楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3508件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.12
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.10
  • 食事4.41

総合4

bstarlineさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

bstarlineさん [30代/男性] Tue Oct 30 10:22:14 JST 2018

全般的に普通の古めのホテルでしたが、部屋に運ばれる朝食が想像以上に内容豊富で驚きました。満腹でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
Wed Oct 24 00:00:00 JST 2018
HOTEL WAKABA Tue Oct 30 11:20:15 JST 2018

ご宿泊頂き有難うございました。またご朝食ルームサービスへの暖かいお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。同サービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初ルームサービス制を導入致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして、今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう、厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を少しでも多く快適&便利に感じて頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参りますので、次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【夏得】【直前割】【早期得割】★楽天ポイント10倍付シングルルーム(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】
bstarlineさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ