楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

HOTEL WAKABA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3751件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:3751件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.31
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.26
    • 食事4.76
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2668件中 41~60件表示

    総合5

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月10日 16:49:15

    最近部屋の改装があったようで綺麗、部屋のテレビでYouTubeが見れて便利でした。
    朝食が食べたくなり朝食付きに変更しましたが、パン・スープ・サラダなど
    とても美味しく、量の多さにもビックリしました。
    しかも部屋まで持ってきてもらえるなんて今の時期、最高でした。
    次回そちらに行く際にはまた宿泊します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    HOTEL WAKABA 2020年08月11日 19:32:55

    この度はご宿泊頂き有難うございます。

    またこのような高いご評価を頂き
    大変嬉しく感じております。
    室内設備につきましては頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、より一層とお客様のご滞在のお役に立てる様、日々努めて参ります。
    朝食ルームサービスにつきましては
    「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★当日限定★最終特別割引ルームはこちらからどうぞ
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    スカノオオさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    スカノオオさん [50代/男性] 2020年08月10日 03:44:16

    フロントの対応には文句ないけど
    宿泊客の常識のなさには怒りを感じました
    夜中の2時過ぎに大きな話声が聞こえて目が覚めて朝まで眠れませんでした
    フロント曰く宿泊の何人かのグループ人が一つの部屋に集まって話してたそうです。
    新型コロナ感染防止の為にソーシャルディスタンス守るように言われてる中で こんな自分勝手な客がこのホテルには宿泊してます
    もう今回でこのホテルの利用はやめます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    HOTEL WAKABA 2020年08月10日 14:53:11

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもって騒音面にてご気分を害してしまいましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘を頂き何度も騒音のするお部屋へ注意をさせて頂きましたが、静かにして頂けるまでにお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後再発防止策をスタッフ一同話し合いの場を早急にもち重々検討して参ります。
    重ね重ねになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご宿泊くださいませ。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    nekomanma0208さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    nekomanma0208さん [60代/男性] 2020年08月01日 14:53:17

    リニューアルされた部屋で大変良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL WAKABA 2020年08月01日 16:23:13

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    またホテルへの暖かいお褒めのお言葉、
    並びに高いご評価を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。ご感想を励みと致しまして、今後とも館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を心掛け、ご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう努力して参りますので、
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月31日 17:48:44

    部屋の内装はちょっと変わっているものの、とても綺麗で女性にも○。
    机が広いので仕事がしやすくビジネスマンにも○。
    繁華街に近いので観光にも○。
    高松での定宿にしたいと思っています!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL WAKABA 2020年08月01日 16:27:24

    ご宿泊頂き有難うございました。またホテルへの暖かいお褒めのお言葉、並びに高いご評価を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。ご感想を励みと致しまして、今後ともご滞在のお時間を少しでも多く「快適&便利」に感じて頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参りますので、次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合4

    もこびっしゅさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    もこびっしゅさん [30代/女性] 2020年07月31日 13:15:04

    朝食は期待を超える物で、更にお部屋に持ってきて頂けるのがとてもよかったです。ただ唯一、備え付けのボディーソープの匂いが苦手でした。シャンプーは持参していたので使っていませんが、貸し出しのシャンプーやボディーソープがあれば尚よかったなと思います。マンガはちょっと古めな物が多かったですが、いい暇つぶしになりましたし、立地も良く商店街が目の前でよかったです。壁が薄く、隣の方のいびきで寝れなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL WAKABA 2020年07月31日 14:46:49

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもって室内設備にご不便をおかけ致しましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見をもとに次回改装の際は善処改善策を重々検討して参ります。何卒ご容赦くださいませ。
    またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、朝食ルームサービスに高いご評価を頂き大変嬉しく感じております。今後より一層とお客様に満足して頂けるような
    温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合4

    bmw-k.oさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    bmw-k.oさん [50代/男性] 2020年07月21日 21:41:11

    朝食が部屋食なので、時々利用します。
    不満な点はバスタブが狭いところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    HOTEL WAKABA 2020年07月23日 12:00:12

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってユニットバスの設備面にて
    ご不便並びにご迷惑をお掛け致しましたこと
    この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め
    今後再発防止策を重々検討して参ります。
    またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、ご朝食ルームサービスをお気に召して頂けましたこと大変嬉しく感じております。
    より一層とお客様に満足して頂けるような
    温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    SINCE371さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    SINCE371さん [50代/男性] 2020年07月18日 12:11:36

    部屋は綺麗でおしゃれでしたし、スタッフのみなさん笑顔で対応頂き気持ちよく宿泊させて頂きました。水回りのふるさがありましたが、この宿泊代で考えると十分です。一番の押しは朝食!部屋まで運んで頂くのでスープやコーヒーは冷めてるかな?と思っていましたが、どちらも熱々でびっくりしました。サラダやフライドポテト、デザート、パンは4種類ありどれも美味しく朝からがっつりお腹パンパンになりました。ごちそうさまでした。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL WAKABA 2020年07月18日 20:41:42

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってユニットバスの設備面にてご不便をおかけ致しましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。次回改装の際には頂戴いたしましたご意見をもとに改善策を重々検討して参りますので何卒ご容赦くださいませ。
    またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、朝食ルームサービスに高いご評価を頂き大変嬉しく感じております。サービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    kawasan555777さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    kawasan555777さん [40代/男性] 2020年07月14日 18:48:16

    出張時いつもご利用させて頂いてます。
    ありがとうございます。
    スタッフの方の対応、部屋の清潔感、立地等全てにおいていいです。
    また宜しくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL WAKABA 2020年07月14日 19:23:17

    日頃よりご宿泊頂き有難うございます。

    またホテルへの暖かいお褒めのお言葉、
    並びに高いご評価を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。ご感想を励みと致しまして、今後とも館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を心掛け、ご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう努力して参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月10日 22:01:54

    相当、年月が経過したウォシュレット、改装してほしい。
    バスマットの黒ずみ、シャワーカーテンの汚れ 改善してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    HOTEL WAKABA 2020年07月10日 22:49:08

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってユニットバスの設備面にて
    ご不便並びにご迷惑をお掛け致しましたこと
    この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め
    今後再発防止策を重々検討して参ります。
    設備に付きましてご意見をもとに次回改装の際
    に重々検討して参りますので何卒ご容赦くださいませ。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    また機会がございましたら是非ご宿泊くださいませ。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月27日 12:55:35

    数日滞在しました。バスタブが狭い、エアコンの温度調節が無いなど設備の古さはありますがスタッフの方たちの態度がとても良いと感じました。机が部屋の長手方向一杯の長さがある為作業をするのにとても便利でした。今回は格安の料金だったのでお得感がありました、ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    HOTEL WAKABA 2020年06月27日 15:24:56

    この度はご宿泊頂き有難うございます。
    まずもってお部屋の空調設備にて
    ご不便をおかけ致しましたこと
    この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。温度調整につきましては枕元にございます。今後お客様のご滞在のお役に立てる様すこしずつではございますが設備につきましても整えて参ります。何卒ご容赦くださいませ。
    またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、ご滞在のお役に立てたこと大変嬉しく感じております。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月29日 21:23:10

    朝ごはんは部屋で食べれて、パンがとてもおいしくて、よかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年05月
    HOTEL WAKABA 2020年05月30日 19:15:28

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    またご朝食ルームサービスをお気に召して頂けましたこと大変嬉しく感じております。
    より一層とお客様に満足して頂けるような
    温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ★『QUOカード1000円付&楽天ポイント10倍』シングル◇朝食付≪2019年4月全室リニューアル≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月08日 16:38:01

    部屋は新しくなっており以前キレイになった
    図書室はある程度充実しており満足
    ユニットバスが汚くはないが古く小さい
    シャンプー、コンディショナーをもっと質の高いモノに変更して欲しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    HOTEL WAKABA 2020年04月08日 20:13:58

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってユニットバスの設備面にて
    ご不便をおかけ致しましたこと
    この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見をもとにより一層と
    お客様のご滞在のお役に立てる様に
    スタッフ一同日々努めて参ります。
    またその様に行き届かぬ点がございましたにも 関わらず、マンガ図書館に高いご評価を頂き
    大変嬉しく感じております。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★当日限定★最終特別割引ルームはこちらからどうぞ
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月20日 18:00:21

    清潔感があり、気持ちの良い部屋でした。
    朝食を別にお願いしましたが、ルームサービスでとっても美味しく、びっくりしました。
    コミックの貸し出しもユニークで良かったです。
    機会があれば、又泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    HOTEL WAKABA 2020年03月20日 20:04:59

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    またご朝食ルームサービスをお気に召して頂けましたこと大変嬉しく感じております。同サービスにつきましては「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。またご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    フンミ7405さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    フンミ7405さん [40代/男性] 2020年03月13日 21:04:45

    チェックアウト時に驚愕したことがあります。

    交換用(清掃後にセットする方)のシーツ、タオル類を廊下に直置きしてました…
    不衛生極まりなく、土足で通行している廊下に置くとは…考えられない…

    通常はカーゴなどに乗せてあるものだと思います

    ずさん過ぎて、様々なことが不衛生なんだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    HOTEL WAKABA 2020年03月13日 21:39:47

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってこの度のご宿泊でご気分を害しました事この場をお借り致しましてお詫び申し上げます
    通常敷台を置きその上にシーツを置くようにしておりますが当日その様な処理を行ってしまった
    スタッフがおりましたことでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
    ご苦言を真摯に受け止め清掃スタッフへの
    事実確認並びに注意喚起を早急に行い、
    その様なことが二度と起こらぬ様、
    早急に再発防止策を重々検討して参ります。
    今回頂戴致しましたご苦言を糧に気持ちよく
    ご宿泊頂けますよう初心に立ち返り
    努力して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★当日限定★最終特別割引ルームはこちらからどうぞ
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月12日 16:21:32

    駅から遠いのが難点。
    部屋の匂いが自にはよくなかった。またトイレと部屋の段差が大きく、寝ぼけて
    行ったら、足をくじきそうになった。
    朝ごはんの部屋出しは初めてだったのでよかったが、着替えて待つことと考えるとこちらかた行った方が気が楽だと思った。今回は時間を15分くらい過ぎたので余計にそう思った。
    部屋のマッサージチェアーの設置やテレビも大きくアピールポイントはあるので、細かい部分に気を使ってほしい。
    今回は利用しなかったが、2階のコミックも種類もあり、時間があったらゆっくり楽しめると思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    HOTEL WAKABA 2020年03月12日 16:45:22

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    また設備面並びに立地面にてご迷惑をお掛け致しましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き今後お客様のご滞在のお役に立てる様、
    スタッフ一同日々努めて参ります。
    またその様に行き届かぬ点がございましたにも関わらず、一部設備やサービスでお役に立てたこと
    大変嬉しく感じております。
    また機会がございましたらご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙デラックスワイドシングル【マッサージチェアー付】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月01日 16:05:46

    高松で飲み会があったので利用しました。
    ☆立地
    三越のすぐそば。ホテルの向かい側に提携の立駐があります。数分歩けば飲みに行けるので便利でした。
    ☆部屋
    リフォームされておりキレイです。狭いですが、飲んだ後寝るだけなので十分でした。カウンターテーブルも広く使い勝手がよかったです。椅子が硬い素材のものだったので、クッションみたいなのがあれば良かったかなと思います。
    ☆食事
    最初は素泊まりの予定でしたが、早朝の予定がなくなりゆっくりできることになったので、口コミで美味しいと評判の朝食を頂きました。希望の時間に部屋に持ってきて頂けるので、ゆっくりと食事することができます。盛り付けも丁寧で、とても美味しそうな食事が運ばれてきたので驚きました。4種のパン、サラダ、スープ、パスタ、デザートだったのですが、とても美味しかったです。口コミで評判なのも納得です!ただ、前夜の飲みすぎが響き、完食ができず本当に申し訳なかったです。残ったパンを持ち帰りたいと申し出ると、快く持ちかえりの袋を用意していただき、有り難かったです。
    ☆風呂
    狭いですが、シャワーだけなら特に問題ありません。水圧も大丈夫でした。バスタオルの吸水力も◎
    ☆サービス
    何人かのスタッフさんとお会いしましたが、どの方もにこやかで丁寧で、とても気持ちよかったです。フロントは24時間対応してくれるので、飲んだあと遅くなっても心配ありません。

    はじめは立地と値段で選んだのですが、飲み会で高松に泊まることがあれば、またこちらのホテルを利用させていただきたいと思います!その時はお酒控えめにして美味しい朝食を堪能できるようにしたいと思います♪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    HOTEL WAKABA 2020年03月01日 19:16:16

    この度はご宿泊頂き有難うございます。

    またこのような高いご評価を頂き
    大変嬉しく感じております。
    室内設備につきましては頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、より一層とお客様のご滞在のお役に立てる様、日々努めて参ります。
    朝食ルームサービスにつきましては
    「朝一番のお時間をお部屋でごゆっくり・・」をテーマと致しまして当初サービスを開始致しましたが、今では当ホテルのちょっと個性的なサービスとして定着しております。ご感想を励みと致しまして今まで以上に温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月29日 00:03:39

    高松への出張には利用させて頂いてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    HOTEL WAKABA 2020年02月29日 17:32:48

    日頃よりご宿泊頂き有難うございます。

    これからもご利用いただける様に
    今後とも快適にお過ごし頂ける様に館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合3

    k.おこめさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    k.おこめさん [50代/男性] 2020年02月24日 09:00:40

    朝食は、和食も欲しく感じる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    HOTEL WAKABA 2020年02月24日 19:07:20

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    朝食ルームサービスにつきまして
    頂戴いたしましたご意見をご参考に
    より一層とお客様に満足して頂けるような
    温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。

    また機会がございましたら是非ご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合5

    イーグル1040さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    イーグル1040さん [60代/男性] 2020年02月22日 23:19:06

    久しぶりに利用しました。
    リニューアルされて、落ち着いた雰囲気で、清潔感もあり、快適に過ごせました。
    朝食なしのプランでしたが、追加で朝食を注文して、久しぶりに朝食を食べましたが、以前よりも美味しさが増していました。次の日も、追加して朝食を食べました。
    次回の宿泊では、朝食ありのプランで予約しようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    HOTEL WAKABA 2020年02月23日 17:04:43

    ご宿泊頂き有難うございました。

    またご朝食ルームサービスをお気に召して頂けましたこと大変嬉しく感じております。
    より一層とお客様に満足して頂けるような
    温かみのある「メニュー&サービス」をお届け出来ますよう厨房スタッフ共々日々努めて参ります。改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合4

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月16日 19:00:33

    いつもお世話になっています
    場所 値段 フロントの方々全て
    いい感じですが その中でも朝食がずば抜けていいホテルです。ここの朝食が食べたいために宿泊してる!と言っも過言ではないくらいファン(笑)
    これからも 一番に空きを探して宿泊させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    HOTEL WAKABA 2020年02月17日 16:48:45

    日頃よりご利用頂き有難うございます。

    またご朝食ルームサービスにお褒めのお言葉を
    頂き大変嬉しく感じております。
    今後ともご期待に沿える様、厨房スタッフ共々
    日々努めて参ります。
    ご滞在のお時間快適にお過ごし頂けますよう、
    館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実
    改善につきましてもより一層の努力をして参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    2668件中 41~60件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ