楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3712件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.33
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.06
  • 食事4.72

総合1

スカノオオさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

スカノオオさん [50代/男性] 2020-08-10 03:44:16

フロントの対応には文句ないけど
宿泊客の常識のなさには怒りを感じました
夜中の2時過ぎに大きな話声が聞こえて目が覚めて朝まで眠れませんでした
フロント曰く宿泊の何人かのグループ人が一つの部屋に集まって話してたそうです。
新型コロナ感染防止の為にソーシャルディスタンス守るように言われてる中で こんな自分勝手な客がこのホテルには宿泊してます
もう今回でこのホテルの利用はやめます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL WAKABA 2020-08-10 14:53:11

この度はご宿泊頂き有難うございました。

まずもって騒音面にてご気分を害してしまいましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂き何度も騒音のするお部屋へ注意をさせて頂きましたが、静かにして頂けるまでにお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後再発防止策をスタッフ一同話し合いの場を早急にもち重々検討して参ります。
重ね重ねになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご宿泊くださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
ご利用のお部屋
【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】
スカノオオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ