楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

総合3

み~ちゃん007さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

み~ちゃん007さん [50代/女性] 2021-08-27 23:10:59

立地は繁華街の真ん中でお店が通常通り営業していれば最高です、駐車場も有料ですが裏に用意されています(先着順)。
部屋は親子4人で和洋室でしたが寝るだけですね、コロナ禍で室内で食事すると狭すぎでした、大人だと2人が限度。
上着を掛ける所もミニマムで三泊以上は厳しいです。
お風呂は排水管が外れていたので蓋を外して直しました、湯船の排水口は網が細かいせいで髪が詰まり排水困難になったので外したらスムーズになりました。
館内設備 1階の洗濯スペースに脱水機だけが欲しい。
屋上は明る過ぎて星空観察はできませんでした。
裏のシャワーや更衣室の使用についての説明がなかったので?でした。
朝食はランチボックス形式でしたが二日目には多少内容を変えていたのは良かったです。部屋に持ち帰る事を想定してお盆を用意しておくと良いです。
朝部屋の回収したゴミをエレベーター前に夜まで置いておくのは良くないです。
今更ですが扉が内側開閉なのに玄関が狭すぎて靴を室内に置くしかない、開けた状態で使える靴置きを。
難しい時代ですが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2021-09-02 20:33:22

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、数々の貴重なご意見に重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました点をしっかり確認致しまして今後の改善に取り組んで参ります。ゴミの件に関しましては清掃スタッフに共有し回収忘れがないよう徹底致します。

まだまだ平時とはいえない情勢が続いておりますがこれからも来館される皆様の宮古島での思い出を彩ることができる施設を目指して参りますので次回も是非ご来館下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

セントラルリゾート宮古島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】新館の予約も45日前までがお得♪当館自慢の朝ごはん♪<朝食付><事前カード決済限定>
ご利用のお部屋
【New◆新館【Asobi】-和洋室/禁煙・26.1平米】
み~ちゃん007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ