楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.47
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-09-17 17:10:18

立地は良かったが、シャワーの出が弱くなかなか温まらなかった。

部屋着が数量限定で借りれるとの事で書いてあったが、いつ見ても殆ど並んでいなくて借りることができなかった。
宿泊者の人数分くらい把握して準備して欲しい。
部屋着は自分で準備しないと行けないのが事前に説明が無く手持ちも無く残念
ベットの下の埃が凄くて不衛生で気持ち悪かった。
ビジネス利用で机が使えるとの事で期待して予約したが、断水の影響との事で風呂無し、机無しの部屋に説明も無く変更されており残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023-09-18 13:51:40

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの水の出に関しまして、本来ならば清掃時に不具合を発覚し、対応すべきでした。ベッド下の埃に関しましても最終部屋チェックが至らないのが原因です。
水質法定検査の件で断水のご案内が遅れ、別館への貸出用デスクのご案内も不足しておりました。
部屋着に関しまして、直ちに人数より多めのご用意をさせていただきます。
多々の不手際でご滞在中のご満足いただけなかった事、誠に深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。

セントラルリゾート宮古島 支配人 川満

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ラストチャンス!急な宮古旅行をお得に楽しむ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】