6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 20:54:04
-
安く泊まれてよかったですが、常に駐車場に空きがなく、また、近隣駐車場もほぼ満車で遠いところに停めなければならないことも何度か。大荷物を駐車場から運ぶのがとても大変でした。
子ども連れには少し過ごしにくいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023年09月26日 12:58:11
-
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件は多くの皆様へご不便をお掛けして誠に心苦しい限りです。
近隣駐車場へ交渉を試みておりますが改善にお時間を要しております。
引き続き改善に向けて努力して参ります。
この度はご不便をお掛けしたにも関わらず、ご宿泊、ご理解をいただきましてありがとうございます。
セントラルリゾート宮古島 支配人 川満
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早めに予定が決まったら!/まだ間に合う宮古島での滞在計画を!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【新館【Asobi】-和室-/19.4平米・禁煙】
食事2
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月16日 21:23:32
-
4月16日宿泊。駐車場の件電話するもホテルの駐車場は満車。近くの駐車場案内希望。フロントに来たら教えます。工事中の一方通行の道で後ろから急かされる道止めてこいは不親切。人で不足は解るが何でも自動化機械化すれば良いものではないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2024年04月17日 08:54:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
セントラルリゾート宮古島 支配人 縄田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】ラストチャンス!/28日前プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【本館-ダブル-/15.5平米・禁煙】
食事2
yuji-fさんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- yuji-fさん [60代/男性] 2024年03月11日 19:31:31
-
二人で予約して景色は望めない部屋でおまかせにしたが、実際に行ってみたら狭いダブルベッドの部屋でビックリでした。
ダブルベッドになる場合あるとのデメリット要素もきちんと分かりやすく記載すべきだと思いました。部屋の変更を要求すると追加がかかるとのことでしたが、支払った後に返金いただいたが、変更していただいた部屋は、バスタブもなく旅の疲れが取れなくて残念でした。お部屋タイプは分かりやすく明確にしてください!
従業員の方の接客は凄くいいです。
宮古島の夜を楽しむなら最高のロケーションだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2024年03月12日 11:42:32
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、プランに関する貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後、同じ事のないようにプラン詳細の記載を改めさせていただきます。
引き続き、宮古島へお越しの際はお気軽にご予約下さいませ。
お待ち申し上げております。
セントラルリゾート宮古島 川満
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF/3月20までの期間限定価格!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ ※眺望が望めない部屋の場合あり】
食事1
投稿者さんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 17:10:18
-
立地は良かったが、シャワーの出が弱くなかなか温まらなかった。
部屋着が数量限定で借りれるとの事で書いてあったが、いつ見ても殆ど並んでいなくて借りることができなかった。
宿泊者の人数分くらい把握して準備して欲しい。
部屋着は自分で準備しないと行けないのが事前に説明が無く手持ちも無く残念
ベットの下の埃が凄くて不衛生で気持ち悪かった。
ビジネス利用で机が使えるとの事で期待して予約したが、断水の影響との事で風呂無し、机無しの部屋に説明も無く変更されており残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023年09月18日 13:51:40
-
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの水の出に関しまして、本来ならば清掃時に不具合を発覚し、対応すべきでした。ベッド下の埃に関しましても最終部屋チェックが至らないのが原因です。
水質法定検査の件で断水のご案内が遅れ、別館への貸出用デスクのご案内も不足しておりました。
部屋着に関しまして、直ちに人数より多めのご用意をさせていただきます。
多々の不手際でご滞在中のご満足いただけなかった事、誠に深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
セントラルリゾート宮古島 支配人 川満
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】ラストチャンス!急な宮古旅行をお得に楽しむ!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【本館【Biz】-ダブル-/15.5平米・禁煙】
ふぅ、poohさんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
- ふぅ、poohさん [30代/女性] 2023年10月01日 22:42:54
-
部屋は広めでした。小さな子どもがいるので、ツインの部屋にしました。自分達でベッドをくっつけると、ベッド下から埃が。。。フロントへ行き、掃除機を借りたかったのですが、借りれず、代わりにコロコロを借りて自分達で掃除をしました。また、朝お風呂に入っていると、ゴキブリの様な虫が。。。衛生面を疑いました。連泊予定だったので、もうこの部屋にはいられないと思い、部屋を変えてもらいました。新館は綺麗で安心でしたが、代わりに湯船に浸かれないのが残念でした。
パジャマは自分達でフロント横のスペースで借りることになっていますが、夜には数が足りないのかなく、残念でした。
さんぴん茶やコーヒーのサービスがあり、良い面もありますが、掃除面、アメニティ面など残念な事がそれを上回ったので、評価は低いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- セントラルリゾート宮古島<宮古島> 2023年10月02日 11:21:18
-
この度はセントラルリゾート宮古島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、お部屋の不快な点が多々ありました事深くお詫び申し上げます。
月に一度の害虫駆除委託は行っておりますが再度徹底し原因究明に努めます。
清掃に関しましても隅々まで強化するよう周知徹底致します。
ロビーのフリーガウンに関しまして、ただいま業者へ納品数増を依頼しております。ご滞在中には数が間に合わずご不便をお掛け致しました。
いただきました貴重なお声を受け止めごゆっくりお寛ぎいただける施設を目指します。
セントラルリゾート宮古島 川満
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】10月2日までの期間限定価格<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【本館【Biz】-ツイン-/23平米・禁煙】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
Bishuroさんの セントラルリゾート宮古島<宮古島> のクチコミ
セールのくせに全然安くなくて当惑していた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご期待に副えない点がありました事お詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
セントラルリゾート宮古島 支配人 縄田