楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ルスツリゾートホテル&コンベンション クチコミ・感想・情報

ルスツリゾートホテル&コンベンション

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(759件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:759件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.30
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.17
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合4

    投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月29日 23:08:56

    gotoとクーポンを利用し大変お安く泊まらせていただけました。
    概ね満足ですが、シルバーウィークなので待ち時間が結構ありました。
    到着後チェックインをして、遊園地チケットを受け取らなければ入園できなかったのですが
    あまりにも並んでいたので途中からチェックインを後回しにし、チケットのみをとりあえず受け取るように変更していましたが、連休後半なのに、いいだけ並んでからのゴタゴタ感が残念でした。
    ロビーにはスタッフは随時いて、皆さんが代わる代わる質問をされて同じことを聞いていました。
    園に入る前に子供は飽きてしまいました。
    夕食会場、朝食会場共に激混みで45分待ちなどでした。朝食はさすがに待てず急遽朝食BOXに変えていただき部屋でゆっくり食べました。こちらも意外と満足いくものでした。
    スタッフ教育と古い建物ですが、清掃などは行き届いていました。
    園ではコロナのさなか、声がけ、間引き運転、アルコール消毒と安心して利用できました。
    通常とは違う環境の中、いつもより並ぶと考えて余裕を持って行けば問題ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年10月09日 15:40:41

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    遊園地での感染症予防対策について「安心して利用できました」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、チェックイン時やお食事会場では長時間お待たせしてしまい、心苦しい限りです。
    また、一部のスタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたコメントは関連部署に共有しまして、スタッフへホスピタリティの基本を再教育する所存です。

    今後もお客様のお声を第一に一生懸命改善に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】最大20%OFF![2食&遊園地滞在券(or 体験クーポン)]ルスツで北海道の思い出!
    ご利用のお部屋
    【スタンダード洋室2-3名/禁煙】

    総合4

    投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 20:05:34

    遊園地の乗り物が非常に混雑していてほとんど乗ることが出来ませんでした。もう少しスムーズに出来るよう工夫してほしいです。次回に期待したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年10月09日 15:36:34

    この度はルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    せっかくお越しいただきましたのに、遊園地を存分にお楽しみいただけず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたコメントは関連部署ならびにマネジメントチームに共有し、今後の改善に努める所存でございます。
    これからも多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同さらに精進いたします。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。

    総合4

    yoshihisa_w326さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    yoshihisa_w326さん [40代/男性] 2020年09月26日 00:19:55

    昨年に続き2度めの利用です。
    家族4人で遊園地を思い切り堪能し、充実した2日間を過ごせました。
    ノースウイングの部屋は掃除も行き届き快適でしたし、食べ物も種類が豊富でどれも美味しかったです。
    また、夜にライトアップされる光の迷路がとても美しく感動しました。
    難点は2つ、1つめは遊園地の開園に合わせてホテルに到着しましたが、フロントでの手続きに時間が非常にかかること。
    結局、遊園地のチケットを受け取るまでに1時間かかりました。
    2つめは室内造波プールがかなりの密状態だったこと。
    子ども達がはしゃいでいたので開き直って利用しましたが、感染者が一人でもいたら確実にアウトだなと思えるような状況でした。
    レストランや売店などで危険に思うような状況はありませんでしたが、室内プールだけは追加対策をお願いしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年10月09日 15:37:27

    いつもルスツリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    遊園地やお食事、光の迷路等、お楽しみいただけたようで何よりでございます。

    しかしながら、チェックインのお手続きや室内プールではご迷惑をおかけし、また不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたコメントは関連部署に共有し、今後の改善に努める所存でございます。
    このような状況下でも、より安心してご利用いただけるよう、サービス向上に取り組んで参ります。
    ご家族皆様でのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。

    総合4

    すまいる!0957さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    すまいる!0957さん [20代/女性] 2020年09月25日 18:41:52

    食事は最悪。
    飲み放題はないし2箇所から選べたけど両方似たような食べ物だし
    娘が誕生日だったのに缶バッチくれなかったし
    遊園地は楽しかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年10月09日 15:30:45

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    お子様のお誕生日にせっかくお泊りいただきましたのに、スタッフの不手際により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
    また、お食事につきましてもご満足いただけず心苦しい限りでございます。
    いただいたご感想を関連部署に共有し、改善に努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、今回のご滞在につきまして、何卒御寛恕賜りますようお願い申し上げます。 次の機会をいただけましたら、お客様に快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くす所存です。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。

    総合4

    投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 17:31:51

    行った時期が修学旅行の時期と被っており、プールや遊園地が若干混んでいたが、コロナ禍を考えるとあのくらい賑わっているのがちょうどいいのかもと思った。卓球出来なかったので星4。朝食、夕食付きだったが、夕食の予算が11000円であり、指定された居酒屋で元を取るのが大変だったので、もう少し安くなると最高だと思った。ただウェスティンまでモノレールで行けるので、そこで高い和食会席料理が食べられるのは良かった。2泊以上すると遊覧飛行無料なのでおすすめ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年09月25日 18:58:08

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    連泊していただき、ヘリコプター体験飛行をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
    卓球につきましては、ルスツアリーナの使用状況により、ご利用できない場合がございます。今回は残念ながらご利用いただけなかった旨を伺い、心苦しい限りでございます。
    お食事につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    いただいたコメントを関連部署、マネジメントチームに共有し、今後の更なる改善のため参考とさせていただきます。

    これからもスタッフ一同さらに精進いたしますので、引き続きルスツリゾートをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】最大10%OFF[2食&遊園地滞在券(or 体験クーポン)]ルスツで北海道の思い出!
    ご利用のお部屋
    【和室2-4名/8~10畳/禁煙】

    総合4

    投稿者さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月16日 15:46:53

    お盆休みに遊びに行けなかったので、天気が良さそうな土日を狙って、色々探していたら急遽お得なプランを発見し、当日予約でお世話になりました。
    シーズンの料金に比べ、かなりお得に泊まれて良かったです!
    18時くらいに到着し、バタバタで夕食、バイキングを選びましたが、品数もあり美味しかったし、新しくできた温泉も綺麗で、次の日のチェックアウトは9時のプランですが、朝から遊園地で遊ぶつもりの自分達にはぴったりで、混雑する前に乗りたい遊具に並ばずに乗れて良かったです。
    気になったのは、お部屋のソファーがタバコの燃えた穴やシミだらけで、座る気にならなかったこと、コロナで仕方がないのかもしれませんが、ホテルの1階?だったか、コンビニみたいな売店のスタッフの女の人、笑顔ひとつなく、声が小さくてボソボソ喋るので、何を話してるかわからず、ビニール越しにバイ菌でも扱うような態度で買った商品を渡されました。
    久しぶりに、嫌なら働かなければよいのにと思うほど酷かったです。
    コロナで大変なのは、皆同じです。
    こちらも体調管理に気をつけて、消毒も頻繁にしながら利用させてもらっています。
    せめて、客を嫌な気持ちにさせないように、気をつけて欲しいです。
    その他満足だったので、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ルスツリゾートホテル&コンベンション 2020年09月18日 16:33:03

    この度はルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、売店スタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフへホスピタリティの基本を再教育し、サービス向上に努め、さらに精進いたします。
    また、ご指摘のソファーにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。いただいたコメントを関連部署に共有し、改善に努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、今回のご滞在につきまして、何卒御寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    次の機会をいただけましたら、お客様に快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くす所存です。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ