サービス2
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 18:03:52
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温水便座がないのは残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年09月25日 14:07:23
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この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂いた、便座の件でございますが、今すぐの改善とはいきませんが、今後の、ホテル運営での検討事項の一つとし、お客様に、より快適にご利用頂ける様、精一杯努めて参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 福島
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サービス1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 16:45:16
-
外観やフロントはキレイで期待していただけに部屋の細かい部分がとても気になってしまった。
まず、このご時世に洗面台にハンドソープ類がないのはどうなのかと思った。せめて、消毒が各部屋に設置されているのであればまだ納得するがどちらもないのはびっくりした。
また、トイレの蓋を開けると髪の毛の塊が浮かんでました。きっと清掃の人がバスタブの排水溝に引っかかっていたお客の髪の毛を流そうとしてそのまま忘れてしまったんだと思いますが・・・正直気持ち悪く気分悪かったです。
無料貸し出しの種類が少ないのもちょっと残念。ほかの人のレビューにもありましたがアメニティ共に必要最低限のみ。また、貸出商品をレンタル使用とした際にはフロントまで取りに来いとのこと・・・もう少しサービスの部分を見直していただければ気持ちよく滞在できたかなと思います。
朝はエレベーターを降りたときにフロントの人が大きな声であいさつしてたのは気持ちいいなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年10月22日 22:21:06
-
この度はFUJISAWA HOTEL ENをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして、ご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃の最終チェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
ハンドソープに関しまして、ご指摘頂きありがとうございます。ご指摘を頂きまして、現在、各部屋の洗面所に薬用のハンドソープを設置する段取りで進めることと致しました。
また各部屋にはデスクの上に消毒用のスプレーをご用意しております。手指消毒にも利用できますので、ご自由にご利用頂ければ幸いでございます。
アメニティに関しましては、お部屋にあるアメニティの他に、フロントカウンターに洗顔や化粧水、乳液、メイク落としなどのご用意がございます。
貸出品に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。可能な限りお部屋にお届けにお伺いさせて頂きますが、状況によってはご協力をお願いすることもございます。ご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフに対するお褒めの言葉は大変嬉しく思います。これからもお客様が気持ちよくご出発できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
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サービス1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 22:18:23
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ホテル側のアップグレードはホテル側の事情であり予約どおりの部屋を用意できないのはおかしいのでは。アップグレードは誰もが一概に喜ぶ対応ではありません。用意されていた部屋は換気口及び浴室のシャワー部分が清掃されておらず気持ち悪かった。空調?らしき音がずっとしていて気になったのと枕が高く硬いため、あまり寝れなかった。冷蔵庫の中は入っていないはずなのに水が入っていた。
チェックインの際、体温測定と渡航歴があるかの確認があり、それらに該当した場合どうなるか尋ねたら宿泊を拒否すると言われた。ホテル側としてとりあえず対応しているところを見せたいだけのようにみえ、スタッフは理解していないように思える。状況は理解できるがHPを調べてもコロナに関する案内は一切ない。
スタッフの方のそういった対応にすごく気分を害したため、全く快適な滞在とはいえず、もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2020年03月31日 09:25:23
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この度はFUJISAWA HOTEL ENにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見、ご指摘をありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにもかかわらず、お客様に大変失礼な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はひとつひとつ真摯に受け取り、今後の改革改善に努力する所存でございます。再度、社員教育の徹底に努めて参ります。
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サービス1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 21:39:07
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シャワーの圧が弱い。
勝手に目覚ましのアラームが設定されていて、不必要な時間に起こされる。その際に肘をぶつけて痛い思いをする。
チェックアウトをする際に8Fでエレベーターを待っているとカップルが来る。こちらはエレベーターを先に乗り込み、降りる際に先に出てもらう。チェックアウトをしようとフロントに行くと、カップルが譲ってくれたのでチェックアウトをしようとするとスタッフが「いや、こちらの人が先なので」と順番を後回しにされる。大したことではないのですがチェックアウトで嫌な思いをするとトータルの評価が下がるのが残念です。また利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2018年02月02日 18:49:10
-
この度は藤沢ホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
清掃時にシャワーの圧とアラームがオフになっているかの確認ができておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時のスタッフの対応につきまして、はお客様に不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフの教育に努めてまいります。
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サービス1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 17:09:02
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連泊だったけど、2日目掃除に入ってくれたけど、仕様したタオルはそのままで
新しい物をおいていっただけ
ゴミや歯ブラシもそのままで掃除した感じが無かった。
朝食も補充に15分位かかつていた。
受付した時もきちんと説明がなく部屋の鍵を渡されただけだった。サービスが悪すぎで二度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2017年01月04日 20:41:37
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この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃や朝食の際ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後このような事の無いように努めて参ります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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サービス1
投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 21:01:16
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今回、鎌倉方面への旅行を計画し、ゆっくり寝たりしたかったので、12時チェックアウトのホテルを探して選びました。ですが、朝10時をまわると何故かフロントから電話があり、チェックアウトがまだだという連絡がありました。フロントに話をしても、12時チェックアウトとは聞いていないとの事で、すぐに支度をさせられ追い出される形でした。携帯の画面を見せて納得してもらえたようでしたが、なんかすごく腹立たしさを感じました。また朝食時では、挨拶もされず、笑顔もなく、仏頂面の従業員の方で、これもまたマイナスなイメージでした。ホテルを追い出された後は、あまりの腹立たしさで、彼女との会話も少なく、最悪な旅行になってしまいました。以前に藤沢で泊まった幾つかのホテルでは、そのような事もなく、とても感じが良かったです。このホテルを選ぶ際には、十分に注意をしないと、また不愉快な気持ちにさせられてしまう事が多いに考えられるので、連絡などして確実に話をする事をすすめます。なんかまだ、騙された気持ちでいっぱいです。せめて、半分くらいでもお金を返してもらいたいです。ホテル選びには気をつけるという事を初めて実感出来たホテルでした。
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★★初めてお試し価格★★セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) 2010年06月02日 09:09:04
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この度は、藤沢ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご出発の際、大変ご不快な思いにさせてしまった事、この場をおかりし、改めてお詫び申し上げます。
楽天トラベルへのプラン情報提出の際、誤って
”12時チェックアウト”と入力してしまい、
その情報が表示されてしまっておりました。
この情報は、楽天トラベルからの予約通知に表示されない部分になっており、予約受付担当者も誤った情報に気付く事が出来ず、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、朝食時の、スタッフの恥ずかしい対応、
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後、この様な事案が発生しない様、業務遂行にあたり、ホテルマンとしてご利用頂いているお客様への接遇のあり方の見直しを図るなど、業務改善を行なう様、指示したところであります。
また湘南地区へお越しの際には、是非、藤沢ホテルをご指名頂き、汚名返上の機会を与えて下さい。
大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
藤沢ホテル
支配人 岩瀬 勝哉
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投稿者さんの EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN) のクチコミ
ちょい得の内容を勘違いして申し込みをしてました。
飲み物や食べ物、アメニティがそれぞれ付いてるのかと思っていて、メイク落としなどを持って行かなかったため、慌ててしまいました。遅くにチェックインしたので、コンビニに行く気にもならず。表示の仕方が分かりにくかったと思います。
ホテルの人もきちんと説明してくれるわけでもなく、美容ドリンクが良いと言ったらそれで終わりました。アメニティは部屋にあるのかと思ったらなくて残念でした。
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藤沢ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ちょい得チョイスプランにて、表示の仕方・ご案内について分り難く、不快な思いをさせてしまい
誠に申しわけございませんでした。
今後このようなことが無い様、改善させて頂きたいと思います。
この度のご投稿ありがとうございました。
フロント 山﨑