楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
フロントに「楽天トラベルに口コミ投稿でオリオンビール差し上げます」と張り紙ありますが投稿しても貰えません。貰えない理由や投稿方法聞いても無視されます。ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からセントラルリゾート宮古島へお越しいただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの適切な指導が足りなかったこと併せてお詫び申し上げます。日中と夜勤のフロントスタッフの対応の差が異なることがまず改善点でございます。今後このようなことがないようスタッフの教育に力を入れて参ります。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努める次第でございます。お忙しいところ大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。セントラルリゾート宮古島杉村
セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
フロントに「楽天トラベルに口コミ投稿でオリオンビール差し上げます」と張り紙ありますが投稿しても貰えません。
貰えない理由や投稿方法聞いても無視されます。
ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からセントラルリゾート宮古島へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの適切な指導が足りなかったこと併せてお詫び申し上げます。
日中と夜勤のフロントスタッフの対応の差が異なることがまず改善点でございます。
今後このようなことがないようスタッフの教育に力を入れて参ります。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努める次第でございます。
お忙しいところ大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
セントラルリゾート宮古島
杉村