設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月05日 22:11:03
-
お風呂場には、ろっかーがない!
階段ばかりで、疲れます。
子供が遊ぶ施設が、有料が、残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム 2015年05月09日 15:14:52
-
この度のホテルリステル猪苗代本館のご利用、誠にありがとうございます。
あいにく大浴場にはコインロッカーや大きな温泉施設などに設置されているものと同様のロッカーはご準備しておりませんが、貴重品はフロントにてお預かりするシステムをとらせていただいております。また、ウィングタワーでは、クアハウス受付カウンターのそばに小さなロッカー、そして脱衣場にも同様に小さなロッカーを設置しておりますので、お客様にはそちらを合わせてご利用いただいて参りました。
大変ご面倒ですが、次回ご利用の折には以上の点ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お子様のご利用施設が有料の件につきましても、運営上の理由もあり、有料とさせていただいておりますので、こちらも合わせてご理解いただければと存じます。
ウィングタワー正面の第8駐車場に隣接する「フィールドアスレチック」はこれまで無料でご利用いただいておりますし、夏に向かって「かっぱの寝床」や観音寺川を一部堰き止めて流れを調整している場所:BBQハウス「ロガーズ」の脇では山々の自然の音・川のせせらぎ・生き物の鳴き声など耳を澄ませば人間の五感を呼び戻すのにもってこいのネイチャー・スポットもございますので、機会がございましたなら是非ご体験くださいませ。
またのお越しをお待ちいたしております。
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- 【コンドミニアム館客室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月19日 15:39:19
-
クチコミでも評価が割とよかったので利用しましたが・・・正直つらかったです。
3人での利用でしたが、コンドミニアムでソファーベッドが2台。
玄関みたいなところをはさんで和室が1部屋。
畳が沈んでいるところもあり・・・
ここで寝るのか?と、かなりつらかったです。
空調は温度設定できないし、バス、トイレ付きでも・・・
お風呂はとても使える広さではないし、排水のにおいが・・・(泣)
別のスキー場に行く予定での宿泊だったので
素泊まりでしたが・・・
隣のウイングタワーに追加料金払ってでも
変更したい気分になりました。
数千円しか変わらないのなら
ウイングタワーを選べばよかったと後悔真っ只中です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム 2013年03月19日 17:59:30
-
この度は、リステル猪苗代をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の設備等につきまして、ご不満の残る結果となりましたこと衷心よりお詫び申しあげます。不行き届きのあった点につきましては、早急に点検を実施して対処して参りたいと存じます。
建物は古くなってきておりますが、清潔感を保てるよう注意を払い、お迎え出来る体制を整えて参りますので、これにてお見限りなく今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。支配人
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- 【コンドミニアム館客室】
投稿者さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 19:09:46
-
本館のコンドミニアムに泊まりました。
カビ臭い。古すぎる。何もかも。
楽天トラベルを、信用していたのにこんなHOTELを紹介するのはビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム 2019年10月14日 08:02:34
-
この度は、ホテルリステル猪苗代本館をご利用いただきましたもののご不満の残るご滞在にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテル本館は昭和時代からの施設で、これまで大勢のお客様にご利用いただいて参りました。
またお客様方それぞれに、たくさんの思い出づくりをされてきた施設でもございますので、これからもオープン当初からのツールもできるだけ大切に管理しながらご提供して参ります。
ウイングタワーの大浴場・露天風呂を無料でご利用いただける特典やコストパフォーマンスでもご満足いただいておりますので、現在のところクローズは考えておらず、これまで同様にご案内して参ります。
どうぞ会津をお訪ねになる機会がございましたなら、次回はヨーロピアンクラシックをコンセプトとした快適空間をご提供するウイングタワーご宿泊を候補に入れていただければと存じます。
頂戴した率直なご意見に心底より感謝し、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【お部屋はお任せ(洋室又は和洋室をご用意)】
投稿者さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 21:58:03
-
室内は古くまたボロくお金を取るならばリホーム必須と思います。たぶん再度利用することは無いでしょう!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム 2018年08月25日 11:17:58
-
この度は、ホテルリステル猪苗代をご利用いただきましたものの、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
経年による劣化は否めませんが、コストパフォーマンスで、未だ団体様やお子様連れのご家族に人気の施設ではございます。
快適な空間の中でお過ごしになることをご希望でしたなら、次回はヨーロピアン・クラシックをコンセプトとした施設:ウイングタワーご滞在を是非ご検討いただきたく存じます。
率直なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
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らっこ5521さんの ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム のクチコミ
アレルギーのある人は絶対止めた方がいいです!
4○年間イロイロな所に泊りましたが一番酷かった!古くて狭いのは値段的に仕方ないですが、それ以前の問題だと思います。アレルギーの人、キレイ好きな人は絶対無理でしょう・・・
ウチは6人で本館コンドミニアム1泊2部屋予約を入れました。受付をすませ建物の中に1歩入ったら・・・カビ臭くてカビ臭くて・・・部屋に入ってもカビ臭は消えませんでした。
私はアレルギーがあるのですが5分もしないうちに痒くなり30分ぐらいで息苦しくなりました。子供2人も息苦しいと言うのでフロントに電話して、「アレルギーがでてきたのでウィングタワーに部屋が空いてれば移りたい」と伝えました。「その場合差額料金が発生しますが」と言われたので「かまいません、支払います」とやりとりしました。
ですがだんだん体調悪化してきて、ウィングタワーに来た時は喘息がでていました。GWで受け付けも混んでいて私はヒューヒュー言いながら並んでいました。
2つ前のカップルに「あの人具合悪そう~うつるの嫌だなぁ」などど言われながらも頑張って並んでいました。
やっと受付をすませ部屋に入って休みましたが、、、
最初のコンドミニアム受付もウィングタワー受付も周りのスタッフもチェックアウトまで誰からも「具合は大丈夫ですか?」の一言もありませんでした。
飴を配って一人ひとり接してるのにもかかわらずですよ。
アレルギーで具合が悪くなってきたと伝えたのにクレーマーと思われたのかどの受付でも差額1万が発生するとお金のことしか言わなかったのです。
確かにお金は大事です。けど、最初から差額は払うと言ってるのに・・・お金のことだけ。
たった一言「大丈夫ですか?」がなぜないのでしょうか。
最初の電話でクレイマーだと思われてるとカンジたので受付でも具合が悪いから、と言えず我慢して並んでいました。
ウィンタワーの部屋は広くて良かっただけにとても残念でした。
他にもイロイロ「あれ?」って事があり・・・ひとつひとつは些細な事かもしれませんがその些細な事が評判を決めるのではないでしょうか。
ホントにホントに残念でした。
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この度は、当ホテル本館をお選びいただきましたものの、ご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。
本館フロントだけでなく、ウイングタワーフロントでも、お客様のお心や体調に副った対応をすることができなかった事、深く深くお詫びを申し上げます。
私共では、ご滞在になる施設変更のお手続きでは、頂戴する御代に差額が生じるために、後に間違いの無いよう必ず確認させていただいておりますので、それぞれのカウンターにて再確認の意味でお話させていただいたかと存じます。
ただし今回は、お客様の体調が悪化したご事情やウイングタワーへ変更されたインフォメーションは、両施設にて正確に伝達しなければならないこと、そして本館からウイングタワーに移動された時点でお客様の体調を気に掛けながら、チェックイン・カウンターにお並びいただくのではなく、できるだけ早くお部屋にご案内すべきでございました。
それが列にお並びいただいてしまったことは、私共が大いに反省すべきところでございます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービスをと申しておりますが、細やかなサービスにはまだまだ行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。
このうえは、ご指摘いただいた数々を教訓とし、本館・ウイングタワーの客室管理や、ホスピタリティー・マインドを徹底教育し、二度とこの度のような不備の無いよう努めて参ります。
どうか、機会がございましたならまたリステルにお運びいただきたく、スタッフ一同にてまたのお越しをスタッフ一同にてお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿に、心より御礼を申し上げます。