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ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアムのクチコミ・お客さまの声
食事4
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アレルギーのある人は絶対止めた方がいいです!4○年間イロイロな所に泊りましたが一番酷かった!古くて狭いのは値段的に仕方ないですが、それ以前の問題だと思います。アレルギーの人、キレイ好きな人は絶対無理でしょう・・・ウチは6人で本館コンドミニアム1泊2部屋予約を入れました。受付をすませ建物の中に1歩入ったら・・・カビ臭くてカビ臭くて・・・部屋に入ってもカビ臭は消えませんでした。私はアレルギーがあるのですが5分もしないうちに痒くなり30分ぐらいで息苦しくなりました。子供2人も息苦しいと言うのでフロントに電話して、「アレルギーがでてきたのでウィングタワーに部屋が空いてれば移りたい」と伝えました。「その場合差額料金が発生しますが」と言われたので「かまいません、支払います」とやりとりしました。ですがだんだん体調悪化してきて、ウィングタワーに来た時は喘息がでていました。GWで受け付けも混んでいて私はヒューヒュー言いながら並んでいました。2つ前のカップルに「あの人具合悪そう~うつるの嫌だなぁ」などど言われながらも頑張って並んでいました。やっと受付をすませ部屋に入って休みましたが、、、最初のコンドミニアム受付もウィングタワー受付も周りのスタッフもチェックアウトまで誰からも「具合は大丈夫ですか?」の一言もありませんでした。飴を配って一人ひとり接してるのにもかかわらずですよ。アレルギーで具合が悪くなってきたと伝えたのにクレーマーと思われたのかどの受付でも差額1万が発生するとお金のことしか言わなかったのです。確かにお金は大事です。けど、最初から差額は払うと言ってるのに・・・お金のことだけ。たった一言「大丈夫ですか?」がなぜないのでしょうか。最初の電話でクレイマーだと思われてるとカンジたので受付でも具合が悪いから、と言えず我慢して並んでいました。ウィンタワーの部屋は広くて良かっただけにとても残念でした。他にもイロイロ「あれ?」って事があり・・・ひとつひとつは些細な事かもしれませんがその些細な事が評判を決めるのではないでしょうか。ホントにホントに残念でした。
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この度は、当ホテル本館をお選びいただきましたものの、ご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。本館フロントだけでなく、ウイングタワーフロントでも、お客様のお心や体調に副った対応をすることができなかった事、深く深くお詫びを申し上げます。私共では、ご滞在になる施設変更のお手続きでは、頂戴する御代に差額が生じるために、後に間違いの無いよう必ず確認させていただいておりますので、それぞれのカウンターにて再確認の意味でお話させていただいたかと存じます。ただし今回は、お客様の体調が悪化したご事情やウイングタワーへ変更されたインフォメーションは、両施設にて正確に伝達しなければならないこと、そして本館からウイングタワーに移動された時点でお客様の体調を気に掛けながら、チェックイン・カウンターにお並びいただくのではなく、できるだけ早くお部屋にご案内すべきでございました。それが列にお並びいただいてしまったことは、私共が大いに反省すべきところでございます。日頃より、お客様の立場に立ったサービスをと申しておりますが、細やかなサービスにはまだまだ行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。このうえは、ご指摘いただいた数々を教訓とし、本館・ウイングタワーの客室管理や、ホスピタリティー・マインドを徹底教育し、二度とこの度のような不備の無いよう努めて参ります。どうか、機会がございましたならまたリステルにお運びいただきたく、スタッフ一同にてまたのお越しをスタッフ一同にてお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてのご投稿に、心より御礼を申し上げます。
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ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム(福島県)
1.0
投稿日:2016-05-04 21:52:59
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食事4
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らっこ5521さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
アレルギーのある人は絶対止めた方がいいです!
4○年間イロイロな所に泊りましたが一番酷かった!古くて狭いのは値段的に仕方ないですが、それ以前の問題だと思います。アレルギーの人、キレイ好きな人は絶対無理でしょう・・・
ウチは6人で本館コンドミニアム1泊2部屋予約を入れました。受付をすませ建物の中に1歩入ったら・・・カビ臭くてカビ臭くて・・・部屋に入ってもカビ臭は消えませんでした。
私はアレルギーがあるのですが5分もしないうちに痒くなり30分ぐらいで息苦しくなりました。子供2人も息苦しいと言うのでフロントに電話して、「アレルギーがでてきたのでウィングタワーに部屋が空いてれば移りたい」と伝えました。「その場合差額料金が発生しますが」と言われたので「かまいません、支払います」とやりとりしました。
ですがだんだん体調悪化してきて、ウィングタワーに来た時は喘息がでていました。GWで受け付けも混んでいて私はヒューヒュー言いながら並んでいました。
2つ前のカップルに「あの人具合悪そう~うつるの嫌だなぁ」などど言われながらも頑張って並んでいました。
やっと受付をすませ部屋に入って休みましたが、、、
最初のコンドミニアム受付もウィングタワー受付も周りのスタッフもチェックアウトまで誰からも「具合は大丈夫ですか?」の一言もありませんでした。
飴を配って一人ひとり接してるのにもかかわらずですよ。
アレルギーで具合が悪くなってきたと伝えたのにクレーマーと思われたのかどの受付でも差額1万が発生するとお金のことしか言わなかったのです。
確かにお金は大事です。けど、最初から差額は払うと言ってるのに・・・お金のことだけ。
たった一言「大丈夫ですか?」がなぜないのでしょうか。
最初の電話でクレイマーだと思われてるとカンジたので受付でも具合が悪いから、と言えず我慢して並んでいました。
ウィンタワーの部屋は広くて良かっただけにとても残念でした。
他にもイロイロ「あれ?」って事があり・・・ひとつひとつは些細な事かもしれませんがその些細な事が評判を決めるのではないでしょうか。
ホントにホントに残念でした。
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この度は、当ホテル本館をお選びいただきましたものの、ご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。
本館フロントだけでなく、ウイングタワーフロントでも、お客様のお心や体調に副った対応をすることができなかった事、深く深くお詫びを申し上げます。
私共では、ご滞在になる施設変更のお手続きでは、頂戴する御代に差額が生じるために、後に間違いの無いよう必ず確認させていただいておりますので、それぞれのカウンターにて再確認の意味でお話させていただいたかと存じます。
ただし今回は、お客様の体調が悪化したご事情やウイングタワーへ変更されたインフォメーションは、両施設にて正確に伝達しなければならないこと、そして本館からウイングタワーに移動された時点でお客様の体調を気に掛けながら、チェックイン・カウンターにお並びいただくのではなく、できるだけ早くお部屋にご案内すべきでございました。
それが列にお並びいただいてしまったことは、私共が大いに反省すべきところでございます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービスをと申しておりますが、細やかなサービスにはまだまだ行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。
このうえは、ご指摘いただいた数々を教訓とし、本館・ウイングタワーの客室管理や、ホスピタリティー・マインドを徹底教育し、二度とこの度のような不備の無いよう努めて参ります。
どうか、機会がございましたならまたリステルにお運びいただきたく、スタッフ一同にてまたのお越しをスタッフ一同にてお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿に、心より御礼を申し上げます。