楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3611件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.23
  • 食事4.42

総合4

mic68さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

mic68さん [50代/男性] 2019-08-27 18:10:33

春会期に続き、瀬戸内国際芸術祭夏会期で利用しました。
こちらのホテルは6年前から芸術祭のたびに利用しています。
今回は朝ゆっくり出来たので、朝食付きのプランで。
温かいパンにスープ、今回も美味しかったです。
希望を言わせてもらうとスイーツの替わりにゆで卵にしてもらうとなお良しかなと。
今回ひとつだけ不満だったのがクローゼットが臭ったことです。
開けておいたら大分改善しましたが。
前の宿泊者が臭うものを入れていたのかもしれませんが、
消臭スプレーの設置もしくはフロントでの貸し出しを希望します。
他のホテルでは大体消臭スプレーは設置されているので、その点が毎回気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL WAKABA 2019-08-27 19:18:08

日頃よりご利用頂き誠に有難うございます。

まずもってクローゼット内の消臭の面でご迷惑をお掛け致しましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。今後はより一層換気・消臭を心掛け再発防止に努めて参ります。
また消臭剤につきましてはフロントにて貸し出しをしております。設置につきましては今後頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め重々検討して参りますので何卒ご容赦くださいませ。
またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、朝食ルームサービスに高いご評価を頂き大変嬉しく感じております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】
mic68さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ