楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL WAKABA クチコミ・感想・情報

HOTEL WAKABA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL WAKABAのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:3763件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.20
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.18
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月29日 15:42:52

    フロントが2階で、階段で上がらなくてはならない。
    施設は総合して古く、内装は改装されているようで清潔感はあるが、ユニットバスは昭和の時代を感じる。(トイレはウォシュレット)
    立地は、街中の割には近隣にコンビニがない。片原町の駅から近いが、ホテルの看板が目立たないので、初めてだとたぶん迷う。
    ただ、高松はビジネスホテルが高いので、5000円未満だったらリピありと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    HOTEL WAKABA 2021年03月30日 19:02:30

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    また二階フロントへのアプローチ階段並びに
    お部屋内の設備などご迷惑をお掛け致しましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    次回改装の際は頂戴致しましたご意見を参考にさせて頂き、よりお客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同日々善処して参ります。
    次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    お月さん2991さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    お月さん2991さん [70代/女性] 2020年09月03日 22:56:04

    近くに三越百貨店があるので、地下の寿司など安くなった時間に行って購入可能なので、食事には困らない。行く前にサイトでナイトウエアーがあると表示があったので、パジャマを持っていかなかった。ベットの上には白いウェアー。就寝前に着てみると非常に小さいではないですか!多分Sサイズ。または子供用。10センチは開いている。私はいつもLLかLLLをゆったり着ている。翌朝出掛ける前に受付で、小さいので今晩は交換しておいてほしいと伝えると、その一つのサイズしかないので、交換は無理ですと言う。ホテルに1つのサイズしか用意していないなんて、うそでしょうと思った。それで、男性用でもかまわないから苦しくなく寝れるものをといった。無理かもしれないけれど見てみますと言う。2人のスリムな女性にあなた方着てごらん。着れてもしんどくて寝れないですよ!と言って出かけ、夜帰ってきて、受付でウエアーを交換してくれたか聞いてみた。少しだけ大きいのに交換しました。と言った。一つしかサイズがないから交換できないなんて、うそだったんだね。夜着てみるときちんとボタンがかかってもしんどくなく切ることができた。平気でうそをつくことはやめてほしい。いままで泊まった人は何も言わなかったのでしょうか?さらにとんでもない時間に目覚ましが鳴り刺した。前に泊まった人がセットしていたのを切っていなかったのだ、、、、これも帰る前に伝えたが、その答えは、お客さんが帰るごとにチェックしているのですが、ちょっと触れただけで、目覚ましが、なるようにセット出来てしまう、と答える。まるで、私があんな変な時間にセットしたみたいではないですか?クレーマーにはなりたくないけれど、これではあまりにも酷い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    HOTEL WAKABA 2020年09月04日 00:42:22

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってお客様のご気分を害してしまいましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。ガウンにつきましてもフロントスタッフの案内に至らぬ点がございましたことこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見をもとに再発防止策を重々検討して参りますので何卒ご容赦くださいませ。またアラーム音につきましても早急な対応策を検討して参ります。
    重ね重ねになりますが大変申し訳ございませんでした。
    今回頂戴致しましたご苦言を糧に気持ちよく
    ご宿泊頂けますよう初心に立ち返り
    努力して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★2019年4月全室リニューアル★≪特別ご優待価格≫シングル≪素泊まり≫毎日部屋数限定
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月07日 16:51:39

    部屋は綺麗でとても良かったですが、バスタオルに鼻糞のようなものがこびり付いていたのは残念でした。運の問題もあるので故意ではないでしょうが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    HOTEL WAKABA 2019年12月07日 19:29:07

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってバスタオルの汚れにてご気分を害して
    しまいましたことこの場をお借り致しまして
    心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    今後同じようなことの二度と無い様、
    清掃スタッフを含め話し合いの場を持ち
    再発防止策を徹底して参ります。
    今後とも快適にお過ごし頂ける様に館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★特別格安Specialプラン★はこちら、≪毎日限定10室≫
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    Twm 813さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    Twm 813さん [50代/男性] 2019年11月02日 10:13:18

    部屋が広いのは良いが、ユニットバスが狭すぎて身体を洗う度に肘が壁にぶつかる。
    空気清浄機を置いて欲しい。
    空調の効きが悪い(作動しているのかそうでないのかが分からない)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL WAKABA 2019年11月02日 19:32:20

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってユニットバスの設備面並びに
    空調設備面にてご迷惑をお掛け致しましたこと
    この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
    空調設備につきましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、現在冷房運転から暖房運転に備え送風状態にて機能しております。空気清浄機につきましては全室に完備しておりますがご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様へのご案内等により一層と努め、
    再発防止策をスタッフ一同日々努めて参ります。
    何卒ご容赦くださいませ。
    次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】★2019年4月全室リニューアル★楽天ポイント10倍付シングルルーム(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月30日 21:47:55

    フロント対応ははよく満足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTEL WAKABA 2019年10月31日 16:06:18

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    またフロントスタッフへの労いのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。お言葉を励みと致しまして今後とも館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を心掛け、ご滞在のお時間を気持ちよくお過ごし頂けますよう努力して参ります。次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月29日 15:53:33

    駐車場が従業員の方も駐車されているようで、実質2台しか停めれません。
    また、部屋も通常のシングルを2名でも泊まれるだけでした。
    ベッドも長さが短かったです。
    部屋で朝食が頂けるプランでしたが、椅子が1つしかなく
    1人はベッドに座って食べました。
    朝食は美味しかったです。
    楽天トラベルアワード2年連続銀賞に、過剰な期待をし過ぎましたが
    ビジネスで1人での利用であれば、問題は無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    HOTEL WAKABA 2019年07月29日 17:39:42

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもって駐車場にて案内の不十分さからご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。当ホテル一階駐車場は月極のお車を含めた駐車場となっており、その他道路お向かいに契約駐車場がございましてそちらを含め合計40台となっております。並びにお部屋内でもご不便をおかけ致しました重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後より一層快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同努めて参ります。
    また機会がございましたら是非ご宿泊くださいませ。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★今月のお勧め格安Specialプラン★≪ご朝食付≫毎日限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙デラックスワイドシングル【マッサージチェアー付】】

    総合2

    なまどらかれーさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    なまどらかれーさん [40代/男性] 2019年05月12日 05:12:09

    部屋の臭いがちょっときついです。空気清浄機でかなりとれたので清掃時の対応がいまいちかとおもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    HOTEL WAKABA 2019年05月12日 14:06:06

    ご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってお部屋の換気消臭面の不十分さからご気分を害す点がございましたこと、この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。
    今後消臭方法の再確認等を清掃スタッフを含め
    話し合いの場を持ち、重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。
    感想を「励み&糧」と致しまして今後とも少しずつかとは存じますが館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参ります。
    次回高松にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪2019年4月全室リニューアル≫★ビジネスマン必見★【格安】有料VOD放送プリカ付きプラン
    ご利用のお部屋
    【★禁煙デラックスワイドシングル【マッサージチェアー付】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月17日 14:49:07

    3/14から2泊しました 部屋で朝食食べれるので出張の時は利用しています。 リニューアルされて楽しみだったのですがトイレのタンクに前の人の歯磨きが入ってるビニール 歯磨きのふたが残ってたり 部屋の鏡の汚れが残ってたりで 残のんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    HOTEL WAKABA 2019年03月17日 21:11:02

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもって清掃の面でてご迷惑をおかけ致しましたこと、並びにご気分を害する点がございましたこと、この場をおかり致しまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたことを重く受け止め、早急に清掃スタッフも含め話し合いを持ち
    今後このようなことを繰り返さぬよう、
    清掃面、清掃後の最終チェックに厳格な姿勢で
    誠心誠意スタッフ一同努めて参ります。
    繰り返しにはなりますが、
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】≪特別ご優待価格シングル+ご朝食付≫はこちら、ホテル一押しのプラン★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    エコボーイ7606さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    エコボーイ7606さん [50代/男性] 2019年03月08日 22:18:23

    風呂のカーテンをもう少し
    外に付けて下さい。
    体に纏わり付いてメッチャ気持ち悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    HOTEL WAKABA 2019年03月09日 14:44:36

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    まずもってユニットバス内のシャワーカーテンにてご迷惑をおかけ致しましたこと、並びにご気分を害する点がございましたこと、
    この場をおかり致しまして心よりお詫び申し上げ
    ます。今すぐの対応が出来ず大変心苦しく感じておりますが、頂戴致しましたご苦言を真摯に受け止め、次回改装の際には出来得る限りの善処改善策を重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。今後とも少しずつかとは存じますが
    館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参ります。
    次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ★2019春全室リニューアル★≪特別格安Specialプラン≫はこちら、毎日限定10室♪
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月26日 12:44:07

    冬で部屋にエアコンがなく(見つけられなかっただけ?)、掛け布団も薄かったので、寒かったです。
    次の日風邪を引いてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    HOTEL WAKABA 2019年01月26日 13:13:32

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって現状エアコンの設定は暖房となっておりますがお部屋のエアコン操作方法のご案内に不十分な点がございましたことこの場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。ご苦言を真摯に受け止め、今後操作方法ご案内等の拡充を早急に検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。
    次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】≪今月のお勧め≫格安Specialプランはこちら、毎日限定10室♪
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月11日 00:37:02

    土曜日でどこも埋まっていた為なんとか空いていたこちらに宿泊しました。
    まず、フロントは2階でエレベーターがない為不便です。
    部屋は禁煙のはずが心なしか煙草臭かったです、空気清浄機も使用していた方が臭ったので、窓を空けました。

    建物も設備も古いです、扉も上手く開かず、苦労しました。
    たぶん他の方もそうだったと思います、あちこちからガチャガチャ苦戦している音が聞こえたので(笑)

    一番ネックだったのは、壁の薄さです。
    上と隣から夜中までずっとガタガタ音がしていました、各部屋の扉の開閉音も非常に響きます。
    寝る為だ、と割り切ろうとしましたが、なかなか寝つけませんでした。

    土曜日だとしても、この環境にこの値段は高いと思います。
    大荷物の人、音に敏感な人にはおすすめしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    HOTEL WAKABA 2018年06月11日 06:48:09

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてご不便・ご迷惑を多々お掛け致しましたことこの場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。ご苦言を真摯に受け止め今後出来得る限りの対応策を重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。ご感想を糧と致しまして今後とも少しずつかとは存じますが館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善に日々取り組んで参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】★★当日限定★★最終特別割引ルームはこちらからどうぞ♪♪
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月10日 17:08:38

    フロントの人はとても親切で立地も便利な場所でした。
    部屋と風呂の狭さ、設備の老朽度合いが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    HOTEL WAKABA 2018年04月10日 18:23:16

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてご満足頂けない点が多々ございましたことこの場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。またそのように行き届かない点がございましたにも関わらず、ホテルへの暖かいご配慮のお言葉を賜り大変嬉しく感じております。ご感想を真摯に受け止め、今後少しずつかとは存じますが設備面のリニューアル等を重々検討して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】≪今月のお勧め≫格安Specialプラン≪ご朝食付≫限定10室
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    ハマッコまあちゃんさんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    ハマッコまあちゃんさん [40代/女性] 2018年04月09日 17:31:09

    何度かリピートして安心していたのですが、今回はハズレでした。
    夜中にお酒を飲んで帰ってきたと思われる、隣か向かいの部屋の人々。廊下での話し声で目が覚めました。
    その後は凄い物音、そして隣の部屋からイビキが…。思った以上に壁が薄かったのですね。
    今後の利用はちょっと考えてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    HOTEL WAKABA 2018年04月09日 18:36:17

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてお部屋の防音面の不十分さからご迷惑をお掛け致しましたことこの場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。ご苦言を真摯に受け止め、何か良い防音強化対策がないものか今後重々検討して参りますので次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    今回のご宿泊につきましてご迷惑をお掛け致しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】≪今月のお勧め≫格安Specialプラン≪ご朝食付≫限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月01日 13:08:06

    8月31日に宿泊しました。部屋のエアコンがきかず暑かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    HOTEL WAKABA 2017年09月01日 13:50:17

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもってお部屋のエアコンにつきましてご迷惑をお掛け致しましたことこの場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。早急に原因を点検のうえ善処対応させて頂きますと共に、今後メンテナンス面を重々注意して参りますので何卒ご容赦下さいませ。ご苦言を真摯に受け止め、館内・お部屋内のハード・サービス両面の改善に努めて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げておます。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】★★当日限定★★最終特別割引ルームはこちらからどうぞ♪♪
    ご利用のお部屋
    【★禁煙シングル【無料LANインターネット・ゆったり14平米】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月05日 02:53:56

    マッサージチェアやミニ図書館などの試みは良いと思いましたが、お部屋やサービスの欠点の方が目につきます。
    ・部屋には髪の毛や食べかすが散乱していました。清掃には力が入っていないようです。
    ・お風呂が非常に狭いです。浴槽の奥行きは肩幅よりも狭く、常に横向きでいなければならないため、シャワーを浴びるだけでも窮屈な思いをします。
    ・ベッドも小さいです。身長180cmですが、足がはみ出て落ち着きません。
    ・マッサージチェアはお値段相応のベーシックなものです。ただ、カバーが所々はげかけてボロボロになっているので、それなりに古いと思います。脚マッサージ用のパーツはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    HOTEL WAKABA 2017年04月05日 07:38:24

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてお掃除の不十分さをはじめと致しましてご気分を害す点が多々ございましたこと、この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。ご進言を真摯に受け止め、早急にルームメイクスタッフとミーティングのうえお掃除の徹底、並びにメンテナンス面の再確認をさせて頂きます。また今後とも少しずつかとは存じますがハード・サービス面の充実を心掛けて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】★≪日曜日&祝日&特定日限定≫特割シングル「素泊まり」プラン♪
    ご利用のお部屋
    【★禁煙リラクゼーションシングル【マッサージチェアー付の部屋】】

    総合2

    でんた2104さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    でんた2104さん [50代/男性] 2013年07月22日 17:08:54

    立地は、三越デパートに近く便利です。また、マッサージチェア-が室内におけるだけあって、部屋は普通のシングルの部屋より幅が1メートルほど広いと思います。部屋が広いところとマッサージチェアーのあるところは、評価が高いです。
    また、食事を部屋に運んでくれる点も、朝起こしてくれるという点でも良かった点です。
    しかし、窓がブラインドだけですので、外からの明かりを遮断しきれないので、朝、部屋が明るくなりすぎる点と、バストイレが古い設備である点はマイナスです。また、エアコンが古い形式のものであり、入口のキー刺しにいれて部屋の電気が使えるようになる構造のため、入室時に室温が高くなってしまうのもマイナス点でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    HOTEL WAKABA 2013年07月23日 08:54:22

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてご満足頂けない点が多々ございましたこと大変申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。今すぐの対応が出来ず心苦しく感じておりますが、ご進言を真摯に受け止め次回改装の際には出来得る限りの善処改善策を重々検討して参りますので何卒ご容赦下さいませ。またそのように至らない点が多々ございましたにも関わらず、ご朝食ルームサービスをはじめと致しましてホテルへの暖かいご配慮のお言葉を頂戴致しましたこと大変嬉しく感じております。お言葉を「励み&糧」と致しまして今後とも少しずつかとは存じますが館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善をスタッフ一同で心掛けて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【直前割】【早期得割】≪今月のお勧め≫格安Specialプラン≪ご朝食付≫限定10室
    ご利用のお部屋
    【★禁煙リラクゼーションシングル【マッサージチェアー付の部屋】】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL WAKABA のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月05日 22:17:15

    禁煙ルームにしてのですが、部屋に入ってまず感じたのが「汗臭い・・・。」という事です。ビジネスなので仕方ないのでしょうが、ブルーになりました。せめて消臭スプレーでもあれば何とかしのげそうなのですが・・・。あとは空調の操作ができず、とても寒かったです。毛布の1枚でもおいてあれば・・・。とにかくあまり熟睡できませんでした。
    マッサージチェアは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    HOTEL WAKABA 2012年03月06日 07:23:51

    ご宿泊頂き有難うございました。まずもって今回のご宿泊につきましてご気分を害す点、並びにご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。この場をおかり致しまして深くお詫び申し上げます。早急にルームメイクスタッフともミーティングのうえ換気消臭面の徹底を図って参りますので何卒ご容赦下さいませ。また空調につきましては当日暖房設定になっておりましたがお部屋の個別操作スイッチ等を確認・点検のうえ善処対応させて頂きます。ご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。そのように行き届かない点が多々ございまたにも関わらず、リラクゼーションシングルルームのマッサージチェアーへの暖かいお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく感じております。ご進言を糧に今後ともメンテナンス面の重要さをスタッフ一同で再確認のうえ、館内・お部屋内のハード・サービス両面の充実改善を日々心掛けて参りますので、次回機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ≪今月のお勧め≫格安Winter-Specialプランはこちら、毎日部屋数限定10室♪
    ご利用のお部屋
    【★禁煙リラクゼーションシングル【マッサージチェアー付の部屋】】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ