楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> クチコミ・感想・情報

セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:383件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.53
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.39
    • 食事3.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月24日 14:45:05

    駐車場有で検索して宿泊予約したが、実際は全く駐車出来ない。
    連泊だったのでスタッフに聞いたら、翌日他の客がチェックアウトする頃に再度問合せて欲しいと言われ、観光時間も遅らせそのように聞きに行ったが、ロクに調べもせず空いてませんとの回答。
    繁華街にあり立地は良いが、車使う人には全くオススメできない。
    シャワーの排水口に髪の毛多数。
    エコを謳うのは良いが、前の人の使用感を感じるのはサービスと言えるのか。
    部屋着はあるが先着順のため、Lより大きいサイズは在庫が非常に少ない。
    男性は小さいサイズで締め付けられて過ごす覚悟が必要。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2021年07月24日 21:19:40

    この度は数ある施設の中からセントラルリゾート宮古島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

    しかしながら、駐車場やスタッフの対応、お部屋の清掃状況、館内着など、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。駐車場に関しては限られた観光時間を削減してまでお声かけ頂いたにも拘わらず、誠意を欠いたご説明となりました事、清掃につきましてはチェックアウト後、排水口も含めて入念に清掃しておりますがスタッフの見落とし、教育不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。お部屋着の方はLサイズ以上のサイズを新たにご準備しまして、皆様がご利用できるように改善致します。

    今回の頂いたご意見を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足いただける宿になれるよう、精進して参ります。
    この度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

    セントラルリゾート宮古島 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2021年6月☆新棟オープン記念】素泊まりを特別価格で♪前日までキャンセル無料!<カード決済>
    ご利用のお部屋
    【New◆新館【Asobi】-ツイン/禁煙・17.6平米】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    crestjapanさんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    crestjapanさん [60代/男性] 2020年12月23日 21:36:10

    宮古島に1週間いて3件ホテルに泊まりましたが、ここはホント最悪でした。

    1 朝の7時半まで向かいのクラブのカラオケ音が煩かった
    2 入った途端に煙草の匂いと黴臭さ
    3 深夜の3時半まで隣の新築ビルの発電機?の充電中に動くモーターが10分置きに駆動する音(騒音)・・・・寝れませんでした(;´д`)トホホ

    こんなホテル 今どきあるんですねm(__)m

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2020年12月29日 13:43:21

    この度はミヤコセントラルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、滞在中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    客室の匂いや夜中のモーター音のような騒音に関して、原因を調査し改善を図らせていただきます。

    尚、隣の新築ビルに関しても業者に確認しましたが、夜中に動いているものなどはないとの事でした。他に原因がないか確認致します。

    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】お食事なしでシンプルステイ!1人旅でも安心の好立地!
    ご利用のお部屋
    【■ダブルルーム(バス・トイレ付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 20:02:23

    電話対応の女性は良かったですが、夜受付対応の男性スタッフの対応が最悪でした。
    支払いのクレジットカードをテーブルに置いていたら、声もかけられず、勝手にクリアボード向こう側のクレジットカードの差し込みに差し込まれていて、それに気付かず、クレジットカードを探してました。
    アメニティあるかの確認も部屋にあるけど、特別なものでは無いなど返答。部屋にどんなアメニティがあるかも不明。確認をする気も起きませんでした。
    鍵を差し出された時に、携帯がかかってきたので、鍵を受け取ってエレベーターに乗ろうとすると、恐ろしい位大きな怒声でまだ説明は終わってない!と言われてました。ここまでの対応は経験がなく、恐怖でした。
    その時、後ろにいた別の宿泊客を対応していたのにも関わらず、私たちに向けて言われたのも驚きでした。
    チェックアウトの時、同じ男性スタッフがおり、GOTOクーポンの発行の仕方が分からないから、分かるスタッフが来たら、また来ますか?の対応で、来館したくなかったので、ウェブ発行を試みましたが、チケット発行の物でチェックアウト後に受け取りに行くのも二度手間でした。

    時間を潰して、クーポン受け取りに戻った際、その男性スタッフは受付で周辺マップを手に質問してた男性客に自分はここの地域のものじゃないから分からないと応えてました。

    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2020年11月14日 11:50:30

    この度はご宿泊を承り誠にありがとうございます。

    しかしながら、滞在中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    スタッフへの指導は責任者である私の務めであり責任があります。

    改めて指導不足をお詫び申し上げます。

    本来、ホテルはお客様に快適にお過ごし頂く場所であり、その先の満足・感動まで提供をさせて頂くべきと考えます。

    スタッフ一同で情報共有をし、教育指導を実施して参ります。

    この度は誠に申し訳ありませんでした。

    ミヤコセントラルホテル 支配人 渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    【超直前割】これを見たら即予約♪人気のツインルームが1,000円OFF!完全室数限定!<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム(バス・トイレ付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月22日 19:41:53

    コロナ後に2泊宿泊しました。
    仕事で宿泊していましたが急な予定変更により3泊から2泊に変更しました。
    ビジネスホテルですが、キャンセルは観光ホテル並みにしっかりとられますので他のビジネスホテルで慣れられている方は注意したほうが良いです。ホテルの方に確認しましたが、いつも同じ対応とのことでした。
    部屋は照明が卓上しかなく、夜は暗いです。
    風呂はリンスインシャンプーとボディーソープとハンドソープ。
    特にきれいといった感じはなく、通常のビジネスホテルです。

    プランに特に注意書き等はなかったですが、1泊目の掃除は入ってくれずドアノブにタオル等がかけられていたのみでした。
    次は泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2020年07月23日 17:30:32

    この度はミヤコセントラルホテルのご利用 誠にありがとうございます。
    現在 感染症対策としてサービス対応を変更させていただいております。こちらのご案内が不足しておりました事 お詫びいたします。

    大変申し訳けございませんでした。いただいたお声を真意に受け止めさせていただきます。

    お客様の安全を第一に意識しつつ おもてなしの気持ちも決して忘れず今後に活かしていく所存でございます。

    ご投稿有難うございました。

    副支配人 津川
     

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】お食事なしでシンプルステイ!1人旅でも安心の好立地!
    ご利用のお部屋
    【■お部屋おまかせ(バス・トイレ付)】

    総合1

    投稿者さんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月28日 18:28:31

    カビ臭く
    睡眠の妨げとなった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2020年03月29日 19:49:22

    この度は数あるホテルの中から
    ミヤコセントラルホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

    せっかく楽しみにされていたご旅行を
    私どもホテルのご滞在で不愉快な思いをさせ
    大変申し訳ございませんでした。

    お部屋の清掃につきまして迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    二度とこのようなことがないよう清掃管理につとめて、快適なご宿泊を提供できますよう取り組んで参ります。


    改善の上で、お客様がまた宮古島へお越しにならされる際には私どものホテルにご宿泊いただければ幸いです。

    ご意見を頂き誠にありがとうございました。
    文末となりましたが
    お客様のご多幸をお祈りしております。

    この度の宿泊、口コミへの投稿誠に
    ありがとうございました。


    支配人 関

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】今だけ!素泊まり料金でご朝食付!大人気の宮古島をお得に楽しむ♪
    ご利用のお部屋
    【■お部屋おまかせ(バス・トイレ付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月24日 10:40:02

    施設の古さとコストがあってない。部屋が照明がなくスタンドのみで暗すぎて、使い勝手が悪い。フロント対応もサービス業の最低限として如何なものかという感じでした。食事なしで8000円を越えるホテルであれば、もう少しサービス良くてもよいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2019年11月30日 16:41:23

    この度はご宿泊を承り
    誠にありがとうございました。
    なお、ご滞在中は行き届かない所ばかりで
    大変申し訳ございませんでした。
    ホテルの古さ、照明などご不便を
    お掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。
    また、スタッフの対応に関しても
    ご指摘頂き、私自身の指導不足と
    大変痛感しております。
    この度はお客様に貴重なお時間を頂戴し
    アンケートを頂きました。
    お客様のご信頼を取り戻すべく改善を図って参りたいと強く考えます。
    改めまして、貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ミヤコセントラルホテル
    支配人 坪本

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】お食事なしでシンプルステイ!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【■ダブルルーム(バス・トイレ付)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    REGAGTさんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    REGAGTさん [40代/男性] 2019年09月01日 00:17:27

    今回は初めての利用で、3日間宿泊した。

    良かった点
    ・繁華街のど真ん中にあるので、コンビニや居酒屋が近い。

    悪かった点
    ・部屋が非常に暗い。
    ・トイレのフタが壊れており外れていた。
    ・ベッドにクッションがあったが、ホコリまみれだった。
    ・エアコンが効かない。
    ・風呂の排水が悪い。
    ・夜中3時~4時の間に、爆音の非常ベルが2回と非常サイレンが2回、朝7時前に非常サイレンが1回鳴り、寝ているところを5回叩き起こされたが、館内放送などが全く無かった。
    朝、フロントに寄った時も何も言わないので、こちらから確認すると、「誤作動でした。館内放送も壊れていました」とのこと。
    何度も起こされたことも腹立たしいが、もし本当の火事だった場合、どうなるか考えるとゾッとした。
    ・入口自動ドア前に大きなゴキブリが死んでいたが3日間そのままだった。
    ・フロントの担当の1人が年配のおじいさんだったが、こちらが話しかけてもボーッとして内容が全然伝わらなく、何度も同じ話しをした。
    たまたま来ていたホテルへのチラシ設置などの営業の方も話が伝わらず困っていた。
    ・チェックアウト時のフロントの若い女性の方は、非常に眠たそうにしており、面倒そうな対応だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2019年09月01日 06:02:41

    この度はご宿泊を承り誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中に度重なる不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ありませんでした。

    お部屋の暗さにつきましてはスタンドライト設置を含めて検討をさせて頂きます。

    また、清掃、客室設備不備につきましては全て事前のチェックミスであり、私の指導不足でございます。
    重ねてお詫び申し上げます。

    当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂ける用に清掃完了時に別のスタッフによる再チェックをしております。今回は、清掃時及び再チェック時と2回の確認できるタイミングがある中で起きており、清掃体制やチェック体制を改めて見直し改善を図って参ります。

    また、夜中の非常ベルにつきましては非常ベルを押されたことによる発音でございました。館内放送につきましても直ちに設備確認を実施し正常に作動することを確認致しました。
    対応したスタッフの誤った説明により大変なご心配をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
    改めて行動マニュアルの教育指導を実施し改善を図って参ります。


    ホテル滞在において【安眠】は欠かすことの出来ない要素であり、その安眠をご提供できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。

    また、館内共用部のごみにつきましては共有部清掃時及び、本来であればその場を通るスタッフが気付いた時点で自身で回収を行えば済む話でございます。それが、放置されたままになっていましたこと、大変恥ずかしく、大変情けなく、こちらも私自身の指導不足によるものと痛感しております。
    また、スタッフ対応につきましても誠に情けなく、朝のチェックアウト時はお客様に取りましてホテルを出て1日がスタートする大切な瞬間です。
    最高の笑顔でお見送りをし、ご出発をして頂くべきところをご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    本滞在においては、多くの不手際がございました。
    またお客様に貴重なお時間を頂戴しアンケートを頂きました。
    お客様のご信頼を取り戻すべく改善を図って参りたいと強く考えます。

    改めまして、度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。

    ミヤコセントラルホテル 総支配人 渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり×連泊】2連泊以上でお得!リニューアル後のお部屋で快適♪<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム(バス・トイレ付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月28日 10:07:12

    GW前に泊まりました。
    値段が高ずぎるのに、部屋は小さすぎ。部屋の照明が最悪。暗すぎます。
    朝ごはんの終わる時間も早い。駐車場の場所がわかりにくい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年04月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2019年05月04日 14:21:38

    この度はミヤコセントラルホテルに
    ご来館頂き誠にありがとうございました。

    なお、お部屋に関してはご不便をお掛けし
    大変申し訳ございませんでした。
    コンセプトとして暗めの雰囲気にしております。
    今回の貴重なご意見を参考にさせて頂き
    今後のサービス改善に役立てさせて頂きます。

    是非、また機会がございましたら
    またのお越しをスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

    ミヤコセントラルホテル
    支配人 坪本

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】宮古島でのレジャー&ビジネス利用に便利!おひとり様でも安心の好立地!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【■ビジネスツイン(バス・トイレ付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kazufw11kobeさんの セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> のクチコミ

    kazufw11kobeさん [40代/男性] 2018年10月14日 20:13:36

    写真と全然違いました 特に水回りが不衛生でした
    写真とは全く違いバスタブは汚れているし洗面の蛇口周りは
    古いアパート並みの汚さ リンスインシャンプーなんて昭和の
    懐かしいタイムスリップしたようで髪はパサパサになるし
    ボディーシャンプーと洗顔が一緒でどちらもポンプ式
    部屋は驚くほど暗くベッドサイドにスタンド灯、デスクにアーム
    式の読書灯、玄関入口天井に小さなライトとこれだけ
    リニューアルという言葉と写真に騙された感じです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    セントラルリゾート宮古島(2021年6月ミヤコセントラルホテルより改称)<宮古島> 2018年10月15日 17:24:33

    この度はミヤコセントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    せっかく当館をご利用頂いたにも関わらずご不便をお掛けすることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
    リニューアルに関しましては浴室以外のお部屋の内装に関して行っており、浴室は今後リニューアルを行うか検討をしている段階でございまして、現状はリニューアルしておりません。ホームページ上などで誤解を招く表記があった可能性もあり心よりお詫び申し上げます。またお部屋の明るさに関しましてはモダンな雰囲気を演出するため暗めのライト設置にしております。ご希望に沿うことが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
    今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今後浴室のリニューアルなど検討させて頂きます。
    お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】お食事なしでシンプルステイ!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム(バス・トイレ付)】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ