6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
lihua0811さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
- lihua0811さん [40代/男性] 2018年06月01日 07:30:04
-
小さい子供連れの家族が隣室でうるさくて眠れませんでした。部屋の外に置いていたスリッパは子供にどこかに持っていかれるし、親御さんはほったらかしで気が利かないし、運が悪かったと思い諦めました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】 和室を驚きの価格で!お日にち&室数限定の素泊まりプラン!直前予約対応!
- ご利用のお部屋
- 【赤ちゃん、お子様安心 和室または和洋室(6畳タイプ)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 11:53:25
-
正直言って 「安かろう」「悪かろう」でした。再度 利用する事は無いと 全員の思いです。
ペンションに入った時の臭いが嫌。 一々靴を脱いだり履いたりは面倒臭かった。(サンダルかスリッパを
用意して欲しかった) 寒くて寒くてよく眠れなかった。エアコンが壊れているのか 半分から全く風が来ないし 後の半分もあまり暖かくならない。海が近いから 夏なら良いかも。
食事も特別良い印象は無かった。お風呂も家庭のと変わらず 工夫が無い。シャワーも 熱い冷たいの調整が
中々出来ずらい。 建物も古い。
総合的に あまり印象が良くないので これらをフォローするような 何か良い印象ずけるアイデアや企画を
是非検討して欲しい。 海が近くて良い立地なのだから・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 鴨川ペンション グリーンクラブ 2017年11月30日 21:13:17
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
そして滞在中に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
サンダルやスリッパについては検討させていただきます。
エアコンについては確認したところ問題はなかったのですが、もしかするとお客様の利用時に調子が悪かったのかもしれません。買い替えを検討させていただきます。
建物につきましても細々と改装等は行わさせていただいているのですが、ご期待に沿えなかったようで重ね重ね申し訳ございません。
滞在中に不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、当館を良くするための貴重なご意見を本当にありがとうございます。お客様の意見を形に出来るよう尽力しようと思いますので、当館を今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライス】 夕朝食付★お日にち限定★9300円~の大特価プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ご家族向けのゆったり和洋室(16畳タイプ)】
風呂3
投稿者さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月20日 07:30:45
-
綺麗なたたずまいですが、
朝食の対応が悪い、始め
8:00でどうですか。
聴いて来た、仕事で来ているの
早く7:00を希望したら、
7:30です、いやな対応をされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 自家製の無添加焼き立てパン付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+ソファーベッド】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kiko015さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
- kiko015さん [50代/女性] 2018年04月15日 21:44:34
-
遅いチェックイン、オーナーが置いておくといった場所に、鍵がありませんでした。部屋にバスタオルや歯ブラシがなく、仕方なく無施錠のまま購入しに。翌日判明したのは、オーナーが忘れたとのこと。ちょっといい加減過ぎませんか?
しかも朝 出がけに2度も呼び止められ、「汚れて物だしておいて」とか「鍵渡していませんでしたね」とか。タオルはなかったし、シーツを外すのは宿側のお仕事では?
部屋に戻ってシーツを外すのは時間がないので、交換は辞退しました。
安く宿泊したので仕方ありませんが、再度利用することはありません。お部屋も壁紙がかなり劣化していで清潔感がありませんでした。
アップされていた写真がステキだったため、期待していたので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 鴨川ペンション グリーンクラブ 2018年04月16日 10:55:25
-
この度は当館に宿泊いただいたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アメニティにつきましてはコチラの不手際でお客様に大変ご迷惑をかけてしまった事も重ね重ね申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう業務を改善させていただきます。
「汚れて物だしておいて」については伝え方が悪かったことを反省しております。連泊でのご利用だったので、チェックアウトまで客室に入らないということをご了承いただいた際、もし捨てたいゴミがあったら清掃に入れない為、廊下に出していただければ片づけますと伝えたかったことが、自分の部屋は自分で片づけて下さいと言った様に聞こえてしまった事は申し訳ございません。
シーツについても上手く伝えられてなかったと思います。シーツは連泊の場合、基本は付け替えをしておりません。その為、もしかするとシーツの付け替えは自分でやるものと思わせてしまったと思います。シーツは追加の希望があったときのみ対応させて頂きます。もちろんお客様の仕事ではないので、ご安心頂ければと思います。
客室の改装等については現在考えている所なので、改装が出来た時は随時画像をサイトにアップしていこうと思います。
宿泊日が口コミ投稿より10日ほど前の事だったため、もしかするとコチラの記憶違いもあるかもしれませんが、以上の事は必ず何か対応を出来る様にしようと思っております。
今後も出来る限り宿を良くしていきたいと思っておりますので、この度は貴重なご意見をありがとうございました。そして、重ね重ねお客様にご不快な思いをさせてしまった事は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分×朝食付き】 珈琲&焼き立てパンが好評★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+ソファーベッド】
風呂1
英二461さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
- 英二461さん [50代/男性] 2016年09月20日 12:10:17
-
皆さんの口コミが良かったので期待して行ったらガッカリでした!料理はまあまあでしたが駐車場は狭い。建物自体が古くて小さいので廊下も狭くて人が歩くとバタバタうるさく、風呂もただの家庭の風呂。
休前日だから仕方いないけど、これじゃ宿泊代高過ぎ!!
まあ二度と行きませんけど…!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 夕朝食付き☆鴨川の新鮮な魚介を使った料理を存分に楽しむコース♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+ソファーベッド】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 鴨川ペンション グリーンクラブ のクチコミ
とてもお洒落なアンティーク調のお部屋で、スタッフの方もとても親切でした。しかし、11時頃にやってきた3~4人の宿泊客が深夜1時まで大声で笑い、隣の部屋に泊まっていた友人は筒抜けでした。静かにしてほしいと思ってもスタッフも誰もいないため、自らお願いしに行きましたが、結局午前3時までえんえんと大きな声でお喋り、お陰様で一睡もできませんでした、この件がなければまた泊まりたいのですが、またこのお客さんが来るのかと思うと恐怖でもう二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は別のお客様がご迷惑をかけてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後は客室が空いているときは出来る限りお客様とお客様の部屋を離す等の対策を講じれるよう工夫をしていこうと思います。
人手不足の為、24時間体制の対応はできないのですが、お客様に少しでも当館を安心して楽しんでいただける様に日々精進させていただこうと思います。
もし次に近くへお越しいただいた際はお客様のお言葉によって良くなった当館を泊まらずとも見に来ていただけたらスタッフ共々嬉しい限りでございます。
この度は重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見をありがとうございました。