楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月中旬に3泊しました。フロントの方たちは皆、感じが良かったです。朝食のスープやコーヒーなどは熱々を届けていただけ美味しく食べることが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き有難うございました。また朝食ルームサービス並びにフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。朝食ルームサービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー
HOTEL WAKABA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ
6月中旬に3泊しました。
フロントの方たちは皆、感じが良かったです。
朝食のスープやコーヒーなどは
熱々を届けていただけ
美味しく食べることが出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き有難うございました。
また朝食ルームサービス並びにフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。
朝食ルームサービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。
ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー