楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.28
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 16:25:31

壁が薄く隣の部屋の振動でベットが揺れるほどでした。2人で宿泊しましたが、1人がシャワーを浴びていると部屋中に音が響きました。ゆっくり休むことができませんでした。無料のコーヒー紅茶はとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年06月26日 18:29:24

この度はEN HOTEL Fujisawaにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

騒音に関しまして、スタッフによる館内巡回を行ってはおりますが、至らぬ点がありお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、夜間巡回を改めて徹底して参ります。

ラウンジのウェルカムドリンクについてお褒めの言葉、嬉しく存じます。紅茶は20種類ご用意しており、これから夏に向けてアイスティーの導入なども検討しております。ご滞在するお客様がゆっくりとくつろげる空間造りができていれば幸いでございます。

また藤沢・江の島・鎌倉地区においでの際には当館に再度、ご宿泊賜りますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約OK!!思い立ったら旅行にGO!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【【禁煙】Queen】

設備・アメニティ4

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 01:11:01

冷蔵庫が冷えが悪い
全館空調なので好きな温度設定が出来ない
忘れ物をしたが連絡するまで気づいてもらえない
駐車場が無く
提携しているコインパーキングも無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年11月23日 06:31:57

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらず口コミをご寄稿頂き併せて御礼申し上げます。

お客様より頂きましたご意見について簡単にではございますがお答え致します。

冷蔵庫につきましては庫内に冷却するための口があり、その前に物品が置かれていると風が行き渡らなくなり冷えが悪くなってしまいます。対策と致しまして、お客様にご自由にお飲み頂けるお水をご用意しておりますが、冷却口の前にならない様スタッフにによるチェックイン前の点検時には確認を行っております。

当館空調に関しましてはお調べ致しましたところ、個別空調よりもやや空調設備の音が鳴りづらくなるといったメリットもございました。しかしながら、ご不便をお掛けしていることにつきましては心よりお詫び申しあげます。

お忘れ物につきましては、皆さまにご連絡を行っているわけではなくお客様からご連絡頂けた際に対応させて頂いております。基本的に飲食物以外のものであれば当館で6ヶ月保管しております。(飲食物につきましては期限などもございますので、お客様が劣化したものをお召し上がりになり、体調に変化があってはならないことですので申し訳ございませんが処分致します。)

自動車駐車場に関しては当館にはなく近隣のコインパーキングを全てのお客様にご利用頂いております他、自転車以外の原動機付自転車、オートバイなどについてはご宿泊でない一般の方でも当館駐輪場を有償にてお貸出しできる「みんちゅう」さんと提携となりますのでその関係上一日あたり料金を頂いております。二輪車の車種によって料金異なりますのでご到着の際はスタッフまでお声掛け頂くようお願いしております。

いずれの項目につきましてもお客様にご不便をお掛けしておりますが、ご理解いただければ幸いでございます。

また機会ございましたらFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援】ENスタンダードプランが10%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 23:57:51

すごく狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2023年04月04日 12:04:42

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しいなか、カプセルツインについての貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

この度は15.4㎡のお部屋にカプセルタイプの二段ベッドとお布団1組となる3名様のご利用頂きましたが、快適なご滞在をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには3名様でゆったりとお過ごし頂けるスイートや半露天風呂のお部屋などもございますので、もし次のご機会がございましたらぜひお試しくださいませ。

まだまだ十分でない部分もあるかと存じますが、お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、より良い施設づくりに励んで参りますので、また藤沢方面にお越しの際にはぜひFUJISAWA HOTEL ENを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★お得な今だけの限定プラン!*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Capsule Twin】

設備・アメニティ3

はるおりさんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

はるおりさん [50代/男性] 2022年09月11日 11:38:36

半露天風呂最高でした。お部屋も最高でした。
一つだけ、、、チェックイン後部屋に入ると蒸れた匂い、布団を敷くとすべて水分を含んでしまっていてジメジメ。結局気持ち悪くて寝れませんでした。
風邪予防にはいいかも知れませんが、非常に不愉快な空間。初めての経験でどうしていいやら、、、
チェックインが予定より遅かったから?いえ、すでにお風呂にはお湯が入っており、構造的に問題があるのではと思いました。少なくとも除湿器と空気洗浄機はフル稼働しておいていただいた方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2022年09月11日 18:33:47

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご貴重なコメントをいただき誠にありがとうございます。

お布団が湿気を含んでしまいゆっくりお休み頂けなかったこと、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

レイアウト上では浴室とお布団のご用意があるスペースが厚めの壁を1枚隔てて隣接するような形になっておりますので、今回お客様のお声を元にお布団を壁沿いではなく少し離す、除湿器を導入するなど対策を検討して参ります。

ご到着時のお湯張りについてはチェックイン後すぐにご入浴されるお客様の為に、ご予約時に頂いたご到着予定時刻のおよそ1時間前に完了させるようご準備しております。何卒ご容赦くださいませ。

また機会がありましたら、FUJISAWA HOTEL ENにご宿泊を賜りますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】90日前まで20%OFF *素泊まり*
ご利用のお部屋
【Room in Bath Twin Spaspace】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 16:28:17

特別な体験が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2021年12月28日 17:30:13

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様にとって特別なご旅行の1ページとしてお役に立てた様で大変嬉しく存じます。
ただ、点数が2点でしたので何かご不便や不都合などありましたでしょうか?改善に向けて取り組んで参りますので、ぜひご教示いただけましたら幸いでございます。

今後また機会ございましたら当館へご宿泊賜りますこと心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月30日 22:18:23

ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。

チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。

スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年03月31日 09:25:23

この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
365日ヴァケーションを楽しんで頂くためのENスタンダードプラン*素泊まり*
ご利用のお部屋
【Japanese Modern Semi-Double】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 06:47:04

2019年8月19日
お盆明けということもあり、前日も予約可能でした。
近年リノベーションをしているとの情報から、安価でいいホテルと少し期待しましたが、全体的に残念な印象。
リノベーションが部分的で、完成度が甘いです。
フロントはとても綺麗ですが、客室は床とベッド周りぐらいでしょうか。トイレは便座を変えただけですし、風呂もシャワーを変えただけ。所々に古い設備が残っています。
1番残念だったのは清掃の質。
埃がいろんなところに残っていたし、髪の毛が落ちてたり、ドアが指紋でベタベタだったり。
帰りのエレベーターで前日夜チェックイン担当だったフロントスタッフがラフな格好で掃除道具を持つ姿を見て衝撃でした。
少人数で回してるのかもしれませんが、清掃はプロの清掃員にやってて欲しいです。
あとは風呂の水が全然流れず溜まっていたのと、ベッドのUSBポートが機能しませんでした。
同じ価格帯でいいホテルはたくさんあるので、もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2019年08月22日 17:19:32

この度は数多くあるホテルの中からFUJISAWA HOTEL ENをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の清掃不備に関しまして、お客様に不快なる念をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。客室全体におきまして、再発防止に努めて参ります。
この度の不手際をお許しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私どもの配慮の足りなさを深く反省し、このようなことのないよう、サービスに努めて参ります。
今後、お客様がご快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めてより良いホテル造りに精進して参ります。

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 21:39:07

シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年02月02日 18:49:10

この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム 14.4平米 】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 21:34:53

部屋がとにかく湿気がひどく、埃っぽいようなカビのような感じで、エアコンの温度が全館統一だそうで、ムシムシしてても除湿などの加減は出来ず。風量調節のみなので寝起きが体がベタベタしてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2016年09月30日 09:40:42

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
室内の温度につきまして、設備上一括管理のため、各お部屋ごとのご調整はできません。個別対応のご希望に添えず、申し訳ございません。
室内の温度が高い場合、窓の開閉による換気をお願いしております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
費用の掛かる点もあり、即、新規設備の投入は難しい現状ですが、今後の課題の一つと認識はしております。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ファミリープラン☆◆◇軽朝食無料◇◆★
ご利用のお部屋
【喫煙スイートルーム Smoking Sweet】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 21:04:29

値段のわりに朝食が酷いと感じた。ここ最近泊まった同クラスと比べても、下位だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2015年06月17日 09:27:41

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。突然の調理場の設備不具合によりお客様に十分な食材をご提供が出来ない結果となりました。ご朝食を楽しみにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。次回のご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム Smoking Double】

設備・アメニティ3

iiotoko聖さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2015年02月10日 14:29:39

浴槽に湯垢の帯が(洗っても取れないのかな?)着いていてショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2015年02月10日 19:33:22

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備がございまして申し訳ございませんでした。改善して行きたいと思います。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシンク゛ル Smoking Single 】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月17日 22:26:35

とてもお安いホテルなので大して期待はしていませんでしたが、お風呂の壁にカビが沢山あったのはびっくりしました…。
水垢も酷くてシャワーを浴びるのをためらいました…(苦笑)
布団も埃?ダニ?でベッドに入った途端アレルギーが出て目のかゆみと鼻水であまり寝られませんでした。

お部屋自体はお値段相応だと思います。
朝食も美味しかったです。

少し歩けば駅前で栄えてるので立地は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2014年07月27日 23:22:25

この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見、ご感想を頂きまして、ありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、清掃の徹底に努めてまいります。
この度は藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆Nonsmoking roomプラン☆ ◆◇軽朝食無料◇◆
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム NoSmoking Double】

設備・アメニティ3

カズチョン9297さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

カズチョン9297さん [50代/男性] 2012年04月07日 12:35:13

軽朝食とはいえ、あまりにも簡単すぎる。「こんな朝食ですよ」って感じで写真等あればなお良い。駐車場に予約を入れたのに止めるスペースが狭すぎる。ホテルの周りに食事を採れる場所が少なく苦労した。風呂も狭く全体的には、あまり良い印象ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン!!★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

☆まんせる☆さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

☆まんせる☆さん [40代/男性] 2012年02月01日 15:51:20

朝食サービス時間中ロビーに行ったが、(あと30分以上ある時間)
コーヒーすら飲ませてもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2012年02月03日 07:30:53

この度は、藤沢ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ご朝食に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今後は、より良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同気を引き締めてまいります。

この度は、大変貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

藤沢ホテル
副支配人
亀岡 孝史

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】ベストプライス★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 18:29:47

窓が完全に閉まらず隙間風が入ってきていた。
暑い日なので熱気が入り、エアコンがなかなか効かなかった。
暑い日、寒い日は泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011年09月21日 11:30:31

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借り、深くお詫び申し上げます。
これからは、今まで以上に気を配り、清掃・点検を行うように、
今一度、徹底指導させていただきます。
ご投稿、ありがとうございました。

マネージャー 和久田

ご利用の宿泊プラン
喫煙のみの大特価【秋得】初宿泊の方限定!お試しプラン*3タイプ【6500円~】
ご利用のお部屋
【★★初めてお試し価格★★喫煙セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 23:55:04

・シャワーの水量がすごく弱くて、困りました。
・トイレのウォシュレットがないのは、今時のビジネスホテルとしてはどうかと思います。
・部屋の密封性が強いのか、窓を締め切ったままだと、風の音がして眠れませんでした。
・朝の朝食は、無料とはいえ、マーガリンだけではなく、ジャムぐらいはあってもいいと思います。
・スタッフの方の対応は良かったと思います。

以上の点から、次回鎌倉方面に旅行する際は他のホテルを利用すると思います。
立地を考えれば、他のホテルとは差別化できるサービスが必要だと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2011年08月17日 12:47:07

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用いただいたお部屋に、不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。

早急に、点検・修理させていただきます。

今後は、今まで以上に気を配り、お部屋の清掃・点検を行うよう、今一度、徹底指導させて頂きます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

マネージャー 和久田

ご利用の宿泊プラン
喫煙のみの大特価【秋得】【楽天限定!すご得】初宿泊の方限定!お試しプラン【6500円~】
ご利用のお部屋
【★★初めてお試し価格★★喫煙セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

kenji'09さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

kenji'09さん [40代/男性] 2010年06月13日 19:08:37

若干、駅からも遠くて立地もいまいちでした。
ホテル自体が古く、ビジネスでの宿泊なら我慢できる範囲でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月16日 18:29:13

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、藤沢駅より、徒歩7~8分の、大通りより、少し中に入った所に位置しており、お客様にはご不便をお掛けしておりますが、住宅街の中に立ち並び、静けさをご提供出来る環境だと存じます。
今後も、お客様が、快適にご宿泊頂けるホテルとして、日々努力して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 福島

ご利用のお部屋
【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 21:01:16

今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月02日 09:09:04

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。

楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って
”12時チェックアウト”と入力してしまい、
その情報が表示されてしまっておりました。

この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、
重ね重ねお詫び申し上げます。

以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。

また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。

大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

藤沢ホテル
支配人  岩瀬 勝哉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】【夏得】初めてご宿泊!!部屋数限定!!★★お試し価格キャンペーン★★プラン
ご利用のお部屋
【★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月29日 15:47:52

立地は予想通りな感じで、場所も地図を見て行けたのですが、夜間に看板の電気が消えていて、初めて行く私には真正面に到着するまで、わかりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月30日 19:54:15

この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、大通りより、少し入った住宅街の中に立ち並び、お客様には、若干、分かりにくく、ご不便をお掛けしておりますが、その分、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。
また、藤沢にお越しの際は、ご宿泊頂ける事を、心よりお待ちしております。
フロント 福島

ご利用のお部屋
【売れ切れ御免!不況にも優しいシングル特価プラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月09日 21:37:37

換気口の音がうるさかったので、他の部屋に変えてもらおうと思ったが「全室この音がするんですよ。」といわれ諦めて寝てみたが結局眠れなかった。
もう2度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2009年12月10日 04:13:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に不具合がございました事、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の要望に添えず、深くお詫び申しあげます。
今一度、点検をさせて頂き、お客様が快適にご宿泊頂けるよう、日々努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 福島

ご利用の宿泊プラン
お車の方へ朗報!!駐車場代無料 (^0^)vプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ