楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルスツリゾートホテル&コンベンション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルスツリゾートホテル&コンベンションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.40
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

ひろ98338509さんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

ひろ98338509さん [50代/男性] 2024年02月24日 14:48:35

今回で5度目の来訪で過去はすべてノースウイングでしたが今回はじめてサウスウイングに宿泊しました。
宿泊プランに含まれていたスキーリフト券をノースウイング側のフロントで受け取り、夕方ごろ同じくノース側のフロントへ鍵を受け取りにいくと宿泊はサウスウイングとこの時初めて聞かされました。すでにスキー道具や宿泊道具一式を荷ほどきしてノース側のロッカーへ預けていましたが、ごちゃごちゃになった荷物を長い距離歩きサウス側へ移動。部屋がノースかサウスかを予約確定時もしくはリフト券受取時に教えて欲しかった。また、サウス側のロッカーから宅配受付まで遠くて不便。
サウス側の建物に入ったのは初めてでしたが古さは感じられるものの部屋は広く清潔でとても快適。しかしながらネット環境が最悪。FireTVStickで映画を観ようと思いましたが無理でした。ノースもサウスも宿泊料金は同じだと思いますが損した気分です。来シーズンも訪れたいと思いますがサウス側客室ネット環境の改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ルスツリゾートホテル&コンベンション 2024年02月28日 12:54:30

いつもルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

度々ご利用いただいているにも関わらず、ご到着時のご案内不足によりご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善・教育に努めて参りたく存じます。

宿泊棟につきましては、当日の状況に合わせてお部屋をご用意しておりますため、事前にご案内することが難しい状況です。
なお、正面玄関のインフォメーションデスクでは、ご到着のお客様へご宿泊棟をお伝えしております。
また、 ご希望の宿泊棟がございましたら、事前にご連絡いただければ幸いです。リクエストとして承りまして、可能な限り対応させていただければと思います。当日の状況により、ご希望の宿泊棟でお部屋をご用意できない場合もございますので、ご了承いただければ幸いです。

今後もスタッフ一同さらに精進いたしますので、引き続きルスツリゾートをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<現地決済OK>2023-24[2食&リフト滞在券]セットでお得!スキー&スノーボードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室2-3名/禁煙】

食事2

Megamegaさんの ルスツリゾートホテル&コンベンション のクチコミ

Megamegaさん [40代/男性] 2023年08月26日 16:06:28

連泊に対して、掃除やシーツ交換をしてもらえないことに不満を感じました。
また大浴場はきれいだったのですが、かなり遠くて移動が大変でした。
(サウスに宿泊のため)
朝夕のバイキングレストランが、外国人を含め、混みあっており、また、全体的に清潔感がないように思いました。
レストラン内にハエがとんでおり、食欲が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ルスツリゾートホテル&コンベンション 2023年08月29日 13:53:00

このたびはルスツリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

数あるリゾートホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
客室滞在清掃につきましては、資源保護・環境負荷低減などを踏まえて環境改善に取り組み、連泊利用時の客室清掃方法の変更を実施しております。大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今回ご予約いただきました和室はあいにく、サウスウイングにしかございません。このため、ノースウイング大浴場「ルスツ温泉・・ことぶきの湯」へのご移動の際にご足労をおかけしてしまい心苦しい限りでございます。
「ルスツ温泉・・ことぶきの湯」に近いお部屋を希望される場合、洋室をご予約いただき、ノースウイング希望の旨を事前にご連絡いただければ幸いです。
当日の状況により、ご希望のお部屋をご用意できない場合もございますが、可能な限り対応させていただきたく存じます。

ブッフェにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。店内のチェック体制を強化し、皆様に快適にお食事を楽しんでいただけるよう細心の注意を払って参ります。

今後もお客様のお声を第一に一生懸命改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、どうか次回また、お客様にご満足いただけるサービスを提供できる機会をいただきたく、再度ご来館いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]