楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルリゾート宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4月16日宿泊。駐車場の件電話するもホテルの駐車場は満車。近くの駐車場案内希望。フロントに来たら教えます。工事中の一方通行の道で後ろから急かされる道止めてこいは不親切。人で不足は解るが何でも自動化機械化すれば良いものではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。セントラルリゾート宮古島 支配人 縄田
セントラルリゾート宮古島<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
4月16日宿泊。駐車場の件電話するもホテルの駐車場は満車。近くの駐車場案内希望。フロントに来たら教えます。工事中の一方通行の道で後ろから急かされる道止めてこいは不親切。人で不足は解るが何でも自動化機械化すれば良いものではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
セントラルリゾート宮古島 支配人 縄田