楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去数回宿泊してます。リニューアルしたとのことでしたが、ユニットバスはそのままでした。朝食はバイキングではなくなり、夜の食べ放題、飲み放題もなくなってました。部屋の清掃も頼まなければ、アメニティの交換だけです(清掃をお願いしたのに、思想もアメニティ交換もされてない日がありました)。今までボディタオルは備え付けられていたのが、有料(100円)になってました。男性のフロントの方(年配の方、若い方)の接客はもっとテキパキ愛想よくしてほしいです。また、何度かランドリールームでスタッフの喫煙時に出くわしました。喫煙場所は変更された方がいいのではないでしょうか。リニューアルされたとはいえ、何か快適になったと感じたものはなく、ただ料金が高くなった印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミヤコセントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくの当館のご利用にも関わらず、多々ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。客室の内装を工事を行いリニューアルオープンをさせていただき、新たにカフェを併設したことにより今までのレストランが閉店させていただきました。皆様に快適にご利用いただけますよう今後も精進して参ります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
過去数回宿泊してます。
リニューアルしたとのことでしたが、ユニットバスはそのままでした。
朝食はバイキングではなくなり、夜の食べ放題、飲み放題もなくなってました。
部屋の清掃も頼まなければ、アメニティの交換だけです(清掃をお願いしたのに、思想もアメニティ交換もされてない日がありました)。
今までボディタオルは備え付けられていたのが、有料(100円)になってました。
男性のフロントの方(年配の方、若い方)の接客はもっとテキパキ愛想よくしてほしいです。また、何度かランドリールームでスタッフの喫煙時に出くわしました。喫煙場所は変更された方がいいのではないでしょうか。
リニューアルされたとはいえ、何か快適になったと感じたものはなく、ただ料金が高くなった印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミヤコセントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくの当館のご利用にも関わらず、多々ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の内装を工事を行いリニューアルオープンをさせていただき、新たにカフェを併設したことにより今までのレストランが閉店させていただきました。皆様に快適にご利用いただけますよう今後も精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。