楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3618件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.25
  • 食事4.43

サービス5

投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

投稿者さん 2019-03-15 16:44:57

総合的には良いホテルと思います。朝食は部屋まで時間通りに運んでもらえ申し分ありません。
遅くでのチェックインも心よく対応いただきました。ただ、他のコメントにもありますように
風呂のカーテンが考えものですね。もう少し薄くしてもいいのではないでしょうか?そこだけです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL WAKABA 2019-03-15 17:24:33

いつもよりご宿泊頂き大変有難うございます。

まずもってユニットバス内のシャワーカーテンにつきましてご迷惑をおかけ致しましたこと、この場をおかり致しまして心よりお詫び申し上げます。今すぐの対応が出来ず大変心苦しく感じておりますが、頂戴致しましたご意見をもとに善処改善策を重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。
またその様に行き届かない点がございましたにも関わらず、ホテルへの暖かいお褒めのお言葉並びに高いご評価を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。ご感想を励みと致しまして、今後とも館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を心掛けて参りますので 
次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

支配人

ご利用の宿泊プラン
★2019春全室リニューアル★≪今月のお勧め≫格安Specialプラン≪ご朝食付≫限定10室
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

このページのトップへ