楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3671件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.10
  • 食事4.49

総合1

フンミ7405さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

フンミ7405さん [40代/男性] 2020-03-13 21:04:45

チェックアウト時に驚愕したことがあります。

交換用(清掃後にセットする方)のシーツ、タオル類を廊下に直置きしてました…
不衛生極まりなく、土足で通行している廊下に置くとは…考えられない…

通常はカーゴなどに乗せてあるものだと思います

ずさん過ぎて、様々なことが不衛生なんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL WAKABA 2020-03-13 21:39:47

この度はご宿泊頂き有難うございました。

まずもってこの度のご宿泊でご気分を害しました事この場をお借り致しましてお詫び申し上げます
通常敷台を置きその上にシーツを置くようにしておりますが当日その様な処理を行ってしまった
スタッフがおりましたことでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
ご苦言を真摯に受け止め清掃スタッフへの
事実確認並びに注意喚起を早急に行い、
その様なことが二度と起こらぬ様、
早急に再発防止策を重々検討して参ります。
今回頂戴致しましたご苦言を糧に気持ちよく
ご宿泊頂けますよう初心に立ち返り
努力して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
≪2019年4月全室リニューアル≫★当日限定★最終特別割引ルームはこちらからどうぞ
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】
フンミ7405さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ