楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米子タウンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
私は宿泊する際は100%楽天トラベルのチェックアウト後のオンライン決済を利用します。基本的にはこういう投稿はしないのですが、何点か気になったので投稿します。まずチェックインの際の前金請求、普段の宿泊では言われないので間違いでもあまり気分は良くなかったです。最初からもらっていない朝食チケットの要求、朝食後エレベーターで5階の部屋に戻る際途中の3階で止まり、目の前で清掃員が乗り込むでもなく何の言葉もなく雑談をしている。チェックアウトのためエレベータを待っていると、清掃員が上まで上がるから待っててくれと待っていると長い間エレベーターが下りてこない。細かい事かも知れませんが、こういう経験はあまりないので投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
O様この度は数あるホテルの中から私共の米子タウンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様に大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底して参りますのでどうか引き続きご愛顧下さいませ。O様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
米子タウンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 米子タウンホテル のクチコミ
私は宿泊する際は100%楽天トラベルのチェックアウト後のオンライン決済を利用します。基本的にはこういう投稿はしないのですが、何点か気になったので投稿します。まずチェックインの際の前金請求、普段の宿泊では言われないので間違いでもあまり気分は良くなかったです。最初からもらっていない朝食チケットの要求、朝食後エレベーターで5階の部屋に戻る際途中の3階で止まり、目の前で清掃員が乗り込むでもなく何の言葉もなく雑談をしている。チェックアウトのためエレベータを待っていると、清掃員が上まで上がるから待っててくれと待っていると長い間エレベーターが下りてこない。細かい事かも知れませんが、こういう経験はあまりないので投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
O様
この度は数あるホテルの中から私共の米子タウンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底して参りますのでどうか引き続きご愛顧下さいませ。
O様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。