楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.46
  • 食事3.99

総合5

shigamasaさんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

shigamasaさん [60代/男性] 2021-08-12 18:46:43

リニューアルオープンしてから、快適性が俄然アップして、2ヶ月のあいだにあれこれ 20泊 ほどさせていただいたかと思います。いくつかのサイトから格安プランを選んで利用させていただいておりますが「楽天」から予約すると、その頃合いに合わせたようなショートメールになにやら不審なメールが送られてきます。はじめのうちは無視していたのですが、そのメールでチェックインの際に必用なQRコードが添付されていたようです。ほかのサイトから送られてきたQRコードもそうなのですが、そのコードが「いつ」宿泊分なのか判りづらいのがいささかの難点です。
チェックイン、チェックアウトともにセルフ方式なのでが、チェックインの際にプリントアウトされる用紙に、宿泊プランの内容の記載(とくに朝食付きか否かと宿泊代が精算済みかどうかが)があるとありがたいです。
とりあえず、プライベートな時空間を寛ぐのにはとても快適なホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2021-08-17 10:29:04

shigamasa 様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また30回目位お帰りいただけたらと願っております。
ご案内メールが分かりにくく申し訳御座いません。今後の改善課題とさせていただきます。
ホテル内でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りです。
スタッフへの評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

セントラルリゾート宮古島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2021年夏☆新棟オープン記念】最大40%引き!前日までキャンセル無料!素泊まり<カード決済限定>
ご利用のお部屋
【New◆新館【Asobi】-ツイン/禁煙・17.6平米】