楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ

投稿者さん 2012-08-16 11:57:21

お盆に福島の応援のため利用させていただきました。
2食付き、プール付で8000円は繁忙期としては妥当と思いました。ただ、8月いっぱいのプラン内容であった気がするのですが、すでに予約プランにないところがなにか作為的なところを感じました。
本館の夏場の使用は蒸れた臭いや虫などが部屋に入ってきたりと、この設備では夏の使用はきついと思いました。蛍光灯のカバーに虫が大量死しているのはぞっとします。掃除の方は目に入らないのでしょうか。洋室と和室の2部屋だったのですが、和室に泊まった子供たちが、布団がシメっぽいとも言ってました。
他のクチコミでも似たようなコメントが多々ありますが、そのたびに支配人の詫びのコメントがあるだけでおしまいでは、せっかくの客のコメントが是正策として反映されているのが疑問だと思います。再発防止などの措置が取られないとせっかくのコメントが無駄になりますね。「コメントを反映すればもっと良くなりますよ!」という満足度に直結することなので是非よりよい経営をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム 2012-08-17 13:32:44

この度はホテルリステル猪苗代本館をご利用いただきありがとうございました。
客室の設備等の管理が十分に行き届いておらず、ご不満の残る結果となりましたこと衷心よりお詫び申しあげます。ご指摘は今後の運営上真摯に向き合わなければと感じております。
今後再点検を徹底して行ない、お迎え出来る体制を整えて参ります。ご感想をお聞かせくださいまして、ありがとうございました。支配人

ご利用の宿泊プラン
夏休み 本館モニター特典付2食付サマープラン
ご利用のお部屋
【コンドミニアム館客室】