楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3717件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.08
  • 食事4.75

総合3

チビくうちゃんさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

チビくうちゃんさん [60代/男性] 2020-10-29 18:31:15

リニューアルされたが、バスルームとの段差、蛇口の改良、バスタブの改良、トイレの改良等

バスルーム全体があまりにも古すぎる感が否めない。

朝食はルームサービスで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL WAKABA 2020-10-30 19:20:46

この度はご宿泊頂き有難うございました。

まずもってユニットバスの設備面にて
ご不便並びにご迷惑をお掛け致しましたこと
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め
今後再発防止策を重々検討して参ります。
またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、ご朝食ルームサービスをお気に召して頂けましたこと大変嬉しく感じております。
より一層とお客様に満足して頂けるような
温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】★2019年4月全室リニューアル★シングルルーム(ご朝食付)VOD放送プリカ付
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

このページのトップへ