楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ルスツリゾートホテル&コンベンション クチコミ・感想・情報

ルスツリゾートホテル&コンベンション

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(759件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:759件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.30
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂4.21
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月20日 04:40:39

    1月と2月にそれぞれ一泊2日、夕朝食、リフト付き、ショートステイのプランで宿泊しました。
    到着時に早めにチェックインが出来たのはとても有難かったのですが、食事をお弁当に変更ができる説明がなく、不親切だと思います。お弁当の予約は前日17時の締め切りなので、気づかないお客さんもいらっしゃると思いますし、実際のところ朝食会場でお弁当を受け取る他のお客さんを見て、知りました。2回目はお弁当にしたところ、部屋でコロナの心配をしないで食事が出来、美味しかったです(朝食会場で食事をした際、咳込んでいる若者がいて急いで食べて後にしました)

    今度は夏に利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2021年02月26日 09:11:00

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、フロントスタッフの案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたコメントは関連部署に共有し、今後の改善に努めてまいります。
    このような状況下でも、より安心してご利用いただけるよう、サービス向上に取り組んで参ります。

    誠に勝手ではございますが、どうか今回のご滞在をお許しいただき、次回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ルスツスペシャル】[2食&リフト券]直前予約OK!=チェックイン17時・チェックアウト9時=
    ご利用のお部屋
    【スタンダード洋室2-3名/禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 20:03:19

    シルバーウィーク期間中に宿泊しましたが、まずチェックインの時点から人が密集していて受付するまでに一時間ぐらいかかりとても疲れました。もう少しスムーズに出来るよう工夫してほしいです。次回に期待したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年10月09日 15:35:22

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、ご利用いただいたお日にちが連休で混み合う日程でしたため、チェックイン時にお客様をお待たせしてしまい、心苦しい限りです。

    残念ながら今回ご満足いただけなかった点につきましては、いただいたコメントを関連部署、マネジメントチームに共有し、今後の更なる改善のため参考とさせていただきます。
    今後もお客様のお声を第一に一生懸命改善に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、どうか次回また、お客様にご満足いただけるサービスを提供できる機会をいただきたく、再度ご来館いただけますようお願い申し上げます。

    ご投稿ありがとうございました。

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    t9610405さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    t9610405さん [40代/男性] 2020年08月16日 16:05:22

    フロントの対応がイマイチでした。
    チェックイン時間が17時だったので、遊園地で遊ぶため「仮チェックイン」しました。遊園地で遊んだあとに本チェックインしましたが、そのときにホテルや遊園地の案内パンフレット等をもらい、「おいおい!」と思いました。こういうものは、たとえ仮チェックインでも先に渡すべきではないでしょうか??
    また、GoToトラベルの手続きをするため、宿泊証明書をもらいましたが、帰宅後、領収書をもらっていないことに気づき(そもそも精算時に領収書の要・不要を聞くべきでは?)、電話で請求すると、「直接予約でない場合は、利用したサイトから請求してくれ。」との対応。楽天トラベル内で調べてみると、「現地支払の場合は現地で発行」とのこと。対応したフロント係の怠慢であることは明らか。私が現地支払したかどうかも確認せず、「予約サイトから発行してくれ。」との対応はありえない。口調も明らかに面倒そうな対応だった。
    (あらためて電話した際のフロント係の対応は、不手際に対する謝罪も含め満足でした。)
    宿泊施設自体に不満はないが、こういった細かいところに配慮が無く残念に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年08月17日 18:14:08

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、フロントスタッフの対応により、度々ご迷惑をおかけしただけでなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    あらためて心よりお詫び申し上げます。
    今回いただいたコメントはフロント部門に共有し、スタッフを再教育するとともに、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、さらに精進いたします。

    誠に勝手ではございますが、どうか次回また、お客様にご満足いただけるサービスを提供できる機会をいただきたく、再度ご来館いただけますようお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ