楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.46
  • 食事3.94

ふぅ、poohさんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

ふぅ、poohさん [30代/女性] 2023-10-01 22:42:54

部屋は広めでした。小さな子どもがいるので、ツインの部屋にしました。自分達でベッドをくっつけると、ベッド下から埃が。。。フロントへ行き、掃除機を借りたかったのですが、借りれず、代わりにコロコロを借りて自分達で掃除をしました。また、朝お風呂に入っていると、ゴキブリの様な虫が。。。衛生面を疑いました。連泊予定だったので、もうこの部屋にはいられないと思い、部屋を変えてもらいました。新館は綺麗で安心でしたが、代わりに湯船に浸かれないのが残念でした。
パジャマは自分達でフロント横のスペースで借りることになっていますが、夜には数が足りないのかなく、残念でした。
さんぴん茶やコーヒーのサービスがあり、良い面もありますが、掃除面、アメニティ面など残念な事がそれを上回ったので、評価は低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023-10-02 11:21:18

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、お部屋の不快な点が多々ありました事深くお詫び申し上げます。
月に一度の害虫駆除委託は行っておりますが再度徹底し原因究明に努めます。
清掃に関しましても隅々まで強化するよう周知徹底致します。
ロビーのフリーガウンに関しまして、ただいま業者へ納品数増を依頼しております。ご滞在中には数が間に合わずご不便をお掛け致しました。
いただきました貴重なお声を受け止めごゆっくりお寛ぎいただける施設を目指します。

セントラルリゾート宮古島 川満

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】10月2日までの期間限定価格<素泊まり>
ご利用のお部屋
【本館【Biz】-ツイン-/23平米・禁煙】