楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.46
  • 食事3.94

食事4

投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 02:29:24

立地は市街地のど真ん中でコンビニや飲食店に囲まれていて最高です。
GW中で新館が空いていなかった為旧館を予約しましたが、最悪でした。
入った瞬間に何とも例えにくい異臭、、カビのような生臭いような、、
部屋もいたるところに埃がかぶっていてお風呂も載っている写真と違いボロボロで水道管もずっと水漏れしていて清潔感がなかったです。
またライトもメインのライトはつかない仕様になっているそうで薄暗かったです。
あまりにひどかったのでスタッフの方に相談しましたが臭いについては原因不明とのことで特に代替案もなく消臭剤も貸してもらえず、ただ不快に耐えて過ごしました。
ちなみに部屋の異臭は他の人達もエレベーターで会話していたので早急に確認された方が良いかと思います。

翌日分はこちらから申し出て追加料を支払い新館に変えていただけましたが、ホテル側から提案があっても良かったのではと思います。

新館の方は清潔感があり水回りも綺麗でした。
また朝食も軽めのセルフ形式でありがたかったです。

女性の方は絶対に新館をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023-06-03 13:02:20

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備の不具合でご不快な滞在になりました事を深くお詫び申し上げます。
部屋のメンテナンス不足が原因です。
早急に原因追及し、対応致します。
また、その際、スタッフの部屋移動提案の対応も遅れました事、更なるご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、計画的なメンテナンスと共に、不具合があった際の迅速な対応を共有し、快適なご滞在を提供できますよう、施設維持管理に努めて参ります。
誠に申し訳ありませんでした。

セントラルリゾート宮古島 支配人 川満

ご利用の宿泊プラン
【早期割45×朝食付】宮古島旅行は45日前までのご予約がお得♪おにぎらずの朝食付!
ご利用のお部屋
【◇本館【Biz】-ダブル/15.5平米・禁煙】