楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川ペンション グリーンクラブ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川ペンション グリーンクラブのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ

投稿者さん 2008-01-06 16:21:14

食事はまあまあおいしかったです。パンが焼きたてでおいしかったです。
部屋は髪の毛が落ちていて掃除がいまいちでした。
壁も薄く、隣の子供が夜11時頃までドスン、バタン、ワーワー、キャーキャーとうるさくて赤ちゃん連れ立ったのでとても迷惑でした。
廊下も隣の人がトイレに行くたびにぎしぎしいうし、ドアもギー、バタンと
とてもうるさかったです。
音がうるさくてなかなか寝れませんでした。
朝食も8:15からというので行ったら用意がまだで10分程待たされました。
口コミの評判が良かったので少し期待ハズレでした。

【ご利用の宿泊プラン】

和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鴨川ペンション グリーンクラブ 2008-01-19 11:36:40

貴重なご意見をい頂き有り難うございます。オーナーの柳生でございます。この度はせっかくのお泊りが残念な結果になってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。我々社員の配慮も足りずに不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り部屋の清掃に関しては「清掃後の最終確認」を徹底することで今後のミスを無くす様に努めてまいりたいと思いますし、廊下の件に関しましても一言「張り紙」をするなどして公共の場であることをお伝えしたいと思います。お客様の声によりこの度スタッフの認識度がマチマチで曖昧だったことに私、自ら反省しております。ペンションのオーナーとして今一度原点に振り返りスタッフ教育に努めてまいります。次回お客様がお越しになられたときは「お褒めのお言葉」を頂戴できればと初心にかえり頑張ります。今回の様な貴重なご意見、私どもを振り替えらせて頂き本当に心より感謝しております。是非、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。