楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設の古さとコストがあってない。部屋が照明がなくスタンドのみで暗すぎて、使い勝手が悪い。フロント対応もサービス業の最低限として如何なものかという感じでした。食事なしで8000円を越えるホテルであれば、もう少しサービス良くてもよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を承り誠にありがとうございました。なお、ご滞在中は行き届かない所ばかりで大変申し訳ございませんでした。ホテルの古さ、照明などご不便をお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に関してもご指摘頂き、私自身の指導不足と大変痛感しております。この度はお客様に貴重なお時間を頂戴しアンケートを頂きました。お客様のご信頼を取り戻すべく改善を図って参りたいと強く考えます。改めまして、貴重なご意見誠にありがとうございました。ミヤコセントラルホテル支配人 坪本
セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
施設の古さとコストがあってない。部屋が照明がなくスタンドのみで暗すぎて、使い勝手が悪い。フロント対応もサービス業の最低限として如何なものかという感じでした。食事なしで8000円を越えるホテルであれば、もう少しサービス良くてもよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を承り
誠にありがとうございました。
なお、ご滞在中は行き届かない所ばかりで
大変申し訳ございませんでした。
ホテルの古さ、照明などご不便を
お掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しても
ご指摘頂き、私自身の指導不足と
大変痛感しております。
この度はお客様に貴重なお時間を頂戴し
アンケートを頂きました。
お客様のご信頼を取り戻すべく改善を図って参りたいと強く考えます。
改めまして、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ミヤコセントラルホテル
支配人 坪本