楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3611件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.23
  • 食事4.42

総合5

HIRO0012さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

HIRO0012さん [60代/男性] 2019-07-17 22:54:29

私は、足腰に問題を抱えているため、入り口の階段で宿泊の荷物(パソコンなど)を運ぶのに途方に暮れていたところ、フロントの方が降りてきて運んでくださいました。翌朝チェックアウトの時も同じく助けていただきました。お手を煩わせてしまったこと、快く手助けしていただいたことに本当に感謝しております。またお構いなければお世話になりたいと思って帰路につきました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL WAKABA 2019-07-18 00:13:12

この度はご宿泊頂き有難うございました。

まずもってフロントへのアプローチ階段にて
ご不便をおかけ致しましたことこの場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げております。
大変心苦しく感じておりますが構造上如何ともし難い点がございまして何卒ご容赦下さいませ。
またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、スタッフへの労いのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。今後とも館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を心掛け、ご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう努力して参りますので、
次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】
HIRO0012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ