楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川ペンション グリーンクラブのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遅いチェックイン、オーナーが置いておくといった場所に、鍵がありませんでした。部屋にバスタオルや歯ブラシがなく、仕方なく無施錠のまま購入しに。翌日判明したのは、オーナーが忘れたとのこと。ちょっといい加減過ぎませんか?しかも朝 出がけに2度も呼び止められ、「汚れて物だしておいて」とか「鍵渡していませんでしたね」とか。タオルはなかったし、シーツを外すのは宿側のお仕事では?部屋に戻ってシーツを外すのは時間がないので、交換は辞退しました。安く宿泊したので仕方ありませんが、再度利用することはありません。お部屋も壁紙がかなり劣化していで清潔感がありませんでした。アップされていた写真がステキだったため、期待していたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に宿泊いただいたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。アメニティにつきましてはコチラの不手際でお客様に大変ご迷惑をかけてしまった事も重ね重ね申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう業務を改善させていただきます。「汚れて物だしておいて」については伝え方が悪かったことを反省しております。連泊でのご利用だったので、チェックアウトまで客室に入らないということをご了承いただいた際、もし捨てたいゴミがあったら清掃に入れない為、廊下に出していただければ片づけますと伝えたかったことが、自分の部屋は自分で片づけて下さいと言った様に聞こえてしまった事は申し訳ございません。シーツについても上手く伝えられてなかったと思います。シーツは連泊の場合、基本は付け替えをしておりません。その為、もしかするとシーツの付け替えは自分でやるものと思わせてしまったと思います。シーツは追加の希望があったときのみ対応させて頂きます。もちろんお客様の仕事ではないので、ご安心頂ければと思います。客室の改装等については現在考えている所なので、改装が出来た時は随時画像をサイトにアップしていこうと思います。宿泊日が口コミ投稿より10日ほど前の事だったため、もしかするとコチラの記憶違いもあるかもしれませんが、以上の事は必ず何か対応を出来る様にしようと思っております。今後も出来る限り宿を良くしていきたいと思っておりますので、この度は貴重なご意見をありがとうございました。そして、重ね重ねお客様にご不快な思いをさせてしまった事は大変申し訳ございませんでした。
鴨川ペンション グリーンクラブ クチコミ一覧へ
アートホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2020-11-28 23:02:45
鴨川ペンション グリーンクラブ(千葉県)
2.0
投稿日:2018-04-15 21:44:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kiko015さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
遅いチェックイン、オーナーが置いておくといった場所に、鍵がありませんでした。部屋にバスタオルや歯ブラシがなく、仕方なく無施錠のまま購入しに。翌日判明したのは、オーナーが忘れたとのこと。ちょっといい加減過ぎませんか?
しかも朝 出がけに2度も呼び止められ、「汚れて物だしておいて」とか「鍵渡していませんでしたね」とか。タオルはなかったし、シーツを外すのは宿側のお仕事では?
部屋に戻ってシーツを外すのは時間がないので、交換は辞退しました。
安く宿泊したので仕方ありませんが、再度利用することはありません。お部屋も壁紙がかなり劣化していで清潔感がありませんでした。
アップされていた写真がステキだったため、期待していたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に宿泊いただいたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アメニティにつきましてはコチラの不手際でお客様に大変ご迷惑をかけてしまった事も重ね重ね申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう業務を改善させていただきます。
「汚れて物だしておいて」については伝え方が悪かったことを反省しております。連泊でのご利用だったので、チェックアウトまで客室に入らないということをご了承いただいた際、もし捨てたいゴミがあったら清掃に入れない為、廊下に出していただければ片づけますと伝えたかったことが、自分の部屋は自分で片づけて下さいと言った様に聞こえてしまった事は申し訳ございません。
シーツについても上手く伝えられてなかったと思います。シーツは連泊の場合、基本は付け替えをしておりません。その為、もしかするとシーツの付け替えは自分でやるものと思わせてしまったと思います。シーツは追加の希望があったときのみ対応させて頂きます。もちろんお客様の仕事ではないので、ご安心頂ければと思います。
客室の改装等については現在考えている所なので、改装が出来た時は随時画像をサイトにアップしていこうと思います。
宿泊日が口コミ投稿より10日ほど前の事だったため、もしかするとコチラの記憶違いもあるかもしれませんが、以上の事は必ず何か対応を出来る様にしようと思っております。
今後も出来る限り宿を良くしていきたいと思っておりますので、この度は貴重なご意見をありがとうございました。そして、重ね重ねお客様にご不快な思いをさせてしまった事は大変申し訳ございませんでした。