楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ・お客さまの声
総合5
1歳3ヶ月の子供連れで2度目の利用です。子連れの北海道旅行にもとても有難いホテルです。一番良かったのは食事で、ビュッフェはスケールが大きく実演もあり楽しめましたし、コース料理も期待以上で子連れながら高級感を堪能できました。ウェスティンも利用可能でこのお値段で食事代だけでも十分に価値のある贅沢な時間を過ごさせて頂きました。子供が食べ散らかしても暖かく迎えて下さり本当に感謝しています。これは他の北海道旅行で感じた事ですが、全体的に味付けが塩分高めでこちらでも同じように思いました。道民の方が多く利用されてるようなので薄味の要望は難しいかもしれませんが、連泊すると少し気になりました。しかしホスピタリティーでこんなに気分が良くなるのかと感じたのがウェスティンで接客して下さった係の方々です。まだ若いスタッフには仲良くされていたりというのも目に入りましたが、そのアットホームさやスタッフ同士がストレスなく働かれているのも北海道らしくていいのかなと思いました。外でのBBQも夜の花火もどれも想像以上でいい思い出になりました。あまり赤ちゃん連れで泊まれるホテルの特集ではお見かけしませんが、赤ちゃんでも楽しめる遊具のエリアと大きな砂場があり大喜びでした。ホテル内のメリーゴーランドは無料で何度も乗れて、赤ちゃんプランがある高級な宿よりずっと良かったです。ひとつ他の方も書かれてましたがタオルの匂いは気になりました。台風の影響で延泊する事になってしまったのですが、ストレスフリーで延泊分良い思い出が出来、本当にありがとうございました。これからもこちらを利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご感想をお寄せいただきましたのに、返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。小さいお子様連れでのご旅行を夏のルスツリゾートにてお楽しみいただけたようで何よりでございます。スタッフの対応につきましても、温かいお言葉賜り、大変嬉しく、また何よりも励みになります。レストランの料理につきましては、いただいたご意見を関連部署にて共有し、今後の参考とさせていただきます。タオルにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。皆様により快適にお過ごしいただけるよう、改善に努める所存でございます。次回お越しいただく際には、また新たな思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同、さらに精進いたします。またのご来場、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ルスツリゾートホテル&コンベンション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ
1歳3ヶ月の子供連れで2度目の利用です。子連れの北海道旅行にもとても有難いホテルです。一番良かったのは食事で、ビュッフェはスケールが大きく実演もあり楽しめましたし、コース料理も期待以上で子連れながら高級感を堪能できました。ウェスティンも利用可能でこのお値段で食事代だけでも十分に価値のある贅沢な時間を過ごさせて頂きました。子供が食べ散らかしても暖かく迎えて下さり本当に感謝しています。
これは他の北海道旅行で感じた事ですが、全体的に味付けが塩分高めでこちらでも同じように思いました。道民の方が多く利用されてるようなので薄味の要望は難しいかもしれませんが、連泊すると少し気になりました。
しかしホスピタリティーでこんなに気分が良くなるのかと感じたのがウェスティンで接客して下さった係の方々です。まだ若いスタッフには仲良くされていたりというのも目に入りましたが、そのアットホームさやスタッフ同士がストレスなく働かれているのも北海道らしくていいのかなと思いました。
外でのBBQも夜の花火もどれも想像以上でいい思い出になりました。
あまり赤ちゃん連れで泊まれるホテルの特集ではお見かけしませんが、赤ちゃんでも楽しめる遊具のエリアと大きな砂場があり大喜びでした。ホテル内のメリーゴーランドは無料で何度も乗れて、赤ちゃんプランがある高級な宿よりずっと良かったです。
ひとつ他の方も書かれてましたがタオルの匂いは気になりました。
台風の影響で延泊する事になってしまったのですが、ストレスフリーで延泊分良い思い出が出来、本当にありがとうございました。
これからもこちらを利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご感想をお寄せいただきましたのに、返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
小さいお子様連れでのご旅行を夏のルスツリゾートにてお楽しみいただけたようで何よりでございます。
スタッフの対応につきましても、温かいお言葉賜り、大変嬉しく、また何よりも励みになります。
レストランの料理につきましては、いただいたご意見を関連部署にて共有し、今後の参考とさせていただきます。
タオルにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様により快適にお過ごしいただけるよう、改善に努める所存でございます。
次回お越しいただく際には、また新たな思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同、さらに精進いたします。
またのご来場、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。