3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 14:52:34
-
評価ポイントと実際のギャップが最も激しかったホテル。繁華街ど真ん中で、夜の部に便利な点を除けば、取るところなし。以下不満の理由。
・チェックイン後部屋に入れずフロントまで戻って対応を依頼するも、後から来た客への対応を優先する理解不能な接客。
・部屋には不特定多数が履いたであろうクロックスがあり、不衛生極まりない。
・wifiは脆弱で机も狭く「ワーケーション」には全く向かない。「ビジネスに最適の広々デスク設置」は全く偽り。。。
・朝食もひどい。ありきたりな副菜がちょっとあるだけで「副菜は、沖縄料理やサラダなど種類豊富にご用意いたしました。」も全く偽り。。。
接客はともかく、正しい記載に直せば、「不満」という評価にはしなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023年11月06日 10:24:23
-
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、数々の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiが不安定で部屋のリモートロックに支障がございました。入室がスムーズにできずフロントへお申し出の際にも更にお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室内のクロックスは消毒済みでございますが、別途お好みで館内使い捨てスリッパをロビーからご自由にお取りいただくスタイルです。ご案内が不足しておりました。ご朝食メニューに関しましても新たなメニュー考案を進めて参ります。
誠に貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回のご満足いただけなかった事を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
セントラルリゾート宮古島 支配人 川満
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】ワーケーションで宮古島を有意義に過ごそう!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】
立地2
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 14:48:18
-
7月初旬に本館利用
・wifiが使えない
・駐車場のルールがいい加減
・部屋の照明が暗い
宿泊施設周辺でお酒や食事を楽しみたい人は向いているかもしれない。
そうでない場合、宿泊施設周辺はゴミゴミしていてうるさい、臭い。
なので次回宮古島に来た際のリピートはない。
前日に宿泊したホテルに連泊すれば良かったと激しく後悔…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023年08月29日 15:24:10
-
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件は、不安定な時期があり、業者対応となりましたが、ご滞在中にすぐに改善ができず誠にご不便をお掛け致しました。
お部屋の照明設備は暗いというお声が多く、いくつか置かせていただいておりますが、更なる改善を試みます。
また、駐車場は台数が少ないうえに、事前予約不可の為、皆様へご満足いただける環境改善が必要ではございますが、近隣との調整もございます為、お時間がかかりそうです。早急に改善に努めます。
この度は数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛けしました事を重ねまして深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在になりますよう日々精進して参ります。
セントラルリゾート宮古島 支配人 川満
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割45×朝食付】宮古島旅行は45日前までのご予約がお得♪おにぎらずの朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
繁華街にあるので飲むのに便利なだけ。
部屋は狭くて汚い、朝食はしょぼい、wifi弱い(最初は繋がらなかった)、事前チェックインしたが再度宿泊情報を書かせ二度手間等々、お粗末で汚いホテルの印象しかない。
他の口コミを見て思ったのだが、A棟とB棟で部屋にかなりの差があると推測できる。
B棟を予約しないように、注意することを強く勧める。(違っていたら申し訳ない…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、不手際が重なりました事を深くお詫び申し上げます。
この日はWi-Fiの不具合があり、お部屋のリモートロック、チェックイン時のタブレットに支障がございました。チェックインにお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ事のないよう建物、お部屋の維持管理を行い、ご満足いただけるホテルになりますよう努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。
セントラルリゾート宮古島 支配人 川満