楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
とにかくフロントの対応最悪です。「初めてですか?」と尋ねられたので親切に説明してくれるんだと思ったら用紙を記入したあと部屋のカギを渡されて何も説明なし。笑顔もなし。せめて朝食の件ぐらい説明すべきでは?外出してカギを預けた時も無表情でした。今まで色んなビジネスホテルに泊まりましたが、こんなに接客態度が悪いのは初めてです。あと浴槽に毛が数本残ってました。掃除徹底してください。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。滞在中、接客においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる努力を積み重ねてまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三交イン名古屋新幹線口 のクチコミ
とにかくフロントの対応最悪です。「初めてですか?」と尋ねられたので親切に説明してくれるんだと思ったら用紙を記入したあと部屋のカギを渡されて何も説明なし。
笑顔もなし。
せめて朝食の件ぐらい説明すべきでは?
外出してカギを預けた時も無表情でした。
今まで色んなビジネスホテルに泊まりましたが、こんなに接客態度が悪いのは初めてです。
あと浴槽に毛が数本残ってました。
掃除徹底してください。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
滞在中、接客においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる努力を積み重ねてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人