)
布団も埃?ダニ?でベッドに入った途端アレルギーが出て目のかゆみと鼻水であまり寝られませんでした。

お部屋自体はお値段相応だと思います。
朝食も美味しかったです。

少し歩けば駅前で栄えてるので立地は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
FUJISAWA HOTEL EN 2014年07月27日 23:22:25

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見、ご感想を頂きまして、ありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、清掃の徹底に努めてまいります。
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆Nonsmoking roomプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム NoSmoking Double】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 16:59:51

安くて駐車場も平置きで自由に出し入れできるのだが、お風呂に毛が落ちてたのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
FUJISAWA HOTEL EN 2014年05月19日 21:42:38

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂に関しましては、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同気を引き締めて、清掃の徹底に努めてまいります。
駐車場は一泊800円で、チェックインの先着順となっております。遅いチェックインの場合は満車の可能性もございますのでご了承下さいませ。
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙!!】Non smoking roomプラン★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 22:53:25

デラックス・ツインとうったている割には、部屋の広さはスタンダードに毛が生えた程度で、
また壁紙なども一部はがれかかっており、
便器のタンクはひび割れ、しかもいまどきウォシュレットではなく、
夜お酒をいただこうにもガラス・コップが見当たらず、フロントに言って初めて貸していただけました。
台風が来ていたときなので、駅から遠いのも堪えました。
これで25200円は高くないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
FUJISAWA HOTEL EN 2013年09月21日 01:50:23

この度は、お客様にご満足頂けなかったことを大変申し訳なく思っております。ホテルの設備につきましては、なかなか新しくする事は出来ないのですが、改善できるところは改善してまいります。ツインのお部屋は、今はスタンダード・ツインというのは無いのですが、28.4㎡となっております。
今回のご宿泊時の貴重なご意見、ご要望大変ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト!!】チェックアウトTime12時!!★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム】

総合2

カズチョン9297さんの FUJISAWA HOTEL EN のクチコミ

カズチョン9297さん [50代/男性] 2012年04月07日 12:35:13

軽朝食とはいえ、あまりにも簡単すぎる。「こんな朝食ですよ」って感じで写真等あればなお良い。駐車場に予約を入れたのに止めるスペースが狭すぎる。ホテルの周りに食事を採れる場所が少なく苦労した。風呂も狭く全体的には、あまり良い印象ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン!!★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ