楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルスツリゾートホテル&コンベンション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.40
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

投稿者さん 2018-01-05 21:50:30

初めて利用させてもらいました。
施設等については特に不満もなく、快適に過ごせました。
ただ、どうしても気になったことが2点。

1点は部屋の清掃やベッドメイクがとにかく遅かったことです。
夕方にゲレンデから帰ってきても全く何も手つかず。
フロントに確認すると客室数が多く、手が回っていない。
順に対応しているとのことだったが、あまりにも遅すぎないでしょうか?
3泊の滞在中はずっとそんな感じで、残念でした。

もう1点が居酒屋「かかし」の接客。
注文ミスが多すぎます。頼んだものが届かず、頼みもしてないもんが何度も届く。。。
食べ終っている食器もなかなか片付けてくれない。。。
街中の居酒屋よりも値段は高いのに、接客のレベルは低かったといわざるを得ません。



メール対応等は非常に丁寧で気持ち良かった分、その2点のせいで少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ルスツリゾートホテル&コンベンション 2018-01-06 16:00:20

このたびはルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるリゾートホテルの中からお選びいただき、「快適に過ごせました。」、「メール対応等は非常に丁寧で気持ち良かった」と仰っていただけましたのに、清掃の遅れならびに居酒屋「かかし」での対応により、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもの度重なる不手際により、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをあらためて心よりお詫び申し上げます。
いただいたコメントは担当部署およびマネジメントチームに共有し、スタッフへ再度指導徹底いたします。
皆様に快適なリゾートステイをお楽しみいただけるよう、引き続き、スタッフへの指導はもとより、オペレーションの見直しや改善にも努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、どうか今回のご滞在をお許しいただき、そしてお客様を再度お出迎えできますよう心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】[朝食のみ]スタンダード1泊朝食★クリスマスや冬休みにも◎未就学児は【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【ホテル&コンベンション】ノース&サウス洋室2-3名/禁煙】