楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.68
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.46
  • 食事3.99

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-06 07:43:23

3泊お世話になりました。対応してくださったスタッフの方は皆さんとても良い方ばかりでした!

残念な点は、清掃が行き届いてないのか部屋が埃っぽい上に、空気清浄機が置いてない事です。
コロナ禍でもありますし、清掃がないプランなら尚更つけた方がいいかと思います。宿泊中ずっとくしゃみと咳が止まらず、自主的に換気してました。(窓を何度も開けていたせいか、連日低気温で風が強かったため身体が冷えて風邪をひいてしまいました)
また、たまたまかもしれませんがアメニティの部屋着Mサイズだけが柔軟剤ではない臭いがしており、ずっと着ているのが耐えられませんでした。洗ってないわけではないと思うのですが、他のサイズとは異なる臭いでした。

立地や他の設備には大変満足してます。改善があればリピートしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2022-04-10 18:40:10

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら宿泊当日はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。館内着に関しましては原因を調査致します。

現在、空気清浄機はフロントにて貸出を行っておりますが、貴重なご意見を参考にご宿泊いただく皆様が快適にお過ごし頂けますよう改善を検討致します。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

セントラルリゾート宮古島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり×連泊プラン】2連泊以上でお得!デスク広々&綺麗なお部屋はテレワークにも最適♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇本館【Biz】-ダブル/15.5平米・禁煙】