楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.47
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 14:52:34

評価ポイントと実際のギャップが最も激しかったホテル。繁華街ど真ん中で、夜の部に便利な点を除けば、取るところなし。以下不満の理由。
・チェックイン後部屋に入れずフロントまで戻って対応を依頼するも、後から来た客への対応を優先する理解不能な接客。
・部屋には不特定多数が履いたであろうクロックスがあり、不衛生極まりない。
・wifiは脆弱で机も狭く「ワーケーション」には全く向かない。「ビジネスに最適の広々デスク設置」は全く偽り。。。
・朝食もひどい。ありきたりな副菜がちょっとあるだけで「副菜は、沖縄料理やサラダなど種類豊富にご用意いたしました。」も全く偽り。。。
接客はともかく、正しい記載に直せば、「不満」という評価にはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023-11-06 10:24:23

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、数々の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiが不安定で部屋のリモートロックに支障がございました。入室がスムーズにできずフロントへお申し出の際にも更にお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室内のクロックスは消毒済みでございますが、別途お好みで館内使い捨てスリッパをロビーからご自由にお取りいただくスタイルです。ご案内が不足しておりました。ご朝食メニューに関しましても新たなメニュー考案を進めて参ります。
誠に貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回のご満足いただけなかった事を真摯に受け止め改善に努めて参ります。


セントラルリゾート宮古島 支配人 川満

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】ワーケーションで宮古島を有意義に過ごそう!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】