楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3431件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.16
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

投稿者さん Mon Jun 22 12:31:03 JST 2009

今回はじめて宿泊させていただきました。チェックイン後、友人と食事に行くのに、友人も荷物が重かったので食事をする間、部屋に荷物を置きに行こうとするとフロントの男性からご面会はロビーでと言われ、荷物を置きたいと言ったら疑いの顔をされました シングルに二人でなんかで泊まらないです 泊まるならちゃんとお金を払って泊まります それに法律的にもチェックイン後は部屋は自由に使って良いはず 私も東京のホテルで働いていた経験があるので色々なお客様が居るのは分かりますが、始めから疑うのはどうかと思います ビジネスホテルでもスタッフの教育は出来るはず、それとも料金が安いからしょうがないのでしょうか?とても不快な思いをしました 結局、友人も気分が悪いと重い荷物を持って食事に行きました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
Sat Jun 20 00:00:00 JST 2009
HOTEL WAKABA Tue Jun 23 09:08:14 JST 2009

ご宿泊頂き有難うございました。今回スタッフのご対応・ふるまいからご気分を害す点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。ホテル旅館法並びに当ホテル規約等の規定的な解釈というよりもスタッフの受け答え・受付態度に重々反省するべき点があろうかと存じます。今回のご進言を真摯に受け止め、同じ内容をお伝えもしくはお伺いするに致しましても、言葉・態度ひとつでお客様にどのように伝わるか当該スタッフを含めましてスタッフ全員に重々再確認して参りますので何卒ご容赦下さいませ。今回頂戴致しましたご苦言を糧に気持ちよくご宿泊頂けますよう初心に立ち返り努力して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★≪特別ご優待価格シングルルーム+ご朝食付≫はこちら、早い者勝ち、ホテル一押しのプランです★
ご利用のお部屋
【★禁煙リラクゼーションシングル【マッサージチェアー付の部屋】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ