楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.61
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.29
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1392件中 1261~1280件表示

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 21:11:51

ホテル自体が古い事がある中、カーペットリニューアルキャンペーンであったが、バスのシャワーの調整が効きにくい、空調の幅がありずぎるなどあまり使いやすいとはいえません。景観はちょうど桜並木の見えるところできれいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年04月04日 03:52:28

このたびは、ご宿泊いただき誠に有難うございました。ご指摘のシャワー調整の件は、今週中に全室点検し、改善させていただきます。空調に関しましては、2菅式という構造上
すぐの改善は、困難ですが、今後、設備改善の
際には、重要課題として善処させていただきます。今回は、貴重なご意見を有難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 12:10:48

空調がまったくだめです。個別の調整はできず、室温表示は35℃。窓が開けれるので、窓をあけて31℃くらい。暖かいのはいいのですが、少し問題。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年04月04日 03:47:12

このたびは、ご宿泊いただき誠に有難うございました。ご指摘の室温調整の件、幣ホテルは、2管式の空調設備の為、構造上、細かな温度調整が出来ず、お客様には、大変ご不便を
お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後、設備改善の際の重要課題として検討させていただきます。
貴重なご意見を有難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 09:13:55

24時にチェックインをしましたが、嫌な顔ひとつしないで対応していただきました。部屋も広めで快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月30日 12:22:36

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座いました。ご満足いただけた由
幸甚に存じます。今後も、皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 17:03:46

駅からは少し離れていますが、川沿いで静かです。フロントの方の対応も親切で丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月25日 23:29:42

このたびは、幣ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
今後も皆様にご満足いただけるよう研鑽、努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 23:20:17

2度目です。前回と同じく静かな環境で過ごすことができました。
使用には差し支えないものの、シャワーヘッドの穴が少し詰まり
気味でした。パンとコーヒーが用意してあったのは、ほっとする
サービス。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月22日 15:02:27

この度は幣ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
また、ご指摘頂いた件は早急に対処させて頂きます。ご不便をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 15:08:12

3/8-9の2泊で利用させていただきました。 この価格で立地・設備・対応全て申し分無く感じました。 特にフロントの方の対応が非常に良く感じが良かったです。(”ビジネスホテル”という感じが全くなく、むしろ高級感ある対応だと感じました。) また風呂の湯量も良く、温度調整も容易でした。 欲を言えばエアコンの温度調整がもう少し細かくできるといいかと思いますが、全然問題無い範囲でした。あと部屋に備え付けのドライヤですが、風量がちょっと弱いかな? またこちらへ出張があればぜひ利用させていただきたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月13日 23:39:27

このたびは、幣ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。ご満足いただけた由
幸甚に存じます。ご指摘のドライヤーの件、早急に点検修理致します。エアコンの件は
検討課題として善処させていただきます。
今後も、皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 12:07:08

リーズナブルなツインプランだったので仕方がないのかもしれませんが、明らかにシングルルームに、ベッドの向きを変えて2台並べてあり、狭いし、時計や照明が使いづらく感じました。荷物台がないのも不便でした。よくある折りたたみのものを設置してほしいです。
空っぽの冷蔵庫は便利でいいと思います。
フロントの方の対応は、とても感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月13日 23:33:37

このたびは、幣ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。私共のホテルには、リーズナブルなエコノミーツインと空間も広くごゆっくりお過ごしいただけるデラックスツインの二種類のツインルームがございます。
今回、ご利用戴きましたツインルームは、エコノミータイプであったかと存じます。
こちらは、お手軽な価格で2名様ご同室のお部屋を設定させて頂いておる関係上、手狭に
お感じになられたかと思います。
皆様にご満足いただけるよう、今後も研鑽努力してまいります。今回は、貴重なご意見を
有難うございました。次回、ご宿泊の際は、是非、デラックスツインをお試しになって下さい。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 17:13:26

藤沢駅から少し離れていますが歩ける距離ですし、お部屋の広さ・立地条件から考えますと非常にリーズナブル(安い)な価格で最高に満足しました。少し歩けば色々なお店も沢山ありますし今回ご利用させていただいてよかったと思います。次回機会がありましたら必ず利用しますね。贅沢を言えばウォッシュレットがあれば完璧ですね。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月12日 19:22:56

このたびは、幣ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。ご満足いただけた由
幸甚に存じます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し、努力
して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月09日 23:38:49

部屋がとても広く、くつろげました。周りの音もまったく気になりませんでした。冷蔵庫が付いているのも便利です。照明も暗くなくちょうど良かったです。フロントの接客も好感が持てました。
ちょっと駅から離れているのと机が固定式でテレビを見ながら机を使うのが困難(飲食時)なのが気になりました。机は可動式がいいですね。
あと、洗面所の取手のねじが外れていて使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月10日 14:44:03

この度は当藤沢ホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座いました。
お褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
又、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。早急に対処させて頂きます。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 08:36:47

こぢんまりしたフロントにさりげなく置いてある季節のディスプレイが、歓迎されている心配りを感じさせました。
部屋はとても居心地の良い雰囲気があり、心休まる宿泊ができました。周囲も閑静で、一日の終わりを過ごすには良いホテルだと思います。廊下のカーペットの汚れが目立ったのは、目をつぶるべきでしょう。料金と一日のオン・オフを求める方にお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月06日 21:45:04

このたびは、幣ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けた由、大変嬉しく思います。また、カーペットもリニューアルを計画しております。
皆様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、次回、藤沢にお越しの際も是非
幣ホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。ご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 20:36:45

宿泊当日、雨が土砂降りであった。その点、駅からやや遠く、道順が分かり難いため、ずぶ濡れになってしまった。(一度宿泊したが、やはりなかなか分かり難い)しかし、到着時、タオルをすぐに出してくれたこと、ズボンプレッサーをすぐ持ってきてくれた事は、とても良かったです。
価格も同市内のホテルより低めでいいのだが、上記のことを考慮すると、まあ妥当かなというところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 18:45:29

このたびは、幣ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。広い通りに面していない為
道順が分かりづらくご面倒をお掛け致しました。反面、閑静な住宅街の中に立地しており、静かで、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテル
であると自負しております。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。道が分からない場合は、お電話頂ければ幸いに存じます。詳しい御案内をさせて
頂きます。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 10:38:42

駐車場込みプラン♪嬉しいですね。助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 19:47:57

このたびは、幣ホテルをご利用賜り、誠に有難うございました。駐車場無料プラン、ご満足頂き幸甚に存じます。幣ホテルの駐車場は、平地であり、車高の高いお車でもご利用頂けます。次回以降も是非、ご活用下さい。尚、駐車場無料プランは、室数限定の特別プランでございますので、ご要望にお応え出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 10:36:44

毎度、フロントの対応が良く、気持ちが休まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 19:22:00

いつも、幣ホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。また、フロントスタッフに対するお褒めの御言葉、有難うございます。
お客様のお褒めの御言葉が、スタッフにとって何よりも励みになります。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指し、努力研鑽して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 10:32:49

また、ぜひ利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 19:17:34

このたびは、幣ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 10:31:23

プライスも良心的なのに、フロントの対応もとても良くて、気に入ってます。
朝のパンとコーヒーのサービスも嬉しい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 19:15:09

このたびは、幣ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。昨年9月にレストランを閉店した為、お食事、特にご朝食に関しましては、皆様に大変、ご不便をお掛け致しました。出来る範囲でのサービスをとの一念から
朝食時のパンとコーヒーの無料サービスを
始めさせていただきました。今回のお褒めの
御言葉は、私共、スタッフにとりまして、何よりも励みなります。今後も、皆様にご満足頂ける様、サービスの向上に勤めて参ります。
次回、藤沢へお越しの際も、是非、幣ホテルを
ご利用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 10:24:03

接客が丁寧で、部屋も快適、気持ちよく泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 18:52:00

このたびは、幣ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎいただけた由、スタッフ一同、大変、嬉しく思っております。今後も、皆様に愛されるホテルを目指し、努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 10:21:02

フロントの対応もとっても感じが良く、気持ちよく泊まれました。感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年03月04日 18:49:09

このたびは、幣ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、お褒めの御言葉も賜り、重ねて厚く御礼申し上げます。
今後も、皆様にお喜び頂けるサービスの向上に努めてまいります。
次回、藤沢にお越しの際も、是非、幣ホテルを
ご利用賜ります様、お願い申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 08:50:34

値段相応とはいえ天井や床、風呂など全般的にメンテ不足の感があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年02月26日 05:55:46

このたびは、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を徹底し、部屋の改善に努め、精進して参りますので、今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 17:22:30

駅に近く、値段の割に部屋(デラックスツイン)はベッドも広く過ごし良かった。絨毯の汚れは目立つが値段から見れば目をつぶれる感じです。
ドアのストッパー金具が壊れていました。トイレのロータンクの水洗レバーがふらふらしていたので蓋を開けて点検したら固定ナットが外れており、閉め治しておきました。簡単なモーニングサービスは有り難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年02月26日 05:51:08

このたびは、ご宿泊頂き誠に有難うございました。ごゆくっりお寛ぎいただけた由、大変嬉しく思います。
当ホテル施設についてのご指摘につきまして、まず絨毯についてですが、只今急ピッチで絨毯張替え作業の打ち合わせをしております。
トイレのタンクについてですが、ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳けございませんでした。清掃時の点検を徹底し、二度とこのような事の無い様にして参ります。
貴重なご指摘、誠に有難うございました。
今後とも、藤沢ホテルをご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 10:54:01

料金が3日目から高くなっていた。初日と二日目ぐらいの料金設定でないと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2006年02月20日 03:50:00

このたびは、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
価格に対してのご指摘ですが、当ホテルは、その日その日でお部屋の価格のほうを調整させていただいております。誠に恐縮ではございますが、ご予約時に再度料金をお確かめの上ご予約いただきますようお願い申しげます。
もしご予約時に不安が残る場合、いつでも当ホテルまでご連絡くださいませ。
皆様に愛されるホテルを目指し努力、精進して参りますので、今後とも幣ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1392件中 1261~1280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ