楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3614件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.23
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 09:16:18

立地は最高です。
利用してませんので評価する権利も有りませんが、漫画の蔵書や食事の部屋への配送も便利なのでしょう。
ですが、風呂の狭さが全てを台無しにしています。
過去に色んなホテルへ泊まりましたが、ここ迄狭いのは初めてです。
また、狭い上にシャワーカーテンが寸足らずな為に、身体に貼り付いて来てイライラが最高潮。
狭いなら狭いで、東○インのシャワーカーテンの様にカーテンレールを便器側へ張り出し、カーテンを長くすれば逆三角形な空間が創られ、身体を洗う際も上半身をシャワーに正対可能になります(シャワー空間が狭く、カーテンが身体に纒わり付くので、カーテンを背に壁にへばり着く感じで浴びていました)。
確かに「値段なり」でしょうけど、こう言うホテルは自分に何が出来るのか?を知る為、ホテル関係者は自分のホテルに1日の労働後に自分の金で泊まるべき。
疲れた身体でまともにシャワーも浴びられず、疲れも取れずに連泊する絶望感。
別の部屋に泊まった者も、同じ感想でした。
本来、いつも泊まる宿が取れず止む無しの宿泊でした。
次回も定宿が取れなかった場合、少なくとも此方だけは泊まりません。
また、このホテルの評価があまりにも高く、楽天トラベルの口コミシステムへの信頼性は、更に落ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
HOTEL WAKABA 2018年12月18日 10:09:14

ご宿泊頂き有難うございました。まずもってユニットバスの広さにつきましてはご不便をお掛け致しましたこと、またご気分を害す点が多々ございましたことこの場をおかり致しまして心よりお詫び申し上げます。今すぐの対応が出来ず大変心苦しく感じておりますが、頂戴致しましたご苦言を真摯に受け止め、次回改装の際には出来得る限りの善処改善策を重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。今後とも少しずつかとは存じますが館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】【早期得割】★≪3連泊以上特割≫シングルルーム≪無料インターネットOK!≫
ご利用のお部屋
【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

総合1

投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 03:03:24

普段から早起きであったり、旅行を朝早くから目一杯楽しむ方にはプラスかも知れません。カーテンがなく、ブラインドのみ。そのブラインドも数分で緩み一抹の不安を覚えていましたが、あえなく朝5時前にある意味健康的と言えるのかも知れませんが、東向きの部屋だったようで太陽光で起こされました。そのまま再度眠りにつくことは出来ず、寝不足になってしまいました。Wi-Fi速度は上々で時間を変えて2回計測しましたが、どちらも20Mbpsは超えていました。利用は結局しませんでしたが、漫画コーナーがあるのも蔵書もプラス評価ですが、宿で睡眠が満足に出来ないのは大きく、申し訳ありませんが総合点1点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
HOTEL WAKABA 2018年05月14日 07:29:38

ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げますと共に、ご苦言を真摯に受け止め今後対応策を重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。またそのように行き届かない点がございましたにも関わらず、ホテルへの暖かいご配慮のお言葉を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。ご感想を糧と致しまして今後とも館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善に取り組んで参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】【早期得割】≪特別ご優待価格≫シングル「素泊まり」はこちら、部屋数限定プランです★
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

総合1

投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 12:31:03

今回はじめて宿泊させていただきました。チェックイン後、友人と食事に行くのに、友人も荷物が重かったので食事をする間、部屋に荷物を置きに行こうとするとフロントの男性からご面会はロビーでと言われ、荷物を置きたいと言ったら疑いの顔をされました シングルに二人でなんかで泊まらないです 泊まるならちゃんとお金を払って泊まります それに法律的にもチェックイン後は部屋は自由に使って良いはず 私も東京のホテルで働いていた経験があるので色々なお客様が居るのは分かりますが、始めから疑うのはどうかと思います ビジネスホテルでもスタッフの教育は出来るはず、それとも料金が安いからしょうがないのでしょうか?とても不快な思いをしました 結局、友人も気分が悪いと重い荷物を持って食事に行きました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL WAKABA 2009年06月23日 09:08:14

ご宿泊頂き有難うございました。今回スタッフのご対応・ふるまいからご気分を害す点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。ホテル旅館法並びに当ホテル規約等の規定的な解釈というよりもスタッフの受け答え・受付態度に重々反省するべき点があろうかと存じます。今回のご進言を真摯に受け止め、同じ内容をお伝えもしくはお伺いするに致しましても、言葉・態度ひとつでお客様にどのように伝わるか当該スタッフを含めましてスタッフ全員に重々再確認して参りますので何卒ご容赦下さいませ。今回頂戴致しましたご苦言を糧に気持ちよくご宿泊頂けますよう初心に立ち返り努力して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★≪特別ご優待価格シングルルーム+ご朝食付≫はこちら、早い者勝ち、ホテル一押しのプランです★
ご利用のお部屋
【★禁煙リラクゼーションシングル【マッサージチェアー付の部屋】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ