楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

HOTEL WAKABA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3724件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:3724件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.35
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂3.12
    • 食事4.75

    総合5

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020-09-10 11:24:57

    朝食が本当に良かったです!パンもスープもサラダもあって、なによりミニデザートまで付いていたのがとても嬉しかったです。少し古いですが部屋も綺麗で、また利用したいと思いました。スタッフさんの対応も素敵でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事5
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    HOTEL WAKABA 2020-09-10 14:48:34

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    またご朝食ルームサービスをお気に召して頂けましたこと大変嬉しく感じております。同サービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ※注意※Go To トラベル利用不可≪対象外≫『QUOカード1000円付&楽天ポイント10倍』朝食付
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    このページのトップへ