楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.46
  • 食事3.95

立地2

投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 14:48:18

7月初旬に本館利用
・wifiが使えない
・駐車場のルールがいい加減
・部屋の照明が暗い

宿泊施設周辺でお酒や食事を楽しみたい人は向いているかもしれない。
そうでない場合、宿泊施設周辺はゴミゴミしていてうるさい、臭い。
なので次回宮古島に来た際のリピートはない。

前日に宿泊したホテルに連泊すれば良かったと激しく後悔…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023-08-29 15:24:10

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件は、不安定な時期があり、業者対応となりましたが、ご滞在中にすぐに改善ができず誠にご不便をお掛け致しました。
お部屋の照明設備は暗いというお声が多く、いくつか置かせていただいておりますが、更なる改善を試みます。
また、駐車場は台数が少ないうえに、事前予約不可の為、皆様へご満足いただける環境改善が必要ではございますが、近隣との調整もございます為、お時間がかかりそうです。早急に改善に努めます。

この度は数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛けしました事を重ねまして深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在になりますよう日々精進して参ります。

セントラルリゾート宮古島 支配人 川満

ご利用の宿泊プラン
【早期割45×朝食付】宮古島旅行は45日前までのご予約がお得♪おにぎらずの朝食付!
ご利用のお部屋
【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】