楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一言で言えば不満以上の最悪でした。プラン名などわかりやすい所にエアコン無しの説明もなく、たまたま宿泊の日に宿の口コミをみて知りました。中にはエアコンのある部屋にお泊りのコメントあったので、ホテルに電話してエアコンのある部屋あったら変更して欲しい旨を伝えましたが、フロントに行くと伝わってる様子もなく勿論エアコンなしでした。部屋も入り口近くからカビ臭く人口芝も掃除してる様子が伺えず、更に部屋の扇風機も誇りだらけでした。部屋にはファブリーズは用意ありましたが虫除けの対策はなく、ホテルの案内の写真とは全然別物でした。食事もバイキングでしたが、夜と朝被らないようにしてるためか、ご飯にあわせて食べるオカズ等が全然なく、またドレッシングもかなりの塩分。朝のドレッシングには表記なし。係の人も親切とのコメントでしたが、バイキングの係の人は態度の悪い方もいました。また、当日のみのバイトなのか、食器を下げる対応でお盆から何から全部さげてしまったり、他の方も食器をすぐ下げるように言われてるのか、食べた直ぐから食器を下げにきて、ゆっくり食事もできず。とにかく、部屋に着いた時から泊まらず帰ろうかと思うくらいでした。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリステル猪苗代本館をご利用いただきましたうえ、早速に率直なご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。当ホテル本館はオープンして数十年経つ棟ですので、経年劣化は否めませんがまだまだ多くのリピーターの方々にご利用いただいている施設です。エアコンにつきましてはオープン時より設置はございませんので、今回ご迷惑をおかけしたようなことの無いように、その旨分かり易いご案内へと改善して参ります。お食事内容につきましては、ご夕食ご朝食ともにバイキングメニューの数を減らことはこれまでございませんので、ラインナップにさらに工夫をして参ります。また、それぞれの料理やドレッシングなどの塩味につきましては、ご利用のお客様は食文化の違うたくさんの地域からお越しになりますので、これまで以上に塩梅をより考慮していくのと同時に、かけすぎて味が濃くなってしまわないようにドレッシング用のレイドルなどは変更することを検討しておりましたので、実現に向けてスピードアップいたします。なお、フロア担当の教育不充分で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。サービスの基本ができないスタッフは、再度訓練してから表舞台へシフトするなど徹底して参ります。今回本館ご宿泊でよい思い出をお持ち帰りいただけませんでしたが、次回快適なご旅行にしていただくのであれば、ウイングタワーご利用をお勧めいたします。落ち着いたインテリアやファブリックに囲まれ、目に入るカラーやライティング等もヨーロピアンクラシックの雰囲気で落ち着きある快適な空間でお過ごしいただくひとときは、お二人の素敵な思い出の舞台にはよろしいかと思います。リステルパークのなかで、ゆっくり・ゆったり・まったりとお過ごしください。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム クチコミ一覧へ
ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム(福島県)
1.0
投稿日:2019-09-09 17:26:35
ホテルユニサイトむつ(青森県)
3.0
投稿日:2017-03-25 02:05:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kei☆16さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
一言で言えば不満以上の最悪でした。
プラン名などわかりやすい所にエアコン無しの説明もなく、たまたま宿泊の日に宿の口コミをみて知りました。中にはエアコンのある部屋にお泊りのコメントあったので、ホテルに電話してエアコンのある部屋あったら変更して欲しい旨を伝えましたが、フロントに行くと伝わってる様子もなく勿論エアコンなしでした。
部屋も入り口近くからカビ臭く人口芝も掃除してる様子が伺えず、更に部屋の扇風機も誇りだらけでした。部屋にはファブリーズは用意ありましたが虫除けの対策はなく、ホテルの案内の写真とは全然別物でした。
食事もバイキングでしたが、夜と朝被らないようにしてるためか、ご飯にあわせて食べるオカズ等が全然なく、またドレッシングもかなりの塩分。
朝のドレッシングには表記なし。係の人も親切とのコメントでしたが、バイキングの係の人は態度の悪い方もいました。また、当日のみのバイトなのか、食器を下げる対応でお盆から何から全部さげてしまったり、他の方も食器をすぐ下げるように言われてるのか、食べた直ぐから食器を下げにきて、ゆっくり食事もできず。
とにかく、部屋に着いた時から泊まらず帰ろうかと思うくらいでした。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリステル猪苗代本館をご利用いただきましたうえ、早速に率直なご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
当ホテル本館はオープンして数十年経つ棟ですので、経年劣化は否めませんがまだまだ多くのリピーターの方々にご利用いただいている施設です。エアコンにつきましてはオープン時より設置はございませんので、今回ご迷惑をおかけしたようなことの無いように、その旨分かり易いご案内へと改善して参ります。
お食事内容につきましては、ご夕食ご朝食ともにバイキングメニューの数を減らことはこれまでございませんので、ラインナップにさらに工夫をして参ります。
また、それぞれの料理やドレッシングなどの塩味につきましては、ご利用のお客様は食文化の違うたくさんの地域からお越しになりますので、これまで以上に塩梅をより考慮していくのと同時に、かけすぎて味が濃くなってしまわないようにドレッシング用のレイドルなどは変更することを検討しておりましたので、実現に向けてスピードアップいたします。
なお、フロア担当の教育不充分で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。サービスの基本ができないスタッフは、再度訓練してから表舞台へシフトするなど徹底して参ります。
今回本館ご宿泊でよい思い出をお持ち帰りいただけませんでしたが、次回快適なご旅行にしていただくのであれば、ウイングタワーご利用をお勧めいたします。
落ち着いたインテリアやファブリックに囲まれ、目に入るカラーやライティング等もヨーロピアンクラシックの雰囲気で落ち着きある快適な空間でお過ごしいただくひとときは、お二人の素敵な思い出の舞台にはよろしいかと思います。
リステルパークのなかで、ゆっくり・ゆったり・まったりとお過ごしください。
またのお越しをお待ち申し上げております。