楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人スタッフの方が多数おられたのですが、大体皆さん感じが良く、好印象だったのですが、男性日本人スタッフに感じの悪い人が結構いた。特に最後のチェックアウト時のフロントの人からは、おはようございますもありがとうございましたも何も言われなかった。「チェックアウト終わりましたか?」と聞くと「はい」だけ。すごく不愉快になりました。日本も人手不足で外国人労働者に頼らなくてはならないのだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはルスツリゾートホテル&コンベンションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウト時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフへホスピタリティの基本を再教育するとともに、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同さらに精進いたします。誠に勝手ではございますが、どうか今回のご滞在をお許しいただき、再度お客様をお出迎えできるチャンスをいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
ルスツリゾートホテル&コンベンション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ
外国人スタッフの方が多数おられたのですが、大体皆さん感じが良く、好印象だったのですが、男性日本人スタッフに感じの悪い人が結構いた。特に最後のチェックアウト時のフロントの人からは、おはようございますもありがとうございましたも何も言われなかった。「チェックアウト終わりましたか?」と聞くと「はい」だけ。すごく不愉快になりました。日本も人手不足で外国人労働者に頼らなくてはならないのだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはルスツリゾートホテル&コンベンションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフへホスピタリティの基本を再教育するとともに、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同さらに精進いたします。
誠に勝手ではございますが、どうか今回のご滞在をお許しいただき、再度お客様をお出迎えできるチャンスをいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。