楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川ペンション グリーンクラブのクチコミ・お客さまの声
先日はお世話になり、ありがとうございました。残念ですが今回の宿泊はあまり満足ではありませんでした。予約の時にペンションという事で少しは覚悟しておりましたが、子供にお勧めのようだったので予約させてもらったのですが、細く急な階段で子供を抱っこして部屋まで行かなければいけないし、離乳食ももう少し手が込んでいるかと思ったのですが食材を細かく切っただけの様でした。あれで子供料金の7千円は高いと思いました(食事のみなのに)共同の洗面所にはゴキブリ退治のスプレーが置いてあるし、髪の毛が落ちていて掃除が行き届いてないようでした。朝から晩まで他の宿泊している子供達が走り回ってゆっくり寝ていられないカンジでした。ペンションなので全部しょうがないと言うしかないのでしょうか?あの設備でこの料金は高すぎると思います。申し訳ありませんが宿泊した事を後悔しました。【ご利用の宿泊プラン】【夏休み得々プラン】ドイツ料理を堪能★海水浴・ビール 2008サマープラン和洋6畳セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンクラブのオーナー柳生でございます。この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ただ満足していだだけなかったと言う点では非常に残念です。備え付けの階段等、ハード面につきましてはすぐの対応は難しく現状で柵を階段につけていると言う形になっていますが今後、緩やかな階段を改築時に備え付けるとかでお子様にも易しい施設にして行きたいと考えております。そして食事の件ですが今までに特に苦情がなかったために驚いてますとともに『もっと離乳食にも今以上に力を注ぎバリエーションに富んだものにしないといけない』と考えを改めさせられました。子供も大人も『無添加』に拘ってバリエーション面に力を入れていなかったのかも?知れません。料金が連休時で大人に応じた子供料金設定になっている為に価格とつり合わなかったみたいですがこれは今後の当宿の課題でございます。申し訳ございませんでした。今一度、社員と話し合って特日における料金、料理ランクが正しいか?お子様の金額にも合ったメニューになっているか?をもう一度考えて早急に進めて行きたいと思います。また洗面所の髪の毛等は係が定期的に見回りに行っておりますが時間の誤差で生じたものと思われます。たださらに気をつけて見て行かさせる様にします。ゴキブリ退治スプレーについては館内には定期的な消毒をしておりまして、出る事はないのですがお客様が窓を開けられたときに外からの侵入があり、その為のものでございます。決して不衛生にしているわけではありませんのでご報告させて頂きます。お客様の多い時期におこしになられて、全ての悪い条件が重なって結果的にはご納得がいかなかったと言う点では心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見、もう一度スタッフと話し合って早急に出来る所から改善していく所存でございますのでお時間を頂ければ幸いでございます。この度は本当に、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして有難うございました。オーナー 柳生憲子
鴨川ペンション グリーンクラブ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
先日はお世話になり、ありがとうございました。残念ですが今回の宿泊は
あまり満足ではありませんでした。予約の時にペンションという事で少しは
覚悟しておりましたが、子供にお勧めのようだったので予約させてもらったのですが、細く急な階段で子供を抱っこして部屋まで行かなければいけないし、離乳食ももう少し手が込んでいるかと思ったのですが食材を細かく切っただけの様でした。あれで子供料金の7千円は高いと思いました(食事のみなのに)共同の洗面所にはゴキブリ退治のスプレーが置いてあるし、髪の毛が落ちていて掃除が行き届いてないようでした。朝から晩まで他の宿泊している子供達が走り回ってゆっくり寝ていられないカンジでした。ペンションなので全部しょうがないと言うしかないのでしょうか?あの設備でこの料金は高すぎると思います。申し訳ありませんが宿泊した事を後悔しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏休み得々プラン】ドイツ料理を堪能★海水浴・ビール 2008サマープラン
和洋6畳セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンクラブのオーナー柳生でございます。この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ただ満足していだだけなかったと言う点では非常に残念です。
備え付けの階段等、ハード面につきましてはすぐの対応は難しく現状で柵を階段につけていると言う形になっていますが今後、緩やかな階段を改築時に備え付けるとかでお子様にも易しい施設にして行きたいと考えております。
そして食事の件ですが今までに特に苦情がなかったために驚いてますとともに『もっと離乳食にも今以上に力を注ぎバリエーションに富んだものにしないといけない』と考えを改めさせられました。子供も大人も『無添加』に拘ってバリエーション面に力を入れていなかったのかも?知れません。料金が連休時で大人に応じた子供料金設定になっている為に価格とつり合わなかったみたいですがこれは今後の当宿の課題でございます。
申し訳ございませんでした。
今一度、社員と話し合って特日における料金、料理ランクが正しいか?お子様の金額にも合ったメニューになっているか?をもう一度考えて早急に進めて行きたいと思います。
また洗面所の髪の毛等は係が定期的に見回りに行っておりますが時間の誤差で生じたものと思われます。たださらに気をつけて見て行かさせる様にします。ゴキブリ退治スプレーについては館内には定期的な消毒をしておりまして、出る事はないのですがお客様が窓を開けられたときに外からの侵入があり、その為のものでございます。決して不衛生にしているわけではありませんのでご報告させて頂きます。
お客様の多い時期におこしになられて、全ての悪い条件が重なって結果的にはご納得がいかなかったと言う点では心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見、もう一度スタッフと話し合って早急に出来る所から改善していく所存でございますのでお時間を頂ければ幸いでございます。
この度は本当に、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして有難うございました。
オーナー 柳生憲子