楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.47
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 15:06:26

繁華街にあるので飲むのに便利なだけ。
部屋は狭くて汚い、朝食はしょぼい、wifi弱い(最初は繋がらなかった)、事前チェックインしたが再度宿泊情報を書かせ二度手間等々、お粗末で汚いホテルの印象しかない。
他の口コミを見て思ったのだが、A棟とB棟で部屋にかなりの差があると推測できる。
B棟を予約しないように、注意することを強く勧める。(違っていたら申し訳ない…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023-11-06 10:43:29

この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、不手際が重なりました事を深くお詫び申し上げます。
この日はWi-Fiの不具合があり、お部屋のリモートロック、チェックイン時のタブレットに支障がございました。チェックインにお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ事のないよう建物、お部屋の維持管理を行い、ご満足いただけるホテルになりますよう努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。

セントラルリゾート宮古島 支配人 川満

ご利用の宿泊プラン
【セントラルリゾート宮古島】スタンダードプラン<おにぎらず朝食付>
ご利用のお部屋
【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】