楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3649件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

投稿者さん 2019-06-20 19:53:57

6月中旬に3泊しました。
フロントの方たちは皆、感じが良かったです。
朝食のスープやコーヒーなどは
熱々を届けていただけ
美味しく食べることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL WAKABA 2019-06-20 23:28:15

この度はご宿泊頂き有難うございました。

また朝食ルームサービス並びにフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。
朝食ルームサービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。
ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★≪3連泊以上特割≫シングルルーム≪ご朝食付き≫★2019年4月全室リニューアル★
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

このページのトップへ